--------(--)


2009-09-10(Thu)

ふぅ~。。。

土曜日にフェレSのケージの引っ越しをしましたjumee☆faceA6

今までのケージは高さが1.5Mありました絵文字名を入力してください

旧家
昔の写真引っ張ってきたらサイズでかいままだった(;´▽`A``

高い所が好きなMa-Ruがいるので迷ったんだけど3歳を超えて
先のことを考えるとそろそろメディカルで過ごしてほしいなと(;^ω^A

で・・・ずっと出番を待ってたメディカル60に引っ越し決定

New House
ピンボケしたからセピア色にして誤魔化してみたw

解体した後のケージの保管場所も悩みだったんだけど
ディアナのケージも広くしたかったので1階部分に使ってた
GBをニャンコに使ってもらうことにしましたぷぷ

一人で解体から組立、設置までしてたら5時間ほどかかりましたかお

壁とサークルの間にプラ段を挟んで引掻き&黄ばみ防止も完璧笑

寂しいなぁ・・・

メディカルの中はまだまだ寂しいけど様子見ながら追加していきます
狭いと思ったら拡張パーツもあるしね( ^ω^ )

ココはどこ~

今のところトイレも外してないし体調も変わりなしで一安心v(^-^)v

今回の写真はマニュアルで撮ってみました
あまりにヒドイ写真ばっかりでビックリ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

次回からは大人しくAFに戻りますil||li(つд-。)il||li
2009-09-02(Wed)

Happy☆Birthday。。。

相変わらず誕生日にUP出来ないダメ母です落ち込み

8月28日はピースの2歳の誕生日でしたクラッカー

誕生日



お店に来た時にはすでに10ヶ月だったので1歳になった感じですjumee☆faceA6

このベビーFACEだから余計にね(〃∇〃)

プレゼント プレゼント♪

パンダ系ゴラを待ってたのに黄金色だったピース
お店に来た日は全く噛まない子だったのに・・・
次の日に会いに行ったら豹変してたピース
ノアの時と一緒で理想とは全然違うゴラだったのに惚れてしまったv

出会いなんてそんなもんさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

興奮してます♪ 喜んでくれた~

小学生にはゴラの噛みは耐えられないかな?
と思いつつ売約済み札をカキカキする母 ( ´艸`)プププ

トカゲ発見! トカゲ発見Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえずマーキにはチョットだけ噛むけど大丈夫やんな?
と軽く嘘の報告しちゃいました~(。-∀-)ニヒッ

またーーー! またカミカミですか…

でもね・・・家に連れて帰った時から1回も噛んだ事ないんです~笑う
性格も超KYだけどメチャクチャ可愛いしね~(*´ー`)

噛むな~ 中々ひつこいね…

あの時諦めなくて良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

3歳になっても4歳になっても超KYで可愛いピースでいてねグー!

ぺろんちょ 満足ですか(´-д-`)

ってピースの誕生日なのにMAXの写真ばっかりだ(;^ω^A
しかも〆は・・・

えっ・・・

えっ Ma-Ruまでカミカミですかがーん


我が家に届いたプレゼントプレゼントこちら

続きはコチラ...

2009-08-22(Sat)

アッという間に。。。

ボロボロにされちゃいました(´-д-`)
ノアの誕生日プレゼント

なんだ

あちこちでホリホリ&カミカミ開始~かお

ホリホリ

カミカミ

えっ・・・∑(゚∇゚|||)

Ma-Ruまで・・・

Ma-Ruまでがカミカミがーん2

数分でアチコチこの 状態 (*´Д`)=з

ボロボロ

やっぱりフェレSにフリース素材はダメだね┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなトコに・・・

まぁ楽しんでくれたならヨシとするか笑


でも か~な~り ひつこかった二人はこちら

続きはコチラ...

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

