--------(--)


2009-07-30(Thu)

オチリ~。。。

こないだのノアの白化の写真を撮った後に
ふと皆のオチリだけを撮ってみたぷぷ

誰のシッポ?

誰のシッポ?

誰のシッポ?

誰のシッポ?

誰のシッポ?


どれが誰か分かったかな~電球

① ピース
② ノア
③ CHAMP
④ 元気
⑤ MAX

分かりやすすぎですよね笑

ミンナ同じ場所で撮りたかったのに・・・

MAX

↑Oだけどうしても協力してくれずでした(´-д-`)

CHAMPとMAXのオチリは結構似てるから同じ場所で撮りたかった

ん・・・おまけに⑤まで
そうなんです またMa-Ruは姿をくらませてました(;^ω^A

また今年もレアキャラになるつもりなのか( ̄ー ̄;



ディアナはコチラ↓O

続きはコチラ...

2009-07-26(Sun)

ンマ・ンマ。。。

今日は朝からオヤツTime~jumee☆faceA6

誰にもあげな~い

誰にも取られないように影でコソコソ食べるMAXアップロードファイル

取れるもんなら取ってみ~

さすがはCHAMP部屋の真ん中で食べてますキラキラ

アッチ行って~

部屋の端っこで食べてたノアを発見

絶対にあげないー!

自分のオヤツは放置して奪いに行きました(;^ω^A

ここなら安全

なんとか死守したノアも影に移動苦笑い

CHAMPの放置してたオヤツは元気が奪って逃げました笑

奪い合いの激しい我が家は

強奪組小さいの
死守組大きいの

をあげてバランスを取ってます(≧∇≦)

最初は強奪組に大きいのをあげて時間を稼いでたんだけど
自分のを隠して奪いに行くようになっちゃったので
小さいのをシッカリ食べてもらって時間稼ぎしてますv(^-^)v
2009-07-22(Wed)

さてさて。。。

久しぶりのフェレSの出番ですキラキラ

ディアナの耳ダニ~sがいなくなるまでは
リビングに移動できなくてアッチの部屋コッチの部屋と
お世話に回ってるとどうしてもPC開く時間が・・・ (*´Д`)=з

家族が増えたからってフェレsや他の子達との時間を
削るワケにはいきませんからね(;^ω^A

で・・・フェレsは
相変わらず元気に母のBIGなオチリをホリホリしてますハムハムヒクヒク
マッサージ効果で小さくならないかな(^~^)

ノアはダラダラと換毛してる間に・・・ついに・・・

白化

尻尾の付け根から微妙な白化が始まってきました落ち込み

ノア

大好きなブレイズはシッカリ残ってますけどねハナマル

って久々の登場なのに携帯画像で
    。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


最近ではノアが真っ白になった姿を見てみたいと思ったり電球

だってね。。。 多分ね。。。 イヤ絶対

めちゃくちゃカワイイと思うんです~(*´ー`)

夏と冬・・・
せめて1年ごとにカラーChangeしてくれないかな~笑う
2009-06-14(Sun)

動画特集。。。

久々に動画をUPしてみましたo(^-^)o

バックMusicは関西ローカル?の朝番組で笑

動画の編集の仕方が分からずトイレにブツラブリーうんち♪.が映ってます(;^ω^A
標識12(危険注意)お食事中の方はお気をつけ下さい標識12(危険注意)

今回は ウチの子VSザリガニ特集です (`・ω・´)ゞ
前にあ~こ家が遊びに来てくれた時にもらったザリガニさんは
あまりにも大人気で1日で・・・Σ(;・∀・)
なので2代目を連れてきましたグー! 

まずはMa-Ru編をどうぞ~



多分ミンナのご想像通りマッタリと戦ってました(≧∇≦)

続いてNOAH編をどうぞ~



以外にも1番マッタリ遊んでる
というか・・・もしかしてビビってるびっくり

最後は男の組をどうぞ~



ピースのテンション( ´艸`)プププ
MAXは踏まれちゃってるしアップロードファイル

放牧中は一切片付けないので(片付けても同じだし)部屋が
散らかってるのは見逃して下さ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2009-06-06(Sat)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

6月3日はMa-Ru3歳の誕生日でしたクラッカー

Ma-Ru (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日なのにALLコンデジ画像Σ(;・∀・)

初めての子でフェレLifeへと導いてくれた子です(〃∇〃)

新車だ~ 新車だ~

一番か弱そうに見えて一度も病院のお世話になった事がありません

早速のってみよ~ 乗ってみよ~

ムリかも・・・ ムリかも・・・

隠れ家 隠れるのにGoo~

あっ 勿論ワクチンやフィラリア、年一回のペットドッグで
年に3回は病院に行ってますけどねo(^-^)o

何だコイツは? 怪しいヤツが・・・

よ~く観察 敵の動きを観察!

確保 捕獲成功~

お迎え前からフェレットは病気が多いとアチコチで目にしてたので
まさか病院しらずで3歳を迎える事が出来るなんて思わなかったな~腟

山盛り 長女は1番上よ~

Ma-Ruはマサカこんなに弟&妹が増えるなんて思わなかっただろうな(≧∇≦)

実は・・・ 実は・・・

爆睡中~ 寝てるんです(;´▽`A``

これからも病院しらずでいてもらえるように頑張ります (`・ω・´)ゞ



ポン太さんリクエストの動画は こちら

続きはコチラ...

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

