--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-25(Sat)

in名古屋3。。。

いよいよ最後はCHAMP特集ですjumee☆faceA6

ベストオブカラースペシャリティー
CHAMP

?/40

10位以下の発表がなかったので全く分かりません(;^ω^A
ジャッジコメント
ナイスコート / ナイスセーブル

プレミアクラス・インビテーショナル
ロゼッタ

15位/24

ジャッジコメント
Soft coat / Nice eyes / Antsy

いつもプレミアクラスは20位以下だったので嬉し~v(^-^)v

カラースペシャリティー セーブル・ホブ
審査中

1位/18(16だったかな?)
ロゼッタ&ステンドグラス

ジャッジコメント
スイマセン・・・まだ荷物の整理が出来てなくて
このカードだけ旅に出てますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

うぉおぉ まさかの1位だって!!(゚ロ゚屮)屮
ショーの1ヶ月前に絶好調になって徐々に毛が固くなってきてたから
まさか1位になるとは思ってなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも発表の時に間違いで3位で呼ばれてそれでも嬉しかったし(≧∀≦)


チャンピオンシップ アダルト・ホブ
審査中

Ring1 2位
Ring2 5位 
Ring3 4位 
ロゼッタ&楯

ジャッジコメント
ナイスヘッド/ナイスソフトコート/骨密度Good/マッスルOK/ナイスバランス
 首後ろマッスルGood/これ以上脂肪つけないように/従順なよい子
大きな骨格の男の子/コートコンディション良好/ナイスセーブル
 きれいな歯/筋肉OK
ナイスヘッド/骨の重さ良好/ナイスコート/ナイスビッグアイズ/筋肉良好
 きれいなお手入れ/おちついた良い子

60以上?のエントリーがあったので入賞するだけでスゴイ事だよね~
って話してたのに…なんと全部のRingで入賞
しかも・・・ベストインまで頂いちゃいました 
どのRingも1位が無かったからウチは関係ないわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思ってたら総合順位(Ring123の合計順位)で決まるらしく
なんだか申し訳ないかたちでベストインを頂いてしまいました汗;

今回で4回目の参加だけど未だに審査ポイントが今イチ分かってません笑

ミンナが健康に長生き出来るように筋肉や骨密度なんかも
何となくでも分かるようにならないとね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

CHAMPは今回エントリーがイッパイになってしまったけど
次回はエントリーを調整して負担を減らしてあげないとダメだね・・・

今回のミンナが頑張ってくれた母へのプレゼントプレゼント

み~んなの

ちなみに帰ってからも元気に2時間ほど走り回ってました(;´▽`A``
お留守番組も抗議のウ○コ爆弾もせず賢く待っててくれましたピース

ミンナありがとー&お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回も沢山のフェレ友さんに会えて楽しい1日を過ごせました腟
秋の浜松はまだ参加未定だけどまたお会い出来た時はヨロシクです (`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

隣のPCでですかi-237
カードはですねぇ・・・多分ココって思うところがあるので
まだ放置です・・・イヤすぐに見れる場所なんだから
早く見てみたら良いんですけどね。。。
ソコになかった時の事を考えると怖くて見れませんv-394

おめでと~♪

CHAMPくん、すごいです!!
でもでも、みんな母想いです♪
プレゼントの数に負けないくらいの愛を受け取ったんでしょうねv-238
そろそろジャッジカードが発見された頃でしょうか?
荷物の整理も大変だったことでしょうね(笑)
この記事をたろ父も食い入るように見てます…隣のパソコンで(笑)
すげーすげー!!ですってよ(笑)

~お返事~

ゆばさん

プ・プレゼント・・・Σ(;・∀・)

いつもより更にイッパイの愛情で~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

No title

ぎゃーヾ(>y<;)ノ 
CHANP君凄すぎます!!!
大健闘ですね。
ともえさんからCHANP君へのプレゼントは?

~お返事~

☆ガーランド☆さん

再検討 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロゼッタは1回ごとに入れ替えて前のはなおしてるv(^-^)v
次はメンズに会えるんだ~ ( ´艸`)←勝手に決定ww

大健闘♪

タイトル打つとき、微妙にミスって『再検討』になってたから、慌てて打ちなおした(笑)

んで!
超、大健闘やったねー!!!
さすがやわぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)
これだけロゼッタや盾があると、部屋も賑やかだろうなぁ~♪
羨ましい!!!

次は我が家、メンズで挑戦してみようかなぁー☆

~お返事~

アキさん

母が1番ビックリしてたりします(≧∇≦)
もっと自分の子の良いとこ分かってあげないとダメだね~
性格が良いのは十分分かってるんだけど( ´艸`)プププ
浜松・・・遠いよね (ノω・、)


ぷいぷい☆さん

ありがとうございます(〃∇〃)
やってくれちゃいましたよ~
今回のガラスの盾めっちゃカワイイし嬉しさ倍増です♪


ポン太さん

ありがとうございます(〃∇〃)
春 だけ はコンディション良いみたいなので年間を通して
その季節なりの良いコンディションを維持して
あげれたら良いんですけどね~


CHAMP君やりましたねえ。

素晴らしいの一言に尽きます。
流石です。ともえさんの普段のケアも素晴らしいんでしょうね。
もう殿堂入り間違いなしですよ!
CHAMP君、よく頑張った。偉い偉い。

お疲れさまぁ

良かったですね!やったですね!!
大きな盾と、セーブルのガラスの盾もカッコイイ!!
本当、一生の宝物ですよね☆

おめでとうございます(^^)/

おぉ~!!

CHANP君凄いね(・o・)いっぱいのロゼッタと盾(でよかった?)又、宝物が増えたね☆☆
疲れも出ず(母以外)よかった良かった(*^^*)
次は浜松(-_-;)遠いなぁ(涙) 次こそは!!って思ってたのになぁ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

