--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-23(Thu)

in名古屋2。。。

今回は会場の天井が高くてスピードライトが使えず涙
フラッシュは使いたくなかったので一眼レフの力を発揮出来ませんでした
イヤ・・・腕があれば何とかなったのか (;^ω^A
おまけに途中でカメラが不調になったりで写真は散々でした落ち込み

ではエントリーが少なかった二人から報告です (`・ω・´)ゞ

カラースペシャリティー・アンゴラ
審査中

ピース 10位/16(15だったかな?)

ロゼッタ

ジャッジコメント
健康的な被毛 / 手入れが良好
ミットがとても可愛くて大人しい良い子でした。

初エントリーで暴れるかな?と心配だったけど大丈夫でしたグー!
ノアにむしられ放題だったし最下位かな~と思ってたからビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

会場では双子か と思っちゃうくらいソックリなRABBITさん家の
DUPEクンと2ショットも撮れたし大満足でした(〃∇〃)

双子みた~い

必殺 ズボッと
相変わらず ズボっ とするピース汗;

お次は

プレミアクラス・インビテーショナル
ロゼッタ

元気 17位/24

ジャッジコメント
Niceeyes / Good bone density / Needs muscle

換毛真っ最中の中まさかの順位でしたピース
でも残念ながら今回でプレミアの出場資格はなくなってしまいました (ノω・、)

チャンピオンシップ アダルト・ホブ
審査中

審査中

Ring1 8位
Ring2 圏外 
Ring3 圏外 

ロゼッタ

ジャッジコメント
毛質かたい/ナイスリブス/ナイスマッスル/遊び好きの元気な子
 好奇心旺盛/これ以上脂肪つけないように
ナイスポイント/ナイスアイズ/ドライコート/筋肉OK
 しっかりとした骨格/お腹に脂肪あり
ナイスビックアイズ/ナイスマッスル/骨の重さ良好
 清潔なお手入れ/ドライコート/いそがしい

これまた毛を撒き散らしながらRing1でまさかの入賞Σ(゚□゚(゚□゚*)
今回このクラスはエントリー数が60くらいとかなり多かったのでビックリ
頑張って良い体重を維持してるんだけど・・・消えない・・・
  脂肪注意
の文字そんなとこ母に似なくて良いのに・・・
母は最悪な体重を維持しちゃってるけど
さぁ脂肪を筋肉に変えれるように頑張らないとダメだな( ̄ー ̄;
脂肪のつきすぎは人間でも不健康って事だもんね

でも いそがしい って(≧∇≦) 初めてのコメントに爆笑( ´艸`)プププ

ショーに参加すると健康に過ごす為に気を付けないとダメな事を
気付かせてもらえるのが嬉しい腟
・・・って他人に言われなくても気付いてあげれるようにならないとねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

母の我儘に付き合って遠いところまで行ってくれてありがとう


次回は1番エントリーの多かったCHAMP編です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

RABBITさん

シッポは副腎?と思っちゃうからヒヤヒヤしちゃいますよねv-393
でも健康でショーにまで出れちゃうんだからOKだよね~o(^-^)o
今回の写真は納得出来ない(´-д-`)
次の機会には絶対もっと良い写真撮ります (`・ω・´)ゞ

No title

アンゴラの最下位は、うちがいただきました(笑)
DUPEのしっぽ、はげちゃぴんなので、それがかなり響いたようです。。。

ピースくんとDUPEは、ほんとにそっくりでビックリしましたよ~
ピース君のミットがかくれてたら、私も間違っちゃうかも!!
ってぐらい似てました。

たくさん写真撮ってもらって、ありがとうございました♪
さすが一眼&ともえさんの腕のよさに惚れましたよ~

~お返事~

ポン太さん

適度な脂肪は良いと思うんですけどね~
元気の場合はメタボなのかもです(;^ω^A
筋肉もOKになってるのでタルミがダメなのかな(≧∇≦)


ゆばさん

似すぎてるでしょ~ ( ´艸`)
プレミアのロゼッタは他のよりも大きいんです♪
CHAMP編も頑張って早くUPしますね (`・ω・´)ゞ

No title

ピース君が二匹いる~~~。
目を疑いたくなるくらい、そっくりね。
プレミアクラスのロゼッタ、素敵~~~。
やはり、プレミアと付くだけあるのね。
次回のCHAMP編 気になるところです!(^^)!

ホントに双子みたいです!

 ピースも元気も頑張りましたね。
脂肪なんてポン太だったら喜んじゃいますが減点対象になっちゃうんですか?
今度はCHAMPの結果が楽しみですね。

 しっかしアンゴラさんて毛がフサフサで抱いたら気持ち良さそう、アハハ。

~お返事~

アキさん

ソックリでしょ~(^^)
大きさまで似てるしビックリだよi-204i-237
元気は大分コンパクトになったんだけど・・・脂肪だけは
取れないi-195

(゜ロ゜;はぅっ!!
ピース君分裂したのかと思う程そっくり~(笑)
兄弟!? 元気君相変わらずがっちりした体型で羨ましいなぁp(^^)q
ここまでくるとCHANP君の結果が待ちどおしいよぉ( ´艸`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

