--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-14(Tue)

念願の。。。

お店OPENしましたクラッカー

OPEN
(*画像はお店から拝借)


あっ ウチがじゃないですようしし

ずっ~と お店出してくれないかな~ と思ってた
たろももの母さん&父たんさんの手作りグッズのお店が
ついにOPENしました

OPEN初日にお邪魔してビックリびっくり カワイイのはもちろん
とにかく安い!こんなに安くて大丈夫ですか

お客からしたら嬉しい限りなんですけどね~(〃∇〃)

今回はストラップやシール、ウッドピンチを買っちゃいました

GET!

シールにはナント アンゴラまであるんですよ~きゃぁぉ
フェレットのシールは数あれどアンゴラって今まで見た事なっかたので
めちゃくちゃ ~ 感 動 ~ です

これからもアイディアいっぱいの商品楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ

お店はこちら

フェレットタウン
Ferret Town
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

カワイイでしょ~
バナーからのリンクの貼り方が分からなくなってしまったので
バナー下のFerret Townの文字にリンク貼ってあるんです(≧∀≦)
分かりにくくてスイマセンm(__)m
是非ポチっと覗きに行ってみて下さい

No title

あら~。可愛いフェレグッツ!!
フェレグッツ欲しくても中々手に入りませんからね~。
フェレオーナーには嬉しいです♪
でもね…クリックしてもお店に飛べないよ(ノ_-)クスン

~お返事~

みやこさん

OPENの日に出先から携帯でポチポチっと
買っちゃいましたv(^-^)v
残念ながらレジに行くまでの売り切れちゃったのも
あったんだけどね(T▽T;)


たろももの母さん

こちらこそ気を使わせてしまってスミマセンでしたv-356
アンゴラシールはかなり楽しみにしてました~♪
真っ先にポチっとしちゃいました ( ´艸`)


★たろももの父さん

勝手に拝借してしまってスミマセンv-356
牛蒡にハマってるんですか(≧∇≦)
では新作はフェレと牛蒡のコラボが・・・( ´艸`)プププ
ゴラシリーズが増えてくれるの期待してま~す♪

No title

こんばんわ(^v^)
いつもたろ母とともに見させてもらってます、
最近、牛蒡にはまっているたろ父です。
SHOPの紹介ありがとうございます。
そして、アンゴラシール気に入ってもらえたみたいでホっとしてます(^O^)/
・・・それにしても、まさか「open」の看板まで持って行ってもらえるとは・・・(感動)

No title

こんばんは!
お買い上げ&ご紹介までしていただいちゃって
どうもありがとうございます♪
そして、お届けの際、お手間かけてしまってスイマセンでした。。。
失敗もお勉強・・・の毎日です(笑)
アンゴラちゃんシール、喜んでいただけて嬉しいです!
たろ父も アンゴラちゃんシールにはかなり真剣に取り組んでましたから、
注文をいただけたときは本当に嬉しかったみたいですよ♪
今後も ちょくちょく商品の方増やしていきますので
またぶらっと覗きにきてくださいね!

まっ!

仕事の早いこと!!w

私のろのろしてたので見事Sold outでした~んん。
すっごい人気ですよねっ!!
ほんとココの夫妻、センスに脱帽です~

服とか買いたいよぉ~
ハンモも欲しいよ~
でも仕事先のPCからは買えないっ(笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

