--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-05(Sun)

後2週間。。。

再来週の今頃は2日目のフェレショーですねクラッカー

今回は遠距離+バトルの関係で全員では行けません

参加鼬

CHAMP 
チャンピオンシップ アダルト・ホブ
カラースペシャリティー セーブル・ホブ
プレミア
ベストオブカラー

元気
チャンピオンシップ アダルト・ホブ
プレミア

ピース 
カラースペシャリティー アンゴラ

の3フェレですグー!

ノアはひたすらピースにバトルを仕掛けるし(´-д-`)
MAXはひたすら元気にバトル仕掛けられるし(´-д-`)
長距離の運転中に後ろから悲鳴が聞こえたらきっと無事に
たどり着けないと思うのでお留守番してもらいますkao06
で・・・ノアとMAXだけってのも心配なので
Ma-Ruもエントリーしてないのでお留守番になりました(;^ω^A

我が家の中で1番絶好調なコンディションなんだけどね

Ma-Ru

とにかく抱っこがキライだから (ノω・、)
過去2回でジャッジ中に暴れたりはしなかったけど…
それだけ我慢してたんだろうな(;´∩`) と思って前回から
エントリーをやめましたjumee☆Feel Depressed4
抱っこが好きになったらまたエントリーする日が来るかもだけど
ムリだろうな~・・・ かなり頑固だし( ̄ー ̄;

後はCHAMP→元気→MAX→ノア→ピースの順で抱っこ好きなんだけどね~腟

ちなみにCHAMPは2月にイイ感じ~ になってたのに保ちそうになしΣ(~∀~||;)

CHAMP

元気は夏に冬毛になる男で現在バリバリ夏毛テヘ

GENKI

ピースはバトル大好きっ子なおかげで頭から背中にかけて
毛が切れまくりで何かおかしな事になってるハムハムヒクヒク

ピース

って事で今回もお気楽にオフ会気分で参加です笑
当日のスケジュールは午前のエントリーはベストオブカラーのみなので
買い物やフェレ友さん探しに専念します
もしかしてと思ったら気軽に声を掛けて下さいね

噛み付いたり襲ったりしませんから・・・多分・・・(。-∀-)ニヒッ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ポン太さん

4位をもらった時よりもかなりコンディション良いんですけどね~
この状態を維持してくれて抱っこ嫌いがマシになってくれたら
またエントリーする日が来ると思います(^^)

えっ、Ma-Ruちゃんがエントリーしない?

そりゃあまりにも勿体ないですよ。
これだけの美フェレさんはなかなかお目にかかれませんからね。
フェレショーの結果が楽しみです。

~お返事~

ぷいぷいさん

カワイイでしょ~( ´艸`)プププ
も~ね~ピースはフェレットとかアンゴラとかの
問題じゃなくカワイイんです ( ´艸`)
もちろん皆カワイイけどね←親バカ炸裂ww
Ma-Ruは洗ってもっと真っ白になりました♪

No title

ピーちゅ~♪可愛いなぁ!

それにしてもMa-Ruちゃん、フサフサ!!
もったいなーいv-12

~お返事~

たろももの母さん

そうなんですよ・・・ノアはあまりのジャジャ馬っぷりに
お留守番になっちゃました^^;
近くの時は体力と時間に余裕があるんだけど遠いと両方
なくなっちゃうってのもあるんですけどね~(^^)ゞ
当日はホント噛み付く会えるの楽しみです♪

No title

こんばんは!
遠方から お疲れ様です♪
そっか・・・ 今回 ノアちゃんはお留守番組でしたか。。。
う~ん残念(´ω`。)
でもでも、楽しみです!
当日、ケージカバーを頼りに声をかけさせてもらうと思います。
噛み付いてくださっても構いませんよ(^m^ )クスッ

P.S: スイマセン・・・
さっき、お店の方から間違ってメールを送ってしまいました。

~お返事~

ゆ~こさん

関西で開催される時はエントリーしてなくても
連れてくんですけどね~
今回はお供で連れてくにはチト遠い (ノω・、)
ピースは半ゴラって感じですけどカワイイ ですよ( ´艸`)
お会い出来るの楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ


プリママさん

かな~り残念です(/□≦、)
気分転換に人間だけ参加なんてどうですか?o(^-^)o
写真イッパイ撮ってきますね~♪


ゆばさん

カバーだけ作って後の用意は・・・(´-д-`)
換毛はどうも毎回タイミングが合わないんですよね~
でもショーにエントリーするって事で遠出する
キッカケになってくれてるのでOKです(≧∇≦)

No title

いよいよですね~♪
カバーも作ったしね(oδ-δ)b グッ!

それにんしても…(゜m゜*)プッ
ピース君の毛が切れまくりと元気君の季節逆転には笑えた~。
以前のミックみたいって。
3匹とも抜け換え待った!してもらいたいですね。



No title

今回名古屋行きはパスしましたプリママです。
名古屋の土産話を楽しみにしていますね。
3フェレ達の活躍を祈ってます(^^)

それにしても…Ma-Ruちゃん、ふっさふさやね。
もったいない…。。。

No title

Ma-Ruちゃんノアちゃんにあえないのは残念・・・
でも京都で見そびれたピースくんにあえるのは楽しみ(*^_^*)

我が家は ベリーが換毛中です(-_-)

オフ会メインでみんなに声かけまくる予定!
会場ではよろしくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

