--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

計画的に。。。

しないとダメだとは分かってるんだけど…

いつもビミョに失敗してるんだからイイ加減学習しないと・・・

とは思うんだけど・・・

またやってしまった(´-д-`)

      

      

      

ケージカバー


無計画にSIZEを測らずにケージカバー作りテヘ

フェレショーにはラビットケージで行くので前に作ったカバーで
行こうかな~と思ったんだけど今は家用になってるし。。。
洗い替えもナイことだし新しく作っちゃえ~ってことで

イキナリ制作開始~ミシン

ショーが終わったら家のワイルドホームに使うから大きめにv(^-^)v

これくらいかな~と超テキトーにチョキチョキ

今回はマチ針をちゃんと使いましたよピンクッション
でも・・・ね・・・マチ針が足やお腹に刺さるのはナゼ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

チクチクと刺されながらもなんとか完成

ラビットケージは上も開くので今回は上も開くようにしましたグー!

アッ・・・・・・・・・・・・・・・・


 しかしなんて下手なんだ

ココ忘れてたぱんだ

生地もぅナイ ∑(O_O;)Shock!!

とりあえずダラ~ンとならないようにスナップでも付けるか泣き顔

しかもワイルドホームでも余裕たっぷり ラビットケージは
もっと小さいんですけどがーん

やっぱり制作は計画的に・・・ですね ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ショー会場での目印はこちら

生地

こんな柄のヨレヨレのダボダボのケージカバーを探して下さい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ポン太さん

18、19日に名古屋でありますよ~♪
ウチは引越ししてから落ち着くまでに1ヶ月以上
かかりましたよ~(≧∇≦)
なのでポン太さんの作業の早さに驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

ご無沙汰してる間に随分更新されてて

 何処から読んで良いものやらアハハ
あれっ?またフェレショー近々あるんですかねえ。引越ししてる間下界とは情報が遮断されててよく判らないです。

 それにしても手作りのハンモックとかゲージカバーとか自作される方には頭が下がります。

 フェレさん用に宅急便のオモチャなんてのもあるんですねえ。
あまりにも勉強不足で時代に取り残されそうです。いやもう既に取り残されてるわ。

~お返事~

あ~こさん

ミシン出す用事があったからね~
なかったら新しくすら作ってなかったかもi-237
他はご期待通り全く何もしてませ~んi-278

No title

えぇ!!!
もう準備してるの Σ(゚д゚lll)ガーン
ともえさんはまだだと信じてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オイラはまだな~んも手付かずですw

今回も力作だ(≧∇≦)b
ちっちゃすぎるよりは大きいほうがいいですよw
いいなぁ~いいなぁ~
オイラにも作っておくれ(>_<)

~お返事~

ぷいぷいさん

大きくても直線でしか縫ってないしね~i-278
なのに近くで見たらかなりヤバイですv-356


ゆ~こさん

手作りお菓子ですか~i-178
またゆ~こさんの美味しいお菓子がv-353←いただく気マンマンですi-278
当日みんなに会えるの楽しみにしてます(^^)


アキさん

測った方が出来ないかもi-237
名古屋まで遊びにおいで~www

~お返事~

ちびさん

キャラ弁をサラっと作っちゃう方が尊敬ですよ~v-354
裁縫といってもミシンが勝手に縫ってくれちゃうしねv-398


たろももの母さん

2台目ですかi-237
ウチもソロソロ廃車にしないと。。。な状態ですi-195
多分このカバーとPSPしてる子供が目印になると思いますv-411


ゆばさん

ウチも測っても出来上がったら絶対にサイズが変わってるので
測るのをヤメちゃいましたv-393
今のところショーに出る子は換毛してないんだけど・・・
直前でヤバそうですv-409

上手~い( '∇^*)^☆何でいつも計らずできるんだぁ?
今回も力作ですなぁ~( ´艸`)

フェレショー行きたいな(/_;)

No title

いつも新しいカバーを作っていて感心します!
私もテキトーに作る派なので、出来上がってしまったv-356と思うことがしばしば(-_-)

フェレショー当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)
今回は比較的近い会場なので、手作りお菓子を持って行く予定です(^_^)v

No title

おぉ~v-407
適当でちゃんと形になってるトコがすごい(笑)


No title

力作ですね~♪
私なんか、測っても大きかったり、小さかったりです(笑)
使えるだけ素敵☆
フェレズは換毛期にはなってないですか?

No title

ご無沙汰です。。。
ケージカバー、お疲れ様でした!
こんな大物を作ろうと思うことが素晴らしいです(笑)
ケージカバーの模様、しっかり覚えようと思ったんですけど、
覚えてる自信もないので、PCに向かって写メ撮っておきました(笑)
当日お会いできること、楽しみにしていますね!

ヤマトの段ボール、お揃いっ(*^_^*)
うちも一つ目は じゃじゃ馬娘にかじられ、ボロボロに。。。
先日 2台目を購入してまいりました(笑)

No title

いゃいゃ。
すばらしぃですv-424
私は裁縫の能力なぃので(裁縫以外も出来ないですけどww)出来てしまぅのは尊敬ですょv-352
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

