--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-24(Tue)

今更ながら。。。

組み立ててみましたjumee☆shy2

アチコチで見かけてスグに購入したのに…やっとデス(;^ω^A

またスルーされると悲しいのでチョットじらしてみたうしし

何かアル!?

登ってやる~!

そうですクロネコさんBOXクラッカー

皆イイ感じに興味津々になったので
これ以上じらすと強行手段にでられそうなので大人しく献上プレゼント

一斉に乗り込んで?登って?ました笑

なんだコレ~

運転手はキミだ~

定員オーバーです 定員オーバーです

カッコいい?

と思ったら役一名・・・

こんにちわ。。。

小さな窓から覗いてみたり  | 壁 |д・)

何だよコイツーー

何か出てるゾ

やっつけてヤル~

ナゼかトラックに喧嘩売ってましたハムハムヒクヒク

しばらく戦ってやっと入っていきました(´-д-`)

お邪魔しま~す

大丈夫かな?と思ったけどやっぱり切り口はテープで保護しましたグー!
見た目はかなりブチャイクになっちゃったけどね(T▽T;)


3日経って・・・
すでに車上荒らしにあったかのような悲惨な姿で放置されてます怒り
誰かレッカー移動しに来て下さいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

犯人は・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ぷいぷいさん

活躍してくれて良かったです~ ( ´艸`)
保育所では子供が入って遊んでるらしいですよ♪
アスレチック(笑)を制覇出来るのはノアだけです(´∀`)

No title

クロネコBOXありがとー♪
うちでも大活躍してますよ。
こんな使い方があったなんてヤマトさんもビックリですね☆

そのキャットタいやいや、アスレチックも面白そうっv-353

~お返事~

ゆばさん

最近売り始めたのかと思ったら結構前から
あったみたいですね~( ^ω^ )
最初は定員オーバーになるくらい大人気だったのに
アッという間に放置されちゃいましたけど(T▽T;)

No title

可愛い~~~♪
猫飼いさんのブログで拝見したけど、フェレットにはフェレットの
面白さがありますね~^^
定員オーバーでもお構いなしに入って、
中では凄いことになってるんでしょうね(≧m≦)
最後の写真気に入りました☆彡

~お返事~

☆ガーランド☆さん

チョット前にアチコチの猫飼いさんやフェレ飼いさんの
ブログに登場してましたよ~(^^)
クロネコヤマトで売ってるBOXなんです♪
窓は自分でくり抜きました・・・クロネコさんもまさか
こんな使い方されるとは思ってなかったでしょうね~i-179


アキさん

下取りの査定はあるかしらi-278
もう中は見事にボロボロにされちゃったよi-204i-240

はいは~い

(≧∇≦)ノハイな車屋さんですよ~ん(笑)呼びましたか?
我が家のバイト員6ニョロがレッカー移動に伺います…が気分によって昼寝したり、破壊工作に勤しんだりします!! ご注意くださいまし( ´艸`)

No title

何コレーーーー!!!!?
今、流行ってるのぉー♪

かわいいねぇーーーっ(✪ฺܫ✪ฺ)

お尻2つ並んでるところがあ萌えるっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

