--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-17(Tue)

ヒド~イY(>_<、)Y。。。

ピースが我が家に来てメチャクチャお気に入りだったオモチャねずみ
写真を撮る前にすでにボロボロになったので画像ナシ(;^ω^A
ピンクの音の鳴るネズミさんだったんですけどねkao02

今までピースが気に入ったオモチャなんてあ~こ家のニゴウくらい笑

同じネズミを探してもドコにも売ってなくて
ネットで何とか似てるネズミを発見 !!(゚ロ゚屮)屮
スグ注文して届いたら・・・鳴き声が全然違うsn
でも同じ鳴くネズミだし~ と渡してみたら見事にスルー大泣き
密かに狙ってた元気にカッさらわれて行きました(・_・)エッ....?

鳴き声が一緒なら気に入ってくれるかも と母は声帯移植を決意

体を提供してくれる方を探し続けて巡り会ったのがこの方

提供者

ネズミさんから声帯を摘出して

移植します

ブタさんからも声帯を無事摘出

摘出完了

5分という神業手術を終えて移植終了
術後の腫れはあるものの声はスグに出ましたグー!

早速ピースと面会~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いい反応~

おっ 気に入ってくれたかな~ ( ´艸`)



見事にCHAMPにさらわれて行きました。。。
この後も追いかける事もなく放置がーん2


・・・アナタはネズミ一号のドコが好きだったの・・・
母にはもうアナタが分かりませんil||li(つд-。)il||li

声帯移植から2ヶ月・・・
ブタネズミ一号は穏やかな余生を過ごしてます(´-д-`)

                 -完-

誰か遊んでやれよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

最初はクロネコヤマトの宅急便に似せたモノを
関係のナイ業者さんが作ったのかな~?と思ってました(^^)
でもかなり昔からクロネコさんで売ってたみたです♪

クロネコヤマトの宅急便て

 これだったんですね!
やはりフェレ仲間さんがこれを記事に載せてたんですが、何の事か判りませんでしたが漸く判りましたよ。
フェレさんたちにもかなり受けてますね!

~お返事~

ゆばさん

家が近かったら・・・ミック誘拐しに行くのに~(≧∇≦)
何時間でもノアとバトルしてそうだけどね~


もるねぇさん

ウチも遊んでもらえないオモチャがイッパイ(´-д-`)
絶対に遊んでくれるのはビニール袋・・・
無駄遣いはやめましょう!って事なのかヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No title

うちはね・・・就が真っ先に新品を咥えて押入れに直行します。それ以降おもちゃは日の目を見ることはありません・・・今まで買ったおもちゃ全てです。
結局、興味ないのかな~(^^;

No title

ヾ(>▽<)ゞダハハハ 見事!
そこまでしてやったのに、おもちゃは余生をって(笑)
やっぱりフェレットですよね~。
しかし!何が気に入ったんでしょうね^m^
そこがフェレットの不思議よね。

あっ!なんなら、ミックお貸ししますか(爆)

~お返事~

アキさん

なんで買ったオモチャは不人気なんだろうね~
紙袋やビニール袋は大人気なのにv-40
まぁ気が向いたらまた移植するさv-218

正しく、母の心仔知らずだね(笑)
声帯移植までしたのに今は穏やかな生活の鼠豚さん( ´艸`)
我が家にも沢山使ってもらえないニョログッズがありますよ(T_T) 私の独りよがり…です

~お返事~

あ~こさん

そのまま置いていってくれないかな~(。-∀-)ニヒッ
見事に遊んでくれなかった・・・また次の提供者を
探してみるか( ̄ー ̄;


ちびさん

ゴッドハンドをもってしても敗れた(ノДT)
でも実は・・・医療ミスが・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
脂肪吸引を怠ったためかなり衝撃を与えないと
声が出なかったりしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No title

(´艸`o)プププ
声帯手術5分とは・・・ゴッドハンドですやぁ~んv-222
ぢゃなくて・・・、せっかくの声帯手術も穏やかな余生を過ごすコトになってしまわれたんですねv-38
やっぱり中身も大事だけど、見た目も大事だったんですねwwwww

No title

今度はおもちゃ扱いときたもんだ(;´Д`)
まぁ・・・おもちゃだけどさっ(笑)
しぼみつつあるおもちゃだけど、いつでも持ってくよ(≧∇≦)b

声帯移植までしたのに誰も遊んでくれないなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
母の愛は片思いですなw
ピース君の頑固なこだわり・・・鳴き声でないとなると肌触り?適度な弾力?
めちゃくちゃ難しいですな(´-ω-`)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

