--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-13(Wed)

フェレットドッグ。。。

ちなみに鼬犬でも鼬のような犬でもありません(≧∇≦)

人間ドッグフェレット版に行ってきました

触診・血液検査・便検査・腹部、胸部エコーがセットになってます
1年に一回お安くなる期間があるんですキラキラ

お安くなると言っても一度に皆はツライので今月は女の子組です(^-^)

Ma-Ru&NOAH

Ma-Ruは去年も受けたんだけど1歳前だったので念の為に連れて行きました。
ノアは今回は1歳になってナイから来年もう一回かな(o^-^o)

二人とも異常ナシで健康でした

来月は男の子組です*^-^*

病院が終わってからいつもお世話になってるマリンさんで
フェレ友さんと待ち合わせjumee☆faceA6

人間の癒しのプロにマッサージしてもらったMa-Ruのこの顔Σ(・ω・ノ)ノ!

気持ち良い~

かなりウットリしてました(ノω`*)んふふ♪

その後にプチオフの時のフェレ友さん二人と合流~

ブレイズ

チョット分かりにくいけど夢のブレイズ3姉妹(ノ∀`♥)
とくに ねねちゃん はノアにソックリ~笑う

ブレイズ

拉致して帰ろうと思ったらバレました笑
nanakoさん家のロッカkunがいたらマツリちゃんと久しぶりの再会だったのにね~

ちなみにMa-Ruはマツリちゃんに白いのはアッチに行きなさい怒
と怒られてましたぷぷ

脱出
おまけの爆睡中 やまトン ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やまトン

爆睡

キャリーから出しても見事に起きませんでした笑 
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレット 人間ドッグ ブレイズ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

チエミ@にょろりんずさん

ほんとだ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
やまトンはMAX2.2キロあったデカフェレkunです(^-^)

ブレイズはホント可愛いです(ノ∀`♥)

No title

ブレイズ3匹いいですねぇ♪
かわいい~

でも、ccレモン飲みすぎて
酔っ払ってるみたいだわ(笑)
瑠偉と同じくらい
イイお腹です!!

~お返事~

ゆばさん

大好きなブレイズが集まって幸せ~(ノ∀`♥)
な時間でした(´∀`)
やまトンやっぱりウケました~(≧∇≦) 

No title

なっ!なっ、なんですかぁ~ヽ(≧Д≦;)ノ
ブレイズが3匹もいるぅ~~~~。

それと最後の写真。。。
∵ゞ(≧ε≦;)ブッ 受けました~。
いや、じつに、フェレットらしい。

~お返事~

コイズミトマトさん

放さな~いi-184って感じでしょi-237
キャリーに戻してからも もっと~i-6って
見つめたままだったんですよi-229
ちょっとヤキモチ焼いてしまいましたv-414

No title

Ma-Ruちゃんのウットリ顔がかわいすぎるのですが!
しかも、マッサージされている方の親指にしっかり自分の手を巻きつけて・・・う~!そのお顔に癒されます。。

~お返事~

nanakoさん

黄色いシッポは隠してます(≧∇≦)
ねねちゃんソックリでしょ~(´∀`)
やっぱりレオ君はやまトン2号になりそうだね~
また大きくなってるんだろうな~♪

健康でヨカッタ!!

Ma-Ruちゃん相変わらず真っ白で美しいわ・・(*・・*)

ブレイズ3姉妹なんて魅力的~
ノアちゃんとネネちゃんはどっちがどっちかホント分からないね!(个_个)
茉莉ちゃんのブレイズくっきりでキレ~(*^o^*)

やまトンって・・・・o(>▽<)o
うちのデカプリオも時々こんな格好で爆睡してますよ~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

~お返事~

ゆ~こさん

ウチは近くに2つもあるので病院にも恵まれてます(^^)
なので病院でもよく見かけますv-410
静岡にもかなりフェレ飼いさん居たと思いますよ~♪

No title

フェレットドッグですか(笑)
うちはとりあえず近くの病院で予防接種はしましたが、
これからフェレを、ちゃんと見てくれる病院を探さないと・・・
なんせ情報があまりなくて困っていますv-390

ブレイズいっぱいでいいなー!
私はまだうちの子しか見たことないです(-_-)
田舎なもので・・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

