--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-13(Fri)

携帯で。。。

久しぶりに写真を撮ってみたニコニコ。 横向き

全部ピンボケ~eyebrow

今回のモデルは我が家のジャジャ馬 ノア

ボールを抱えてバックしたり器用にクルクル回すのが得意゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ボール回し

真剣にボールと格闘してみたり

格闘中

どっちが勝ち?

影に隠れて回してみたり

こんなトコでも?!

飽きると母の手をガブりハムハムヒクヒク

痛いです・・・

このまま回転してくれちゃいます(´-д-`)

体が小さいからか豚っ鼻になるほど噛んでも滅多に流血はしないけどね
でもソロソロ掃除中に背後から正面から・・・遠慮なしの襲撃はヤメて下さい(T▽T;)

ト・ク・ニ! トイレ掃除中・・・母はウ○チを落とさないように耐えるのに必死ですから大泣き

このジャジャ馬さんが1番何をしても許されてしまうって分かってるのかもね落ち込み
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

~こさん

実物・・・アレはまだ全開じゃなんだよね~v-390
ジャンプは懲りたのか最近しなくなったよ~♪
ボールはいつでも披露できると思うよ(^^)

No title

じゃじゃ馬姫(笑)
写真だけだと小柄でおとなしそうなのにね(≧m≦)
実物見たら・・・本当に納得(゜_゜)

今度はボール遊びを見せてもらわなきゃ♪
あとジャンプの成功もね(*^ー゚)b

~お返事~

アキさん

ほんと自分の可愛さを1番よく知ってるのか
姫気質が多いよね~(≧∇≦)
砂の掘り出しもイヤだねi-204Σ(;・∀・)


たろももの母さん

ぶちまけちゃいましたか(≧∇≦)
Ma-Ruは掃除の最中にトイレしにくるし
ノアは襲撃しにくるしでトイレ掃除は戦争です(;^ω^A


☆ガーランド☆さん

今度はデジカメで動画で撮るね~♪
遊んでる最中でもボール渡すと必ずやってくれるし( ^ω^ )
上に落とされたのは誰だ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ゆばさん

ミックも得意ですか~♪
二人並べてボール回しやって欲しいね~(〃∇〃)
ってミックとノアじゃ・・・バトル勃発か( ̄ー ̄;

No title

ミックもボール回し得意です!
でも…でも。母の手までは(; ̄ー ̄A
これはちょっと厳しいじゃないですか。
よくぞ!耐えてますね。(>_<")
母は強ですね

動画で見たかった!

ノアちゃん、手先も足も上手に使って回してるねぇ!器用だよ!

ノアちゃんのボールクルクル動画でも見たかったよーーーぅ!

トイレでウン落とさないように踏ん張るのに必死って・・・私も一緒だわっ!!! (爆)
んでも、たまぁーーに落としちゃうんだよね。
ハンモで寝てる子の上に。。。

No title

お久しぶり~ん・・・
読み逃げ常習犯がやってまいりました(ペコリッ)
ノアちゃんのじゃじゃ馬っぷり、どこかで見たことが… 
まさに さくらたんよね~(笑)
きっと、逆に ともえさんも同じことを思っていらっしゃることでしょう♪
掃除中の襲撃…気持ち、めちゃくちゃ良くわかります。。。ハイッ(汗)
私、ついにこの前 うん○をぶちまけてしまい、
犠牲になってしまったお仕事用バック、諦めて買い替えました(苦笑)

おぉ~( ´艸`)

じゃじゃ馬…じゃなくてお姫様のNOAHちゃまではないですか~(笑)
ブレイズちゃんってお姫様気質なんですよね(/_;)

我が家では「トイレ掃除チェック」されます気に入らないと砂かき出しされ…(;人;)やめて欲しいよね~(泣)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

