--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-09(Mon)

淡路島。。。

土曜日にお墓参りに行って来ましたファンカーゴ

20日からは橋の通行料金が安くなるみたいですね
いくらになるのかは知らないけど(;^ω^A

明石海峡大橋

まだまだ自然が残ってる懐かしい場所で癒されてきました腟

ツクシもイッパイ出てました

ツクシ

ツクシ
懐かしいペンペン草 (〃∇〃)

菜の花も綺麗に咲いてました

菜の花

菜の花

菜の花

写真を撮ってたらどこからともなく

ピ~ヒョロロ ピ~ヒョロロ

と聞こえてきて・・・よ~く見てるときゃぁぉ

トンビ

トンビが飛んでましたヾ(@^▽^@)ノ

とんび

帰りにSAハイウェイオアシスに寄ると

とんび

沢山のトンビが上空を飛んでました
しかもかなりの低空飛行∑(゚∇゚|||)

とんび

写真を撮りながら見てると道路に落ちてるポテトやお菓子を狙ってるびっくり

とんび

駐車場の車の近くに落ちてる小さな食べ物を空高くから・・・

とんび


高速道路が出来て人間はメチャクチャ便利になったけど…
確実に自然は減ってるんだよね(o´_`o)ハァ・・・
このトンビ達も好きでポテトやお菓子を食べに来てるんじゃないよねkao06

自然に触れて癒される人間・・・自然を奪うのも人間・・・複雑な気分
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

かおるさん

大阪と東京を通らなければ1000円みたいですよ~
これでサッカーの応援も行き放題ですねi-278


もるねぇさん

こちらも暖かくなったり寒くなったり・・・でもさすがに
雪は降ってないですけどね~i-237
SAでもあまりの低空飛行にビックリでしたi-201

No title

春ですね~
いいな~こちらはまた冬に逆戻り(T^T)
雪がちらちら・・・・寒いよ。。。

そういえば、昔川原を散歩中にとんびに襲われかけた友達がいました(^^;)

No title

「菜の花」綺麗ですね♪春を感じます~(^^)

もうすぐ高速料金値下げですよねd(^^)
いったい何処から何処までが1000円になるのかさっぱりなんですが・・・まずはETC付けなきゃ~(笑)

~お返事~

ゆばさん

カメラのモニターでは何だコレ?って感じにしか
写ってなかったのにPC画面で見てみたらちゃんと
撮れてました~。。。100枚のうち数枚(´-д-`)
今度は動物園に挑戦かな~♪

No title

きれ~☆彡
そして凄く上手に撮れてますね^^
トンビも綺麗に撮れてます♪
私も飛んでるカモメで挑戦しましたが、
ブレブレです(ノ_-)クスン

~お返事~

ちびさん

ホント行く場所は同じなのに会えないねi-204(T▽T;)
SAでも顔も分からないのに探しちゃったよ(;^ω^A


あ~こさん

淡路島の西側は40cmくらいのツクシとか
出てたみたいなんだけどウチが見たのは長くて
20cmくらいでした( ^ω^ )
自然を満喫した後にSAのトンビを見て悲しくなりました・・・


アキさん

アキさんとこからだと淡路島もアッという間だよ~♪
ってツクシの為だけに行くには遠いか(≧∇≦)

つくし&菜の花…春が近づいてきてますね(〃^∇^)o_彡☆
つくし採りに行きたいな♪ 食べたいな…スミマセン(/_;)食べる事ばっかり( ´艸`)

No title

どこも春の訪れが来てますねぇ(´∇`)
ツクシなんて何年見てないだろ(汗)

人間だけが便利になる世の中・・・
なんだか悲しくなりますね(つД`)

No title

淡路行ってたんやぁ~v-341
マリンさんも競馬場も淡路も行く場所は似たような場所なのに、全然会えないですねぇ~v-393
つくしに菜の花って、なんか一足早く春を満喫って感じでいぃですねぇ~v-343
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

