--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-25(Sun)

しまった( ̄□ ̄;)!!。。。

だらり~ん´д`トホホ と過ごしてる間に
FC2お引越し1周年が過ぎてたし ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

1月14日に楽天Blogから引っ越してきて1年が経ちました(*^^)v

1年目にしてやっと携帯からのログインが出来るようになったり笑
ちょっと機能が多くて可愛いアメブロに浮気しそうになったりv
H系サイトからのコメントに嫌気がさして辞めようかと思ったりガーン

こんな母の
な~んの特徴もない・・・イベントもない・・・更新も気まま・・・

極めつけが・・・

文章まで特に面白くもなくあまりにも普通__((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんなBlogに楽天からお付き合いしてくれてる方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

FC2に引っ越してきてからお付き合いしてくれてる方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

通りすがりに読んで行ってくれてる方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これからもフェレs共々末長く宜しくお願いします~^ー^)人(^ー^


ma-ru CHAMP GENKI

NOAH MAX pi-su

なんか画像の大きさが揃わないし(´-д-`)





あっ ちなみに1周年なのにイベントありませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

すみれさん

ありがとうo(^^)o
アメブロの方が写真とかも可愛く貼れるな~って
思ってたんだけどね~
頑張ってFC2を極めてみますv-391

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆使いやすいとこが一番です!
アメブロに落ち着いちゃいましたが
未だにわからない機能とかありますし(笑)

みんなの写真もラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪


~お返事~

たろももの母さん

ありがとうございますo(^-^)o
1周年に気付いたのもH系サイトの書き込みが
はじめまして。。。にあって あっ( ̄ー ̄; って
気付きました(´-д-`)
お引越しはヤメましたよ~
一度は登録して色々機能を見てみたんだけど
難しそうだったから(≧∇≦)

No title

祝!一周年おめでと~♪
こういった記念日を忘れちゃう 
のほほんとしたともえさんが大好きです!(笑)
確かに アメブロも魅力ですよね~
でも、私も多機能すぎちゃうのは無理なので 
FC2で落ち着いちゃいました!
この一年で 随分使いやすく改良されたしね♪
ともえさんは、今後 アメブロにお引越ししちゃうのかしら?
まぁどこでブログを書かれていても、
これからも遊びに寄らせていただくことに 変わりありませんからね(*^_^*)

~お返事~

かおるさん

ありがとうo(^-^)o
短期レンタル移籍なら考えちゃいますよ~(。-∀-)ニヒッ


ポン太さん

そうですね~
飽き性な自分が続けてられるのは誰かが
見ててくれるからだと思います♪
まぁ更新頻度は・・・ですけどΣ(;・∀・)


あ~こさん

ありがとうo(^-^)o
アメブロ・・・一度は登録してみたものの
機能が多い分難しそうなんで即やめちゃいました(≧∇≦)
見た目は1番か弱そうなNOAHです(*`▽´*) ウケケケッ


ゆ~こさん

ありがとうございますo(^-^)o
MAXが好みですか~ 初めてかも~
我が家で1番存在感が薄かったりします(;´▽`A``


ゆばさん

早いですよね~♪
ゆばさん家にも新しい家族が増えて
これからが楽しみですよね~(〃∇〃)
こちらこそ宜しくお願いしますv(^-^)v


No title

そうですか~。もう一年経ちましたか。!早いものですね。
想えば、私のブログを一番最初にお気に入りにしてくれたのが、
ともえさんでした☆彡
なのでもう3年のお付き合いになるのかしら。
その間、ともえさん家には家族が増えたりと!(^^)!
これからも仲良くしてくださいね~

No title

一周年おめでとうございます!

MAX君チョー可愛い(*^_^*)
私好みです!

No title

ともえサンらしいド忘れですね(笑)
1周年、おめでとうございま~す(≧∇≦)b
アメブロにお引越し、いつでも待ってますよw

みんな可愛いなぁ♪
NOAHちゃんの凶暴さが全くないし^m^

継続は力なり!

FC2に引越して一年ですか。継続した読者が居るってのは有り難い事ですよ。

ポン太はパソコンがおかしくなった以外は一日も休まずアップしてますが内容がいまひとつ。それでも誰かしら見てくれるから励みになります。

今日はフェレさん総出演ですねえ。またコピペしなくちゃですよ。

一周年おめでとう♪

引越しして1周年おめでとうです☆
早いもんですね~♪

Ma-Ruちゃん達の写真可愛いvv
さぁて、どの仔にしようかな(笑)
気をつけないと私に誘拐されちゃうかも!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

