--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

ターゲット。。。

今回は面白い組み合わせが誕生しまくりぷぷ

まずはミンナ臭いチェック~

臭いチェック

ダイちゃん・・・チェックしなくてもそれは貴方のお兄様ですアップロードファイル

やっぱデカっ

並んでると大きさの違いが良く分かる~Σ(~∀~||;)

で・・・ウチの1番のジャジャ馬がターゲットにしたのは・・・

誰にしようかな~

ダイちゃん上

ではなくお兄ちゃんのヴィヴィなのにとりあえず噛んでみたらしい汗;

で・・・肝心のヴィヴィとの2ショット・・・ノアが激しく追いかけすぎてて
撮ってなかった( ̄ー ̄;

あまりの執着ぶりにビックリするくらい・・・
鼬見知りの激しいヴィヴィをさらに酷くさせてしまった(>_<)

ヴィヴィ

ヴィヴィ様かなりご立腹の様子苦笑い

見てられなくなったのかCHAMPが守って?ましたグー!

LOVELOVE~

でもね・・・役目を忘れて爆睡したようで

侵入者アリ

いつの間にやら侵入者が増えてかなり迷惑そうなヴィヴィ(;^ω^A

MAXは同じ元ノーマルと知ってか知らずか

仲間~

ひたすらダイちゃんを追いかけてました(〃∇〃)
でもバトルしたりするワケでもなく・・・相手にされるワケでもなく笑

知恵の輪

無理やり巻きついてみたりしてました(≧∇≦)

最後の組合わせは・・・
次回に引っ張りま~す(*`▽´*) ウケケケッ

あっ Ma-Ruは・・・


これだけいても臭いチェックが終わると

デカイ。。。

チェック中~ なんだか似てる二人笑

誰と絡むワケでもなくヨソ様のお家でひたすら寛いでました(;´▽`A``

Ma-Ru
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : ターゲット バトル 侵入者

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

真ん中のノアはウチでも1番小さいからね~
体重もほぼ3倍です(;^ω^A
Ma-Ruはチョット黄ばみちゃんになってますけど
今が1番モフモフです(〃∇〃)

No title

2枚目の写真見て大きさが全然違う~~
真ん中に居る子が、激細に見えます(>_<)
Ma-Ruちゃん、綺麗ね~☆彡
惚れ惚れしちゃう"^_^"

~お返事~

あ~こさん

ノア病・・・(≧∇≦) 
迎えノアで克服してもらおうか(*`▽´*) ウケケケッ
でもね遊びに行く分には大丈夫!だと思う・・・(;^ω^A

No title

ともえさんもヴィヴィとノアちゃんのバトルは撮れてなかったんですね(笑)
あの凄まじさは見てるコッチが怖かったもんなぁ(;´∀`)
(爆笑してたけどw)
ヴィヴィは翌日からノア病にかかってしまいましたよw
ゼロとのバトルでも悪夢が甦るのか?ギャン鳴きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Ma-Ruちゃんのマイペースっぷりには驚きでした!
さすがはボスって感じでしたね^m^
我が家でオフ会したとき、ヴィヴィもそれぐらいの貫禄見せてくれるかしら?
絶対ムリだな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

