--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

検品中。。。

おまたせしました (`・ω・´)ゞ
フェレsによる福袋の検品の様子です笑う

まずはテープがシッカリ貼ってある状態で献上Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ワラワラ

予想通りワラワラと全員集合~うしし

ジラシ中~

姫達も必死に覗きこんでます ( ´艸`)

何なのよ~


少しづつテープを剥がして・・・とじらせてたら・・・

チョットだけよ~

突破~

一気に突破されちゃいましたがーん2

福袋に!?

いつの間にやらフェレ入り福袋プレゼント

各自お気に入りを運びだし始め・・・ん・・・

いつの間に

いつの間にやらハンモックにお持ち帰りしてるアップロードファイル

ベットも皆お気に召したようですv(^-^)v

良い見晴らし~

この他には牛さん柄のブランケットやハンモック、バイト、消臭スプレー
小さい置物、ハンコが入ってました腟

値段からすると・・・(。-`ω-)ンー  って感じなんだけど
自分で選んでは買わないけどあっても良い物ばかりだから
正月だし~まぁ良いか~って事で笑


ワンコはコチラ

ワンコ用に買ったスヌーピーHouseは思ってたより大きくて
サークルに入れるとワンコが身動き取れなくなってしまうので
ゴスロリベットを入れてあげました(*^▽^*)

ジュニア

ジュニア

ジュニア

12歳とは思えないでしょグー!
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 正月 福袋 ワンコ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

人間の初売りなみでしょ ( ´艸`)
お気に入りが被ると誰かが運んだ物をコソコソと
移動させる子がいたり面白いですよ~(≧∇≦)

No title

福袋に寄って集ってる~~~。
うけるぅ。
フェレの数が多いとアット言う間にの状態ですよね~^m^
自分のお気に入りを運ぶってのがまた可愛いわ~。

~お返事~

コイズミトマトさん

今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
今回は中身もミンナ同じっぽいですね(;^ω^A
でもコイズミ家と同じ物を使ってると思うと嬉しい♪


ポン太さん

フェレsはプレゼントを開ける時は人間の子供みたいに
大はしゃぎしてくれるので見てて楽しいです(´∀`)

フェレさん用の福袋なんていいね!

みんな喜んでますねえ。
フェレさんたち総出で開けてるとこなんかなかなかいいショットですよ。

No title

こちらでのご挨拶、
大変遅くなってしまいました!!
今年も宜しくお願いいたします♪♪

わ~~い!
たまいたちの福袋お揃いですね♪
みんなが一斉に群がる様子が賑やかで可愛い!
確かに中身を考えると値段はちょいと高めでしたね。。
でもポンタンが青いベッドお気に入りです。

ゴスロリベッドも可愛い~。
この子のイメージにピッタリのような。

~お返事~

あ~こさん

あげな~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
でもニゴウはいただきます (`・ω・´)ゞ


たろももの母さん

値段の割りには福袋感が少なかったような・・・
でもフェレsは喜んでくれたみたいなのでOKですo(^-^)o
ベットはたしか楽天のルンルンハートってお店
だったと思いますよ~♪

No title

待ってました~!
すっごい大きな袋で 開けるときからわくわくしちゃいますよね~!
福袋、やっぱ羨ましいなぁ・・・
お値段とか、んーな感じなんですか?
いたち様方の厳しい検品も OKが出たようですね!(笑)
よっし!来年こそは!!
って、お正月前に たまいたちの近くに行ってたんだ~(涙)凹みますぅ~

それから、ワンコちゃんのピンクのゴスロリベット、私もほしいです!
好み、ど真ん中ですもん♪

No title

私、フェレ入り袋が欲しいです(ノ´∀`*)
あっ、10日に持ち帰ろうかなw
みんなに会えるの楽しみ~^m^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

