--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

お知らせ。。。

寺子屋学ぶ会のお知らせです (`・ω・´)ゞ


フェレットについて知る機会の勉強の場です。

寺子屋1月22日川崎
学ぶ会2月8日川崎
寺子屋2月22日尼崎

(主催NPO法人ペットの健康を考える会)
詳細は下記でご確認ください。

http://www.aoh.co.jp/wfc/

2月8日の学ぶ会は獣医師にフェレットなどエキゾティック
アニマルの診療講座を開講している霍野先生のお話を聞ける
またとないチャンスです。

通常3時間8000円の医療講座には、関係者以外は
入る事が出来ませんので、いらしていただければと思います。


ご参加お待ちしています。
***************************************************

前回は時間がかなりオーバーした寺子屋ですが今回からは
大丈夫・・・だと思います( ̄ー ̄;

学ぶ会は獣医師さんのお話しが聞けるという事で近くなら
ゼヒ参加したかったです (ノω・、)

尼崎の寺子屋はもちろん参加しますピース
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

フラフラ~と来ちゃって下さい(。-∀-)ニヒッ

無事に届いてましたか~良かった(〃∇〃)
プリンターはカラリオ~♪です
いつも年賀状の時期になると何種類か作るんですけど
どれを誰に出そうか迷っちゃいます(;^ω^A

No title

寺子屋参加してみたいです。。。
近ければなぁ・・・
って、関西ならば!
そのうち行っちゃいそうです!(笑)

連絡遅くなりました・・・
年賀状、届いてます♪
ともえさんのセンス、好きです!
もしや、お使いのプリンターはカラリオ~♪
でしょうか?
私も、あのハッピー カゥ イヤーを使おうか 相当悩みました(笑)


~お返事~

ポン太さん

なかなか難しいですよね・・・i-195
でもいつか時間が合えばゼヒ参加してみて下さい(^^)


kamaさん

そうなんですか~v-407
フェレット以上に診てもらえる病院少なそうですよねi-195

今頃気づきました!

その霍野先生!アピを診てもらってる先生だわ[◎□◎]
ちょっと遠いから(同じ関東といえども県外だしね)毎回じゃないけど、お世話になってます☆

寺子屋勉強会一度は

向学の為参加してみたいと思うのですが、今の仕事をしてるとやはり無理。
残念ですが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

