--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-28(Sun)

遅ればせながら。。。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

            元 気

GENKI

プレゼントはかな~り前に買ってたハンモ&ベットkao02
ショーレポの時に登場してたこちら

ベットハンモ

無事に2歳になった元気だけど今年の初めに受けたペットドッグでは
血液検査に引っ掛かったりヒヤヒヤもしました(;^ω^A

早く出して~

再検査では大丈夫だったけどチョット心配。。。なのに本鼬は
母の心配をよそにいつも1番にケージの扉の前で待ってます(@^-^)

元気

6ヶ月近くで里子として我が家にやってきた時は「本当にニュージー?」って
思うくらい痩せてました(´・ω・`)
そんな元気も今じゃダイエットが必要なくらいご立派に笑

ネズミ大好き~

カミカミも半端じゃなかったけど今じゃお風呂の時意外は大丈夫~笑う
あっ 服の中に入った時は要注意ハムハムヒクヒク

元気

来年も再来年も・・・何回でも一緒に誕生日を祝おうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブチャ顔~

最後はブチャ顔で 〆 (≧∇≦)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

あ~こさん

ありがとうo(^-^)o
やっぱり~ ウチも最初にニゴウを見た時に
元気の毛が長いver.fだ~♪って言ってたの(≧∇≦)
ゼヒ一緒に撮りましょうv(^-^)v


たろももの母さん

有難う御座いますo(^-^)o
元気も何枚かに1枚可愛く撮れるくらいですよ~
なのでMa-Ruに続いて登場が少ない(;^ω^A
今年は平等に登場させなくちゃ♪

あけおめです♪

うわっ!元気君のお誕生日記事~!!
出遅れました。。。
改めて・・・お誕生日おめでとうv-314
お休みに入って早々、横浜までブラッと遊びに行って降りました(笑)
来年も再来年も・・・私にも おめでとうをいわせてくださいね♪
それにしても、らんらんと同じニュージー仔なのに、
なんとまぁ お顔立ちの整ったかわいい仔なんでしょ♪
(らんらんに 怒られる~!笑)

No title

遅くなっちゃった(汗)
元気君、お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
ぶちゃ顔も可愛いぞぉ~♪
これからも元気いっぱい噛み噛みしてくださいなw

最近ゼロの顔が元気君に見えてきたんです(笑)
今度ツーショット撮らせてくださいね^m^

~お返事~

コイズミトマトさん

有難う御座いますo(^-^)o
あまりお役には立てませんけど何かあれば
遠慮なくメールして下さいねv(^-^)v
こちらこそ来年も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

おめでとう!!

元気さま♪
お誕生日おめでとうございます♪♪
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

カミカミ顔がかわゆいこと~!
本当、ずっとずっと元気で
みんなと楽しい毎日を過ごされる事
お祈りしています。


ともえさん
今年一年、大変お世話になりました。
ブログ上だけでなく、メッセージやメールで
本当に色んな相談にのっていただいて。。
来年もまた仲良くしてくださいね。
楽しいお正月を☆

~お返事~

ゆばさん

有難う御座いますo(^-^)o
前親さんより絶対に幸せにしてやるんだ~!
って変な気合入ってましたからね(;^ω^A
こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪


かおるさん

ありがとうo(^-^)o
あれが今年だったなんて信じられないくらい
元気ですからね~♪
クウォル君に会える日を楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ


菫さん

ありがとうo(^-^)o
ホントはもっとブチャ顔あったんだけどね・・・
誕生日という事でコレで留めてあげました(≧∇≦)

No title

元気くん、遅くなっちゃったけど・・
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ぶちゃ顔最高!

誕生日おめでとう♪

元気君おめでとう♪

今年初めの血液検査事件。。。
思い出しましたi-201

元気君は名前どおりに元気いっぱいですねv

今度クウォルを元気君道場で教育してやってください(^0^)/

No title

元気君、お誕生日おめでとう!
ともえさんの所に来てから、ダイエットが必要なくらい大きくなって、
どれほどの愛情をかけて育ててきたかが分かります!(^^)!
元気君は名前の通り元気だから、長生きしますよ。

今年、一年ありがとうございましたm(__)m
また来年も仲良くして下さいね♪
では、よいお年を!


~お返事~

ポン太さん

有難う御座いますo(^-^)o
まだ2歳だったんですよ~♪
正面から撮るとブチャ顔が多くて(≧∇≦)

No title

 元気君2歳の誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですね。もっと歳とってるのかと思いました。
元気君の正面の姿は始めて観ましたよ。
これはともえさんフォルダにコピペ保存しなくっちゃです。
ブサ顔も可愛いわ、アハハ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

