--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-24(Wed)

番外編。。。

毎日忙しくて大掃除にも取り掛かれない( ̄ー ̄;

でも日曜日にマーキの試合が終わって年内のシンドイ予定は終了グー!

あっ 大掃除が・・・il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず遅くなっちゃったけどゴラ祭り~番外編~

ウィル

じゃじゃ丸

レビン

   ↑OMa-Ruじゃありませんよ~↓O

トレノ

ベロ出し特集してみました(≧∇≦)

来年にはピースもアンゴラの仲間入り出来てるかな~
でも今更マフマフのアンゴラになったピースなんて想像できない(;^ω^A

それにね~ ピースは我が家で性格の良さNo1だから
アンゴラになれなくても今のままで十分だったりします笑う
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

プリママさん

正解ですよ~♪さすがお母さんv(^-^)v
年内には画像送るのでもうチョット待ってて下さいね(;^ω^A
また第2回しましょうね~o(^-^)o


コイズミトマトさん

最後の子は手の中でクルっと丸まってくれるんですよ~(〃∇〃)
大掃除・・・どうせ新年早々汚れるのだから・・・
と本来の大掃除の意味を忘れてやめちゃいそう(≧∇≦)

かわいい~~!!

どれもこれもカワユイ!!
その中で一番のお気に入りは、
最後の「うっとりベロ出し写真」だな♪
超かわいいです!

お母さんは毎日忙しいよね。。
体調を崩さないでくださいね!
私は少しずつ大掃除をやっているのですが
そのそばからどんどん汚れていく;;
意味ねぇ~~~(泣

No title

1枚目の写真はうちの息子でしょうか?
それとも…
でもあの二重あごは…うちのウィルなんでしょうね~…
また集まる時はお声をかけてくださいね(^^)

Re: No title

ゆばさん

ベロ出しがキレイに撮れるのも一眼のおかげですv(^-^)v
今まではベロだけがボケてたし(≧∇≦)
フワフワが伝わって良かった♪

No title

べろ出し特集だったんですね(≧m≦)
何気に、口元からチョロっと出てますね

それにしても写真綺麗に撮れてますね^^
フワフワ感が伝わってきます♪

~お返事~

ポン太さん

浜松は少ないんですね~
って言ってもウチの周りも最近になって急激に
増えたんですけどね~(≧∇≦)
ピースは大人しいというより天然オトボケ系かな(´∀`)


たろももの母さん

元気にお祝いのお言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
前回に次は・・・と書いてしまったので書くタイミングを
見事に逃しちゃいました( ̄ー ̄;
次は元気特集でもするか~♪

No title

ともえさ~ん!もう待ちきれません!!
元気君の お誕生日記事はいずこへ?(笑)
らんらんと一日違いだったので そろそろかなぁと 
しょっちゅうブログにお邪魔してました♪
まぁ記事なくても よいよい(笑)
・・・元気君、ちと遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデ~v-25
ゴラ祭り!番外編でも十分です!!!
お口ポカーんとあいてしまうかわいさですねe-266

滅多にお目にかかれないアンゴラさん

 地方都市の浜松ではまずお目にかかれませんからねえ。

 ピースちゃんはおとなしい性格なんですか?
何はともあれ性格の良さが一番て事なんですね。

 マーキ君も頑張ってるようで安心しました。
年末大掃除頑張ってゆったりと年越ししないとですね。
ポン太は元旦早々24時間勤務ですが、トホホ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

