--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-12(Fri)

いただき~。。。

ひなたさんから頂いちゃいましたjumee☆shy2

ハンコ

手作りハンコです~゜+・(о´▽`о)゜+・

メディカル60を使わなくなったので・・・と譲って頂いたんですが
遠いところ持ってきていただいた上にこんなカワイイプレゼントまで

今年の年賀状にペタペタさせていただきます (`・ω・´)ゞ

ありがとうございました~ 了└|力"├_〆(・・ )♪

いつもお世話になってるフェレ友さんからはフェレショー前に

トンネル

手作りトンネルを頂きました゜+・(о´▽`о)゜+・
掃除の時なんかはクルクルと丸めておける代物なんですグー!

長~い

長いし太さもあるのでミンナ楽しそうに遊んでます(*^▽^*)

順番待ち

ちゃんと順番待ちをしてみたり

誰か入ってますか~?

中でモゾモゾ動いてるのを見てたり

出てこ~い

出てこいや~ とホリホリしたり

待ち伏せ中~

中から出てくるのを待ち伏せしたり汗;

休憩~

休憩~

休憩場所にしたり腟

とミンナのお気に入りになってます笑う

いつも本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


母には あ~こさんから貢物送っていったお礼にと
母の燃料になるビールビールジョッキを頂きました(〃∇〃)
ただいま冷蔵庫でシッカリ冷えて頂いてます
チビデカ+αと遊べただけでも十分だったのに~(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ポン太さん

レイアウトが変わっただけで増えてないですよ~
そろそろ買い替えないとイタチ油で色が・・・(;^ω^A
この時も姫は一人で夢の中でした。。。
でもシッカリ撮りダメしましたよ~♪


アキさん

我が家の入場料は高くてよ(´0ノ`*)
フェレ部屋が狭すぎてここに+6フェレはムリかと・・・
何か対策を考えねば(。-`ω-)ンー

~お返事~

たろももの母さん

1番乗りアリガトウございます(≧∇≦)
ドンドン作っちゃって下さい~
ちなみに父たんハンコまだ狙ってます(。-∀-)ニヒッ


あ~こさん

我が家は発泡酒オンリーです・・・
発泡酒なんて飲めるかぁー(`Δ´) と言ってた
頃が懐かしい(ノДT)
貢物いつでもお待ちしてます (`・ω・´)ゞ

いいなぁ~

可愛いハンコ&トンネル いいなぁ~! 羨ましいなぁ~!
楽しそうに遊んで… ウチのフェレズも混ぜて欲しいな(^ー^)
トモエさんへの燃料持参するので検討ヨロシク(^^ゞ

久しぶりに観た部屋の中

 またまた遊び用具も充実して、さらにパワーアップしたんじゃないですか?
 フェレさんたちも楽しそうに遊んで増すねえ。
この手作りトンネルチューブもいいですねえ。

遊んでいるのは元気にCHAMPにノアちゃんですかあ?
この中には姫君は居られないようですが、なかなかお会い出来ませんですねえ。

No title

ハンコもトンネルも可愛い(≧∇≦)b
手作りトンネルか・・・久々チャレンジしようかな♪

ビール、喜んでいただけましたか(笑)
まぁ発泡酒ですが(^_^;)
お世話になってます&これからもお世話かけます!
って貢物ですので今後もヨロシク~Ψ(`∀´)Ψ

No title

一番乗り!イエイッ!!(笑)
今日は 今出勤して、最初にしてるのが、
ともえさんのブログチェックだったりしてます(笑)
手作りハンコにトンネル、どちらも素敵♪
また、制作意欲がわいてきますよ~!
そして、今日も 写真がとってもきれい!!
うんうん、見ごたえがありますよ♪
私も、いつまでもオート撮影に頼ってないで 
ちゃんとお勉強しなくちゃ!
写真が素敵だと、これまで以上に何度も見入っちゃいますね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

