--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun)

プチオフ。。。その2

無事にワクチン&健康診断も終わって
お店に戻ろうか・・・と思ったら後発隊の到着(^-^)
病院の待合室がフェレットだらけ~( ´艸`)

LEO

でもやっぱりレオ君がダントツで大きかったjumee☆faceA6
このデカさ絶対3ヶ月には見えないよね~(≧∇≦)

先にお店に戻って買い物したりお話したりオンプO1
残念ながら先発隊のアキさん一家とみやこさん一家はタイムアウト涙

丁度うちの子供を迎えに行く時間だったのでMAXを置いて
一緒にお店を出ました。。。
今度はもっとユックリ会おうね~ヾ(@^∇^@)ノ

子供と一緒にお店に戻ってお話の続き笑

後発隊のさっさん家の蘭丸kun

ranmaru

まん丸な顔がめちゃくちゃ可愛いアルビノの男の子
ってセピアにしちゃったから分からないか
手作りのヌクヌク寝袋でマッタ~リしてましたキラキラ

また皆で会えたら良いな~(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

この時はそうだったんですけど
フェレットが良く来る病院なのでワンコより
フェレが多い時の方が多かったりします(^-^)


ゆ~こさん

もちろんです~♪ウチも貼らせて頂きますね(^-^)
フェレと暮らすのにかなり恵まれた環境なので
アッという間に5フェレになっちゃいました(≧∇≦)

No title

こんばんは!先日はこけももな日々にコメントくださりありがとうございました。
いいですね、プチオフ!
うちの子はまだほかのフェレちゃんと対面したことがありません。
近くに遊べるお友達がほしいですv-345

リンク貼らせていただいてもいいですか?

賑やかだね

待合室がフェレットだらけって…ヾ(>y<;)ノ 
すごい迫力だねぇ~。
もちろん、ともえさんのお友達のフェレだけだよね?
いや~、そんな待合室に私も混ざりたい(笑)

~お返事~

アキさん

まだカワイイ子いましたよ~(。-∀-)ニヒッ
今度は名前を忘れないくらいユックリ遊びましょう(≧∇≦)


nanakoさん

可愛かったね~(ノ∀`♥)
早速ジャングルジム活躍してるんですね(^-^)
1200か~ 2000もアッという間ですね♪

成長が楽しみ♪

ヌクヌク寝袋がピッタリ似合ってたまん丸お顔の蘭丸くん♪
ホント可愛かったですね~~
あのまんま大きくなって欲しいわぁ (〃∇〃) てれっ☆

昨日測ったらレオは1200越えてました~(^^;
アンパンマンのジャングルジムで体力も強化中です 《∥b(`o´;)d∥》

(*゜▽゜)ノおはよーございます

皆が ルビーちゃんをお迎えして、大きなベビーちゃんに心動かされているアキですO(><;)(;><)O

レオ君とMAX君が大きく大きく育って、又、マフマフ,゜.:。+゜させてもらう事を楽しみにします(^_-)

又、遊びましょーね~(^-^)v
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

