--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

デビュー。。。

ついにデジイチGETですピース

D60が発売になって欲しい度がUP上
そのD60をGETしたコイズミトマトさんの写真を見て更にUP上

でもひたすら我慢の日々でしたkao06

でもようやく我が家にやってきてくれました゜+・(о´▽`о)゜+・

 D90

D90 本まで購入(;^ω^A

NikonのD90 18-200 のレンズキットですLOVE

フェレを撮るなら保護レンズは必需品びっくり
スピードライトもあった方が良いよ~!
と聞いてたのでフルセットで買っちゃいましたv(^-^)v

フィルム一眼は使ってたもののデジタルは暫くはAutoに
頼ることになりそうです(^~^)
なんせワケの分からない単語がイッパイすぎますjumee☆Feel Depressed4

早速フェレsをモデルに撮りまくってます(≧∇≦)

ある日突然デジイチ写真でUPされてると思います(。-∀-)ニヒッ
気付いてくれるかな・・・気付かれなかったらガーン


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

みやこさん

あれ?みやこさんデジイチ買ってなかった?
新居が完成した暁にはデジイチぶら下げて
記念撮影しに行きますよ~ (`・ω・´)ゞ

きゃ~ん

いいなぁ~
いいなぁ~
羨ましいですぅぅぅ
(ノд<。)゜。ビエエン
イタチ様はじめ、動物たちは一眼ですよね~やっぱ!
私が買うまで(私が今のカメラに飽きたら 笑)プロ級になっててください!!
そして…そして…
私に手取り足取りご伝授ください!!(笑)

うふふー(´ω`)

~お返事~

あ~こさん

うちも同じので悩んだよ~(≧∇≦)
でも元がフィルム一眼で撮ってたからキャノンだと
物足りなくなりそうだったのでニコンに決めましたv(^-^)v
買い替えなんて出来ないからね(ノДT)


ゆ~こさん

仲間入りしちゃいましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ショーで撮ってもらった写真を見て我慢出来なく
なっちゃいました(≧∇≦)


ゆばさん

関西人の本領発揮して値切り倒しました(。-∀-)ニヒッ
スピードライトや色々セットでも店頭価格より
はるかに安くGETしました(*`▽´*) ウケケケッ
後は肝心の腕を磨くだけ・・・(;^ω^A

~お返事~

ポン太さん

うちも今までは800万画素でした(*^▽^*)
電気屋さんで引き伸ばしてプリントしなければ
800も1000も変わりないですよ~と言われたので(;^ω^A
ふみちゃんさんのブログは良く読み逃げしちゃってます♪
良い写真ばかりですよね~(〃∇〃)


たろももの母さん

たろもも家もニコンだったんですね~仲間~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ほんと勝手に撮ってくれるって感じですね(≧∇≦)
しかも実物より良く( ̄ー ̄;


コイズミトマトさん

やっと仲間入りできました~v(^-^)v
セットになってなかったらとても買えないレンズですよね・・・
しかも値切り倒しましたから(*`▽´*) ウケケケッ
色々教えて下さいね~♪

No title

イチデジデビューおめでとうございます!
スピードライトも購入ですかぁ~。
凄ーい!!
18-200って幅広く活躍できるからいいですよね♪
これから画像のUPが楽しみです^^

No title

イチデジ デビューおめでとうv-314
これでお仲間ですね(*^_^*)

私の場合だんなが撮ることがほとんどなので
全く使いこなしていませんが・・・

鼬さん以外にも、マーキーくんの発表会や運動会
活躍するところはいっぱいありますね!

No title

おぉ!!!!!
D90じゃないですか(≧∇≦)b
うらやましいなぁ~♪
ウチもコレとKISSで悩んでます(^_^;)
今月中にはGETできるかな???

デジイチ写真楽しみにしています^m^

No title

をを~~!
ほかほかのD90♪
他のブログ友さんも最近D90をゲットしたんだよ!
ニコンユーザーが増えて嬉しいぞ~~~♪

18-200だったら私が持っている
18-55、55-200を一本でカバーしちゃってるね。
スピードライトも羨ましいなぁ~私はなかなか買えない(笑

これからはフェレ友&ニコン党としてよろしく!
とにかく同じメーカーってのが嬉しいだす!!
Ma-Ru姫のかわゆいショットをよろしく頼みます♪

No title

D90、フルセットとは!!何とまぁ羨ましい~
うちのはD60...いまだ 使いこなせておりませんが、
フェレの撮影以外でも大活躍しておりますよ♪
デジカメでは 撮れなかったようなショットが
勝手に簡単に撮れちゃったりして 
ホント一眼は買ってよかったなって思ってます!
ともえさんちのデジイチショット、
楽しみにしていますね♪

みんな凄いわ!

京都フェレットショーに行ったふみちゃんも凄いと感心していたところ、ともえさんも凄い。もう800万画素のバカチョンで撮ってるポン太はなんなんだ?

まあどう考えても太刀打ち出来ないので、いつも動画でごまかしてるポン太ですが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

