--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-23(Sun)

フェレショーvol.2。。。

明日でもう1週間が経とうとしてるのに
まだvol.2だったりします(;´▽`A``

今回はチャンピオンシップの結果です (`・ω・´)ゞ

まず最初に審査があったレイトアルターのMAXです♪
今回が初めてのエントリーですニコニコ。 横向き

MAX
スーパーマンになれますか?
MAX
ボクの顔に何かついてる?
MAX
ねぇ~シャンプー何使ってるの~?

とやってる間に審査終了~
(といっても実際はメチャクチャ長かったです汗;;

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・圏外

とALL圏外を頂いちゃいました笑

ジャッジコメント
soft coot/good???/????/soft muscle/Nice head/long narrow/
good disposition/GREAT FACE・COAT/NEEDS MUSCLE
long narrow・・・細長い?Σ(・ω・ノ)ノ! 2箇所で書かれてました・・・


次はアダルト・ホブのCHAMPです♪
3回目なので慣れたもんですねニコニコ。 横向き

CHAMP
出来れば放してくれと嬉しいデス・・・
CHAMP
アッそこは・・・まだ夏なんです・・・

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・圏外

ナントこの方もALL圏外を頂いちゃいました笑

ジャッジコメント
骨の重みGOOD/ナイスビッグアイズ/おとなしい良い子/ナイスアイズ/
リブズOK/OK Hips/needs muscle/clean/
OK Hips・・・お尻を褒められちゃったよ~(≧∇≦)


続いてアダルト・ホブの元気です♪
元気も3回目なので慣れたもんです・・・イヤ慣れすぎ( ̄ー ̄;

GENKI
待ちくたびれた
GENKI
だから眠たいの
GENKI
ちゃんとダイエットしてきたよ~

結果
Ring1・・・圏外  Ring2・・・圏外  Ring3・・・10位

なんとかRing3だけ入賞してました笑

ジャッジコメント
骨密度GOOD/遊び好きな良い子/顔小さめ/ナイスアイズ/ナイスヘッド/
脂肪注意/おとなしい良い子/OK width,depth/good hips/needs muscle/
脂肪注意・・・まだダメですかぃΣ(~∀~||;)

今回は換毛真っ最中だったり夏毛だったりで最初から
諦めてたので気が楽でした(@^-^)

コメントが英語ばかりで読解不能だったり・・・
成績が悪いのに良いコメントばかりなのが残念でした(´・ω・`)
どこを頑張れば良いのか書いてくれた方が勉強になるのにsn

でもウチの子には筋肉が必要なのが分かった
結構キャットタワーに登ったり高いケージに登ったりしてるんだけど
まだまだ運動が必要みたいですみずたまこ


次回vol.3はカラーとプレミアの結果です (`・ω・´)ゞ


審査中のダイちゃん発見笑う

ダイちゃん
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレショー レイトアルター アダルトホブ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

そうですi-184インターさんの方です(^^)
インターさんのショーブリ達も出てるんですよ~i-228

たまにはウチの子達の気持ちを代弁してみましたi-237

No title

訪問遅くなりました~(汗)
ジャッジって、よくわからないんだけど、
外国の方もいらっしゃるのね!
8枚目のお写真に写っていらっしゃる方は 
インターフェレットさんの方ですよね?
うちは、この方に まだたろうちゃんを
お迎えしたばかりの時にいろいろ教えていただきました♪
ともえさんちのお子様は、皆度胸が据わってますね(笑)
審査中のセリフに笑っちゃいました(笑)

~お返事~

ゆばさん

いつもはダメなとこも書いてくれるんですけど・・・
今回は外人のジャッジさんが多かったからかな?

元気はどこにいてもマイペースです(≧∇≦)

No title

goodが多いのに、圏外って…(。・_・?)ハテ?
意味分からんですよね~┐(-。ー;)┌

元気君のあくびには笑えました
その行動で雰囲気を変えてくれて良いかも~。
しかし…MAX君と元気君all圏外って厳しい判定ですね(>_<)

~お返事~

のちゅさん

3回もエントリーしててまだ全然わかってませんww
ウチは女の子は皆ヒョロヒョロなんですけどね
でも性格は・・・Σ(~∀~||;)


コイズミトマトさん

コイズミ家のお子達もガッシリ見えるのにi-204Σ(・ω・ノ)ノ!
会場の雰囲気で大人しくなるタイプみたい(;^ω^A
ノアなんて病院ではシャーシャー怒った後に
先生の顔見て溜息ついてますから( ̄ー ̄;


あ~こさん

ウチはお店とかにも良く連れて出るから
外顔はバッチリだからね~(*`▽´*) ウケケケッ
筋肉ねぇ・・・ダッシュが必要なのかなぁ。。。


ポン太さん

換毛はかなりの減点になるらしいです (ノω・、)
ケージの上り下りもかなり筋肉付くと思うんですけど・・・
走れる場所が狭いからかな (*´Д`)=з

今回はやはり換毛のタイミングも影響しましたか?

我が家のジャスミン辺りだと、首を持たれた時点で脱糞しそうです。

筋肉を鍛えるならやはり階段の上り下りですかねえ。
我が家のフェレたちはそのお陰で脂肪が付かなくてそれも困ってしまいますが。

しかしみんな慣れたもんですね。

No title

ともえ家のフェレズはみんな余裕の表情ですねΣ(゚Д゚ υ)
数をこなせばそんなに慣れてくれるものなのかしら?
ダイなんてガッチガチの表情なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウチも同じく筋肉が必要です。
悪戯度がパワーアップしそうで、これ以上鍛えるの怖いんですけど(笑)

No title

審査の基準ってよくわからないのですねぇ~~。
写真を拝見してみんな素晴らしいし
(コイズミ家の子達は貧弱だから・・)
コメントも良いことがたくさん書いてあるのに~。
「おとなしい良い子」というのが凄くうらやましいです。。

こんにちは~

フェレショお疲れ様でした♪
ジャッチってそういう風にやってるんですね~
イマイチ審査内容とか良く分からないんですけどww
やっぱり皆いい体してますよね~
うちのは皆細くて・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

