--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-19(Wed)

19thJFAフェレットショーin京都vol.1。。。

ついに終わっちゃいましたフェレットショーkao06

今回も沢山の友達と会えましたjumee☆faceA6

まずvol.1はGETした物から(≧∇≦)

車に荷物を積み込みナビをして出発絵文字名を入力してください

アレ?到着予定時刻が早すぎる( ̄ー ̄;
という事で雨だし法定速度バリバリで京都に向かいましたv(^-^)v

なのに着いたら駐車場がまだ開いてないΣ(・ω・ノ)ノ!
でもすでに2台の車が並んでたので大人しく50分待ちました苦笑い

到着

駐車場が開いて荷物を降ろして会場入り
会場にはキレイなロゼッタや楯が並んでますキラキラ(ピンク)

ロゼッタ


今回はいつもお世話になってるSさん夫婦とプリママさん夫婦、あ~こさん夫婦、
応援に来てくれたアキさん夫婦と大勢での参加でいつも以上に楽しかった~ニコニコ。 横向き

mixiでの友達にも会えたしいろんな方にウチの子達の写真を撮ってもらいました
でもお名前を聞くのを忘れてましたil||li _| ̄|○ il||l

ゆ~こさん夫婦&くまkunごまkunにも会えたし一眼で我が子の写真まで
撮ってもらったうえにこんなカワイイプレゼントまで(*´ー`)

ゆ~こsanから

袋から出すのももったいなくて写りが・・・(;^ω^A

akiさんには注文してた商品をワザワザ持ってきて頂いて感謝です

ベットハンモ

ハンモックは大きくてビックリしました(≧∇≦)
部屋を掃除したら早速使わせて頂きます上

今回はショー直前に頂いたシャトル2.0で参戦したので
ペタペタと貼る可愛いシールもGET(〃∇〃)

シール

Ma-Ru、CHAMP、NOAHのカラーはあったんだけど
他の子はなかったので次回に期待です腟

急遽シャトルで参戦になったので合うハンモックがなくて紐で
なんとか調整して付けていったんだけど・・・
たしかハンモックホルダーのお店が出てたはず!と探しました

ハンモックホルダー

可愛いでしょ~和柄がお気に入り゜+・(о´▽`о)゜+・
長さも調節出来るんだけど縮めてもチョット長いな・・・と思ってたら

説明書

親切にちゃんと色んな使い方が書いてありました

ショーの合間にお楽しみ抽選やビンゴがあったり入場時には
ブリーダーセレクトのサンプルが貰えたりで

戦利品

こんなにGETしちゃいましたjumee☆shy2
ブリーダーセレクトは後5袋あったりします(。-∀-)ニヒッ
パズルとX'mas仕様のおもちゃはマーキがビンゴと抽選で当てました

これだからショーはやめられない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


次回vol.2は結果です (`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

kamaさん

チャンピオンシップの楯はタイルでカラーの楯が
このステンドグラスのになってます(*^▽^*)
昔はカラーもタイル?


コイズミトマトさん

良いでしょ~(。-∀-)ニヒッ
次回は春に名古屋でありますよ~♪
結果は・・・


hekotayuさん

荷物は初めての時は大変だったけど
慣れると大丈夫になりました~v(^-^)v
ウチのゴラはまだまだ半ゴラなので次回
お会い出来る時までには毛が伸びてると良いんだけど(;´▽`A``
今2歳くらいのゴラまでは大きい子が多いんだけどね~
次回お会い出来るの楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ

No title

こんにちは☆
ブログにコメントありがとうございました~v-222

私もね、ちゃんとご挨拶すればいいものを、なんかあの雰囲気にきょろきょろしちゃってw
いやー、失礼しました。
フェレショー、みんなすごい荷物で大変そうですねー。
ま、だからこそ逆に楽しいのかも知れないけど(^.^)
ゴラちゃんのお子、抱っこさせていただいてありがとうございました~♪
実はゴラっ子って今までさわったことなかったんですよ。
前日、お友達の家でゴラっ子に初めて出逢い、フェレショーでたくさんのゴラちゃんを見せていただきました。
あのまふまふ感はたまりませんね*
それにどの子も結構小柄なのかな?
またお会いすることがあったら、是非もふもふさせてくださいっ!

No title

いいなあいいなあ!!
羨ましい~~~~ほんとに楽しそうだよぅ(泣
色々な方、フェレちゃんにお会いできて
かわゆいグッズも手に入るし。。
なんて有意義なショーなんだろう(笑

次回、ともえさん宅の子達の結果
楽しみにしています~~~♪♪♪

No title

フェレショー!!懐かしいなぁ!!盾欲しかったなぁ~!
ん?盾のデザイン変わった??ステンドグラス調だね!
ハンモックホルダーもかわい過ぎますわ!!
続き楽しみにしてます♪

~お返事~

たろももの母さん

週末には更新出来ると思います (`・ω・´)ゞ
名古屋はもちろん参戦しますよ~
さすがに6フェレ連れはムリだけど(;´▽`A``
あ~こさんも拉致って行く予定ですi-239


あ~こさん

ホントはもっと席でユックリ出来るはずだったんだけど
バタバタしちゃっててSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
甘いな~ブリーダーセレクトは全部でv-142です(≧∇≦)


プリママさん

人間だけでも楽しめるんだけどやっぱり
エントリーしてる方が楽しいですよね~(*^▽^*)
名古屋も頑張って行きましょうね~v(^-^)v


ゆ~こさん

時間がなかったのでちゃんと用意出来なくて(ノДT)
でも喜んでもらえて嬉しいです♪
早速メール送らせてもらいますね~(〃∇〃)

~お返事~

ポン太さん

携帯で撮った写真を加工したのはモザイクかかった
みたいになってますね(;^ω^A
マーキは運を使い果たしたi-204と嘆いてました(≧∇≦)


ちびさん

戦利品だけでも参加して良かった~♪って
思っちゃうくらいでしょ(。-∀-)ニヒッ
フェレSのクリスマスi-72はコレで終わりだな(;´▽`A``


アキさん

バタバタしちゃっててSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
Sキャラ炸裂させてもらったおかげで疲れも
吹っ飛んだよ(*`▽´*) ウケケケッ

No title

お疲れ様でした!

そしてプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
豚さんとっても可愛いくて気に入りました(^^)

今回はお話できて嬉しかったです!
写真送るのでアドレス教えて下さいね!
(私のブログにメールフォームがあります)

No title

お疲れ様でした(^^)
本当に楽しかったです。
やっぱり参加しないとあの楽しさはわからないですね。
半年後の名古屋にも参加したいと思いますので
また教えてくださいねm(__)m

No title

最初から最後までお世話になりっぱなしでスミマセンでした(汗)
そして今後もお願いします(笑)
ともえさんのおかげで楽しくフェレショーが過ごせましたよ(≧∇≦)b
ブリーダーセレクト5個もGETしてたんですかΣ(゚Д゚ υ)
恐るべし!

No title

ともえさんのレポを見てると、ちょっと無理してでも
行けばよかったなぁって思っちゃいますよ(涙)
っていうか、帰りは大荷物になっちゃいますね(笑)
vol.1ということは、まだまだレポは続きますな♪
ブログ更新が楽しみです☆

次回のフェレショー、名古屋なんですか??!
地元だ~!
今度こそ参加できると今から浮かれております♪
ともえさん、きっと、名古屋にもいらっしゃいますよね?
春が待ち遠しいですe-266

当日は、大変お世話になりましたf(^ー^;
1日「フェレット漬け」で幸せなそして…勉強になった一日でした(o^-^)o 帰ってから…お財布の軽さに泣けましたが(i_i)

No title

ブリーダーセレクトが、後5袋・・・。
うらやましすv-413
おもちゃもいぃですねぇ~v-341
クリスマスプレゼント考えなぃとなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

お疲れ様でした!

携帯からなので画像が何故か文字化けみたいになって見れませんが、マーキ君のくじ運の強さでしょうか、随分いろんな物をゲットしましたねえ。

次回は愛フェレさんたちの結果掲載ですね。
楽しみにしてますよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

