--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-09(Sun)

来週は。。。

いよいよフェレショーですjumee☆faceA6

今回は今までで1番コンディション

CAHMPは相変わらず肩から上は夏真っ盛り
肩から下は冬真っ盛りのセパレート野郎ですガーン

元気は見事に夏毛に換毛が完了しましたil||li _| ̄|○ il||l

ノアは至って普通(≧∇≦)

MAXは・・・1番良い感じだったのにイキナリ換毛が《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

出来るだけ毛が減らないようにソッとしとこうかと思ったんだけど
あまりの抜け毛の量にほっといたら胃に詰まって大変な事になるがーん
という事でショーより体が大事なのは言うまでもなく
お風呂でかなりの量を取り除きましたうるうる涙

おかげで今回は買い物に専念出来そうです (`・ω・´)ゞ

今回はメディカル48にこの↓Oカバーで参戦してますので

カバー

見つけたら声かけて下さいね~グー!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

終わっちゃいました~
次回は春に名古屋でありますよ~
お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o

No title

ご無沙汰しちゃってます。
フェレショー、終わっちゃいましたね。。。
今回も参加できなかった我が家は、たろ父ともども、
ともえさんちのレポを楽しみにしております!
換毛真っ最中の参加だったのかなぁ(笑)
こればっかりはタイミングもわからないし、仕方がないですもんね(汗)
いつかいつか、フェレショーでお会いしましょうね♪必ずっ!!

~お返事~

みやこさん

おぉ~ 結婚式ですか(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
前に下見に行ってた船上パーティーですね♪
みやこさんのパワーなら日曜はきっと京都で
お会い出来る事でしょ~(*`▽´*) ウケケケッ

きゃ~

ともえさんも頑張ってくださいね~!!

私、ショー明日やと思ってたんですよ。
んで明日は姉の結婚式でして。。

明後日かーい!!みたいな・・。
行けたら応援覗き見しに行きますね!!
ヘロヘロで無理やもしれないけど・・w

頑張ってくださいよぉぉぉ~!!!

~お返事~

ゆばさん

いよいよです~v-356
季節を間違えまくってる我が子達を見てると
実感がないんですけどね~v-394
何事もなく無事に帰ってこれる事だけを祈って
頑張ってきますi-234

No title

いよいよですね~
こちらまでドキドキです。

元気君…(>_<)夏毛って…。
季節間違ってますよ~。ミックみたい(笑)

~お返事~

アキさん

応援&お手伝いも(*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)
財布の紐がユルユルになるので気を付けてね~(;´▽`A``

オォ~! カバーが出来上がっている♪( ̄▽ ̄)ノ″
我が家は参加はしませんが参観応援には行きますぞよ~ん<(`⌒´)>

~お返事~

プリママさん

ファンシーはね20位までロゼッタが貰えるんだけど
多分エントリーが20いってないと思うから
棄権せずに記念のロゼッタ貰いましょ~o(^-^)o
ファンシーのロゼッタヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! んですよ♪
お尻を見られなかったらラッキーだし(≧∇≦)

No title

いいやん、いいやん。
うちなんて…ウィルのおハゲはそのまんま。
一番期待していた子なのに棄権です(;_;)
バルもアンゴラ??って感じだし
リズもそんなにパッとしない。。。
参加する事に意味がある!!と思って参戦します。
当日はどうぞよろしくお願いします。

…うちもまだ書類が来ない。。。

~お返事~

あ~こさん

うちもまだ何にも届いてません(≧∇≦)
3フェレの時はキャリーで行ったんだけど
春は4フェレで小ケージで調度だったから
今回はメディカルですo(^-^)o


ゆ~こさん

今回は開始時間もユックリなので前泊して
朝はノンビリ用意するのが良いと思いますよ~
浜松はかなりハードでした(;^ω^A
ゴマkunはかなり調子良さそうですね~♪

ポン太さん

そうです♪
春も際どい時期だけど冬よりは維持しやすいですね(^-^)
姫は「ワタクシを審査するなんて100万年早い!」
と言ってるので・・・じゃなくて・・・年々ジッとさせ
られるのキライ度が増してきたので応援隊に
なりました (`・ω・´)ゞ

No title

 11月16日、京都でしたっけ?
換毛の時期とだぶってしまうのは辛いところですが頑張ってくださいね。
ところであの可憐な姫ぎみはフェレットショーには参加されないのですか?

No title

こそっとエントリーしています(^^;)
前泊しようか考え中ですv-75

前回はベリーしか出なかったので
今回は3本出場です!
でも、ベリーのしっぽの毛が寂しくなってしまって・・・
まあ旅行だと思って楽しみます!

No title

いよいよ来週ですね~♪
まだ書類(?)届いてませんが(^_^;)
しかもウチはまだ準備できてませ~ん(つд⊂)
この1週間でミシンと格闘しないと・・・

メディカルで参戦なんですねΣ(゚Д゚ υ)
可愛いカバーだわ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

