--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

姫センGO!GO!。。。

3連休のど真ん中に行ってきました(≧∇≦)

友達家族と何年ぶりかの姫路セントラルパークトラ

関西では姫センGO~GO~とCMが流れてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まずは自分の車でサファリゾーンへGO~ファンカーゴ

tora


キレイなトラさん・・・の背中を見ながらドンドン進み
途中で道路を横断する鹿に足止めを食らったりしながらも
トラに襲われる事もなく笑サファリゾーン終了jumee☆faceA6

次はウォーキングサファリへGO~みずたまこ

kuma

手を振ってエサをくれ~とアピールするクマがいたりぷぷ

ドンドン進んでいくと触れる距離にいろんな動物がイッパイ腟
でも残念ながらお触り禁止

warabi-

ワラビーも自由に歩いて?跳ねて?ました(@^-^)

ウォーキングサファリも出てテクテク歩き回って

レッサーパンダ

見事にヤル気のないレッサーパンダを見たり汗;

カワウソ

人気急上昇のカワウソを見たりkao03

ホワイトタイガー


ガラス一枚の近距離でホワイトタイガーと目が合ったりがーん

かなり楽しめましたv(^-^)v

サファリゾーンが終わってからは遊園地ゾーンに移動して
サーカスを見てから皆でお弁当タ~イム笑う

お楽しみの

いろんな乗り物にも乗って子供達も大満足オンプO1
そんな子供達を見て親達も大満足で帰ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しか~し・・・次の日はシッカリ足が筋肉痛でしたil||li _| ̄|○ il||l


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

すみれさん

綺麗でしょ~i-228
かなりアピールしてくる熊でした・・・でも・・・
投げてあげるとキャッチが下手クソで他の子に
取られてましたv-395

No title

きれいな虎さんの背中ですね!
熊さんも何かくれって手をあげちゃって(。→ˇ艸←)ププッ

いつもは、小さな家族に癒されてますけど
こうやってたまにはBIGな動物たちにも癒されちゃいますね♡

~お返事~

ゆばさん

見慣れてるはずの動物も檻がないと興奮しますね~v-524
カワウソも近くで見れたし鳴き声も聞けましたv-407

No title

サファリーパークってやけに興奮してしまいますよね!(^^)!
わぁ~カワウソだぁ~^^
どーしても、その動物からは目が放せません(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/

~お返事~

かおるさん

かおるさん家からだとめちゃくちゃ近いよね(≧∇≦)
暑くもなく寒くもなく良い天気でした♪
昼からのサファリは大渋滞だったみたいだけど
朝一から行ってたので渋滞もなく楽しめましたo(^-^)o


たろももの母さん

似た感じだと思いますよ~ 姫路は規模はかなり
小さいと思いますけど(;^ω^A
どこかの動物園では立つレッサーパンダが有名に
なったけどナゼかこんな子ばかり見かけます( ̄ー ̄;
コタツサファリも楽しそうですね~♪

No title

いいですね~!富士サファリパークみたいな感じなんですかね?
私は、フェレット以外の動物たちには久しく会ってないなぁ…
レッサーパンダってあんななの?(笑)
我が家は、コタツの中でナイトサファリを楽しめますよ!
真っ暗な中で フラッシュ撮影すると、誰かしらいるんです
…さくらたんとか アヒルちゃんとか…(汗)
なかなか 楽しめますよ(笑)

No title

お天気も良くサファリ日和で良かったですね♪
私も10年くらい行ってないかも(笑)
家から近いとなかなかi-229
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

