--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-29(Tue)

プチオフ。。。その1

昨日はMAXの追加ワクチンに行ってきました(^-^)
と同時に同期のフェレ’s&健康診断のフェレ’sとで
総勢12ニョロが大集合しました笑う

まずは先発隊でMAXと同じルビーで
nanakoさんちのレオkun

LEO

皆の中で一番大きかったデス(≧∇≦)

同じくルビーで
かおるさんちの 未来(ミレイ)ちゃん

mirei

今日はネイルアートはありませんでした笑

そして健康診断を兼ねてきてくれた
みやこさんちのマロン&ポンセちゃん

maron&ponse

ポンセちゃんは小さい顔に大きな目…なのにヤンチャ顔
マロンちゃんはかなり人(鼬)の良さそうな顔の美人姉妹( ´艸`)

大所帯で顔を見せにきてくれた
アキさんちの トレノ・レビン・セリカ・スープラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ヒトリタリナイ
86…シビック…マーク2…KP…Z……ごめんなさい・・・出てこないー落ち込み

aki's

あと一人お名前をお願いします(;´Д`A ```

ベビー達のワクチンも誰もプーする事なく無事に終わりました(`・ω・´)ゞ

MAXは体重1050gと順調に成長してますピース
レオ君と並ぶと小さく見えるんだけど汗;

MAX&LEO

とりあえず先発隊の紹介でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
あまりにも画像が増えちゃったので次回に続きますきゃー
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

ワクチンの子は5匹なんですけどね~(^-^)
皆ニョロニョロと集まってくれました♪

まだまだ大きくなりますよ~( ´艸`)

えっ??

ワクチンなのに、12匹集まるって???
どーゆーこと??
逆に羨ましいなぁ~~(T_T)

しかし…みなデカイ!!( ̄□ ̄;)

~お返事~

みやこさん

うちとnanakoさん家だけでも+7だからね~v-411
夜の部のお家を+したら後30近く増えますv-354
また集合しましょ~♪

わーい

お疲れ様でしたぁ♪
みんないっぱい♪♪
とっても楽しかったですよぉ~

あんな数でもまだ全員集合じゃないなんてw
皆来たら壮絶ぅ~~うっひょ~
いつか叶えたいですな☆☆

健康診断も出来たし、かなり大満足な1日でした。
うふふー
また誘ってくださーい♪

~お返事~

コイズミトマトさん

我が家はポン酢大好き家族なんで
目立たないけど無くてはならないものですね(^-^)

No title

楽しそうだなぁ~~
私もたくさんのフェレちゃんたちに囲まれてみたいです。

ちなみに我が家のフェレっ子ネームは

トマト
ダイズ
ポンズ
シジミ

・・食べ物系ではありますが、統一性ないですね(笑
でもなぜか皆それっぽいキャラです。ポン酢のキャラって一体。

~お返事~

ぽんたさん
ほんとだ~LがIになってる(≧∇≦)気付かなかった(^^;)

車シリーズだったり食べ物シリーズだったり色々な
名前の付け方がありますよね~♪
被らないように付けるのが大変(´∀`)


nanakoさん

無理です(`・ω・´)ゞ
一人思い出せないくらいなのに順番なんてムリ(≧∇≦)


アキさん

ソアラちゃんゴメンナサ~イ・・・壁 |д・)
お詫びに今度何かv-25用意しなくちゃ(≧∇≦)


イタチ娘さん

まだ紹介には出てきてないけどウチにも
ニュージーがいるんですよ~(^-^)
またお邪魔させてもらいますね~♪

No title

こんばんは☆
コメントありがとうございました!
たくさんのフェレちゃんとフェレ友さんがいらっしゃるのですね♪
私は初心者なのでいろいろおしえていただけるとうれしいです^^

(^-^)/はーい!呼びましたかぁ~?

名前が車なのは、パパちゃんの趣味なのです(^^;)

ソアラは大人しいからね(笑)
目立たない様で実は我が家の「陰番」ですo(^o^)o

・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

三女はソアラちゃんですよ~!!
ついでに・・レビン・トレノ・ソアラ・・の順に言ってあげて~~(≧ω≦)b

前半はアキさんちだけで他の4人分の数ですものね~
そりゃこんがらがるわ~ヽ(^o^;)ノ

No title

 あれっ?このコメント入力フォームのURL入力のところのタイトルがURIとスペルが間違ってますね、アハハ。

 いやいやこれだけフェレさんたちが集まると圧巻ですが、面白かったのが、飼い主さんがつける名前です。
トレノ・セリカ・スープラなどまるで自動車ショー!飼い主さんが余程の車好きなのが伺えますよね。アハハ
MAX君も順調に成長してますよね。はたして何処まで重たくなるんでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

