--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-13(Mon)

出番が。。。

少ない(`Δ´) と怒ってます・・・

Ma-Ru

長女のMa-Ruが・・・汗;

だってあまりにお利口さんすぎてネタにならない書くことが・・・(^▽^;)

今までは誰も彼女にバトルを仕掛ける事もなく女王様だったのに
KYなピースが来てからはチョクチョク悲鳴をあげてますぷぷ

悲鳴といっても噛まれてるワケじゃなく自分が噛んでるんだけどね苦笑い
耳が聞こえないのでバトルを始めるとかなりウルサイ( ̄ー ̄;
だから皆はバトル仕掛けなかったのかも(≧∇≦)

Ma-Ru

そんなに見つめられちゃ~しょうがない・・・

これからはボチボチ出番を増やします (`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

長女で女王様のMa-Ruです(≧∇≦)
我が家のフェレLifeの始まりはこの方から
なんですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これからは頑張って登場してもらいます♪

No title

コメント、めっちゃ出遅れました(汗)
出番…わかります!!
みんな個性あるけど、ブログに載せやすい仔と
それ以外で活躍してくれる仔って違いますよね!
Ma-Ruさん、女王様だったのね~(笑)
どこも女の子ちゃんっていうのは そうなのかな?
Ma-Ruさん、絶対美フェレですよね!!
もっともっと、出てきて頂戴~(人´∀`).☆.。.:*・

~お返事~

コイズミトマトさん

密かにMa-Ruファンて多いのかしら(〃∇〃)
1番地味で目立たない子だと思ってたのに(≧∇≦)

頑張ってお勉強してきて下さい (`・ω・´)ゞ

No title

キャーキャー♪
わたし、Ma-Ruさんの大ファンなのですから♪
かわええなおぁぁぁっぁぁ!!!
これからも登場お願いします!!

寺子屋、無事申し込み&振込みしました。
詳細な情報をありがとうございました!
まだちょっとビビッてるけど。。笑
当日は一生懸命お勉強してきます。

~お返事~

すみれさん

実は撮られるの大好きなんですよね~(;^ω^A
1番撮りやすいのもMa-Ruなんだけど・・・
話題が乏しい(;´▽`A``


ゆばさん

あまりにお利口さんで・・・イヤ母に文才が無い
だけかΣ(~∀~||;)
頑張ってUPします (`・ω・´)ゞ


ポン太さん

噛みながら悲鳴・・・通訳すると
「やめなさいよー!ワタクシを誰だと思ってるの!」
って感じでしょうか(^~^)


ゆ~こさん

写真効果で真っ白・・・実物は・・・
我が家ではイエローファーと呼ばれてます(^▽^;)
頑張って出番を作ります (`・ω・´)ゞ

No title

Ma-Ruちゃん相変わらず真っ白できれ~い(*^_^*)
元プラチナって信じられません!
もっと出番を増やして~!

確かに出番が少なかった。

やはり女王様だからかなあと思っておりました。
Ma-Ruちゃん絶世の美フェレさんですよ。
しかし噛んでるMa-Ruちゃん自身が悲鳴をあげるとは面白い。

No title

そうですよ!そうですよ!
Ma-Ruちゃんが話題に乗る事が少ないと、
私も思ってました~(^o^)/
こんなに可愛いんですもん、UPして下さいな~"^_^"

No title

こんばんは~

出番が少ないって怒ってるんですか?(ノ´∀`*)アハッ
そんなに見つめられたら
ともえさんもカメラを持つ回数が増えちゃいますね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

