--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-07(Tue)

上向き。。。

常に上を向いて生きてる女・・・

NOAH


彼女の名前は。。。ノア。。。

気付くといつも

NOAH

真剣な眼差しで上を見てる。。。

なぜなら彼女はジャンパーだから~Σ(~∀~||;)

そうクライマーを通り越してジャンパーと化したノア・・・
毎日どこに飛ぶか上を見ながら生きてます汗;

時にはモモンガのように壁に向かって。。。
時には猫のように高窓に向かって。。。

挙句の果てには・・・

NOAH

母に向かって飛んできます (*´Д`)=з

全く目が離せない彼女が居る限り我が家で完全放牧はムリだね┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

akiさん

3歳で更にパワーUPですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ノアもかも知れない・・・il||li _| ̄|○ il||l
元気なのは良いんだけど危険すぎます(^▽^;)

No title

ノアちゃん、可愛い顔をしてるのに、ジャンパーなんて~ヽ(´o`;
でも、まだ1歳なら、やんちゃ盛りですもんね♪
我が家のジャンパー・おーじろうも、そういえば上ばっかり見てます!もうじき3歳なのに、大人しくなるどころか、更にジャンプ力に磨きが掛かってきたような…
飼い主は、ジャンプの踏み台くらいにしか、思われていません…ヽ(TдT)ノ

~お返事~

たろももの母さん

ノアは我が家で1番のお転婆です (*´Д`)=з
電池切れもしないので偽マーシャルと言われるくらい・・・
でもパンダ系独特の顔で見つめられると萌(♡´∀`♡)え


ポン太さん

「なにか?」って顔で見上げられると
「なんにも~」ってついつい許しちゃうから
ワガママ娘になっちゃったんでしょうね~(^▽^;)
しかし困った向上心です (*´Д`)=з


コイズミトマトさん

Ma-Ruは慎重に足場を見つけて登るクライマー
ノアは後先考えずに・・・のジャンパーです┐( ̄ヘ ̄)┌
たしか川崎の方で25日にあったと思います♪
まだ募集してましたよ(^-^)
mixiの方にメッセージ入れときます。

女の子は♪

おてんばさんが可愛いですね♪
我が家の紅一点、トマトも上ばかり狙っているような・・;;
身軽ですよね。。

前の記事にもありましたが
「寺子屋」一度は行ってみたいな~。
以前に関東地方のお知らせもありましたよね。
ポンタンの件で、もっと知識をつけないとダメだなって考えています。

色々とお詳しいともえさん
疑問のことがあったらお伺いしますので
どうぞ宜しくです!

No title

 そう言えば1ヶ月ほど前にDVDでジャンパーという映画を観たなあ。
ノアちゃんはもうそのレベルにあるのかな?
人間でもそうだけど、上を見上げる回数や時間の多い者は向上心があるんだってね。

 ノアちゃんにはそうした向上心というか、非常に前向きな何かが備わってるんだろうね。
これも癒しのポーズのひとつだよね。

No title

クライマーからジャンパーに?(笑)
ノアちゃん、かわいいお顔して 
そんな一面をお持ちだったのねヽ(*’-^*)。
うちにも、日々トレーニングを続けてる坊ちゃん(たろうちゃん)が
おりますので あんな感じかな~って思ったりしてるんですけど、
飼い主に向かって飛んでくるってどうにかならないもんですかね?
私の首や肩にはありえないキズが…Σ( ̄ロ ̄lll)

~お返事~

ゆばさん

掴まる面積が広いからかよく足にモモンガ
のように張り付いてます( ̄ー ̄;
最後の写真はケージの上から「いくぞっ」って
瞬間です・・・もちろんスグに止めましたけど(^▽^;)


あ~こさん

最初は低いとこを目標にしてたのにドンドン高い
ところが目標に・・・こんな危険な向上心は
いらないのに~~~(o´_`o)ハァ・・・
そのうち壁を登ってそうなノアが怖い( ̄ー ̄;

No title

あら、可愛い見上げ顔♪
私見上げ顔に弱いんだよなぁ~(ノ´∀`*)
でもウチにも無謀なジャンパーが居ますからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回騙されないように心がけてます(笑)

目測を誤って落下し「なんでだ?」って表情には爆笑しちゃうんですが、やっぱり危険だから勘弁してほしいですよね(^_^;)

No title

うわっヾ(>y<;)ノ 
かっ、可愛すぎるぅ~
はぁ~クラクラしてきた。

母にまで飛んでくるんですか?!
そりゃー危険ですよ(>_<)
でも…体験してみたい(^^ゞ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

