--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-24(Wed)

使っちゃった。。。

台風でどうなる事やらと落ち着かなかった

子供の運動会も終わりやっと一息 (*´Д`)=з

フェレ部屋の大掃除も終わって・・・

使っちゃいました~上 しかも一気に2枚kao02

あ~こさんたろももの母さんに頂いたハンモック笑う

MAX

早速MAXがマッタ~リしてます(〃∇〃)

genki 新しいハンモの上で飲む水はウメェ~

と元気もお気に入りですv(^-^)v

MAX

いい加減に降りたらいかがでしょう・・・( ̄ー ̄;

MAX

早くいかないとアップロードファイルなくなっちゃうよ~苦笑い

あ~こさん、たろももの母さん
素敵なハンモック
ありがとうございました~ (`・ω・´)ゞ




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

すみれさん

ミシン壊れちゃったんですか~i-195
うちも相変わらず不調なまま頑張ってもらってますi-239
すみれさんに頂いたハンモックもまだまだ現役で
頑張ってくれてますよ~♪

No title

MAXくん1番乗り?
やったね~。

お手製は愛がこもってますからね!
ミシンが壊れて作れないので
新しく買おうかな(´ぅω・`)
見てたら作りたくなってきちゃったヾ(;´▽`A

~お返事~

みやこさん

オートクチュールでございますの(´0ノ`*)
手を揃えて目の前のジャーキーを食べたい・・・
でもココから動きたくない・・・と悩み中( ̄ー ̄;


ポン太さん

ハンモックも作るんですけどね~
やっぱり皆さん程上手くは作れずです(^▽^;)
最近は夜はクーラーを消して寝れるようになりました♪
人間にとっても天国ですね(≧∇≦)


コイズミトマトさん

トンボに麦藁帽子でかなり秋らしいですo(^-^)o
手触りも良くて頂いてから暫くはフェレsはお預けでした(*´ー`)

ハンモック♪

手作りのハンモックは愛情がこもっていて良いですよね~♪
水色のものは、トンボの絵が入っていて秋らしいし~。

私は作るの苦手ですぐに買っちゃいます。。
愛情こもったものを作れたらよいのだけどなぁ。。



頂いたハンモックいいですね!

 ともえさんはいろいろフェレさんの為に時に大工の頭領になったりしてリフォームしたりだけど、ハンモックは愛情のこもった手作りのをプレゼントされていいですねえ。
これから少しずつ凌ぎやすくなって、フェレさんには天国のような季節に突入ですね。

 3連ハンモは圧巻ですよ。アハハ

あらやだ

素敵なハンモックですこと~
おフランス製かしら?  

(笑)

ハンモックがパパパ~っと作れる方、ほんま尊敬しますわ~
階段上のお手々がなんともキュートv-10

~お返事~

あ~こさん

ついに使っちゃいました (ノω・、)
でもココまで気に入ってくれたら献上した甲斐が
ありましたv(^-^)v
冬用・・・(。-∀-)ニヒッ かなり期待してます(≧∇≦)

No title

ともえサン癒しハンモから、ついにフェレズへ渡ったんですね(笑)
肉?オヤツ?よりハンモなんて嬉しすぎる(≧∇≦)

そういやそろそろ冬用作らないと・・・ (。・x・)ゝ
期待せずに待っててねぇ~(笑)

~お返事~

ちびさん

カワイイでしょ~(^^)
ケージはドンドン改造したくなっちゃいますよね♪


ゆばさん

この写真は姉にカメラを借りて撮りましたi-179
カメラも無事に戻ってきちゃいましたけどねi-177


たろももの母さん

どんどん作っちゃって下さいi-239
大丈夫ですi-184送ったの最近ですよ~(^^)
ワケの分からない物ばかりでお恥ずかしいi-229

No title

わ~い!ハンモ、気に入ってくれたのね~♪
こういうお写真を拝見すると 
また作って送ってあげたくなっちゃいますよ~(笑)
そうだそうだ!ケージの大掃除、うちもしなくちゃ~(汗)

P.S: ご連絡が遅くなりました…
    先日、ともえさんから お荷物が届きました!
    というか、届いてました(汗)
    すいません、うちの娘ちゃんが受け取って
    くれてたらしいのですが このところ 
    連日いろいろと届いてまして、
    以前からあるものと勘違いを
    しちゃってました(涙)
    娘ちゃんに これいつ開けるの?
    とさっき言われて 気がつきました(汗)
    でもって、中身を見て またびっくり!!
    なんか、いっぱい入ってましたよ~!!!
    スイマセン・・・本当に沢山。l恐縮です・・・
    後日 ブログにて紹介させてくださいね♪
    本当にどうもありがとうございました☆

No title

カメラは無事戻ってきたんですね(v≧∀≦)-☆
MAX君、新しいハンモック気に入ったのね。
餌よりハンモックが良いみたいね。
舌をペロンと可愛いのぉ

No title

おぉ~かぁ~いぃハンモだぁ~v-343
うちも新しいハンモを買ってあげたぃんだけど、その前にケージ改造計画を実行したぃ。。。
いつになることやら。。。だけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

