--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-15(Mon)

初☆ナマ~。。。

久々の初体験してきました(〃∇〃)


初めナマで見て触れてきましたv


そのお相手の方はコチラです腟



フェネック


どなたか分かります?

ワンコハスキー・・・×

キツネ狐にも小判・・・×

  ・
  ・
  ・

そうです

ナント

フェネックなんです~

フェネック


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

撫で撫で大好きな男の子゜+・(о´▽`о)゜+・
サークルの側にいると撫でて~って手をサークルから出して
催促するんですハート

チョット撫で撫でするとスグにペタンとなって気持ち良さそうにします(*´ー`)

フェネック

毛は硬いのかと思ってたらフワフワ萌(♡´∀`♡)え
とくに顔・・・アゴ?のあたりの毛なんてツルツルしてた笑

値段が可愛くないのが( ̄ー ̄;

生で見れると思ってなかったフェネックに触れる事まで出来て
改めて近くにマリンさんがあって良かった~と思いました太陽




もう一つ嬉しい事↓




たろももの母さんからスロットの賞品ハンモックが届きました~

とってもカワイイ潜れるハンモックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがとうございました (`・ω・´)ゞ

ケージにセット出来次第あらためてUPさせてもらいますね~キラキラ
スポンサーサイト

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

tag : フェネック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

/b>

いろいろ居ますよ~♪
車・・・買えちゃいますね(;^ω^A
でも悩む余地がなくて良かったです(≧∇≦)


たろももの母さん

安いK自動車なら新車で買えるかもです(;^ω^A
B’z週間が終わって一息ついたらゼヒ遊びに~(。-∀-)ニヒッ


ゆ~こさん

何度も見たことあるんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
お店に来るまで
れることなんてナイ・・・って
諦めてましたよ~(≧∇≦)
可愛すぎです萌(♡´∀`♡)え




外国かくなって反対にこれから
ドンドン高くなるみたいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でもホントにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

No title

えっー。えっー!!
フェネックだぁ~。私もテンション上がっちゃうわv-10
いいなぁ~本物。。。
ともえさんなら、将来飼っちゃいそう(^-^)
今は珍しいから値段高いけど、そのうち安くなるかも~~~。
私も飼いたいなっ。

No title

結構何度も見たことはあるんだけど
触ったことはないです(^^;)

そうなんだ、ふわふわ、、つるつるなんだ(^^)

No title

フェネックだ!!名前だけきいたことがあったけど、すごいっ!
初めて見ましたよ(o゚▽゚)o
お値段、いかほどなんでしょ?
マリンさんって やっぱりすごいですね!!
あぁ、行ってみたい…
ハンモ 使っていただけるだけで十分ですよ~♪
お気遣い、ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"

やっぱり耳大きいね。

マリンていろんな動物がいるんでしょう?
こんな子を連れて歩いたらみな振り返るよね。
値段はだいたい想像がつきます。多分車が買える。
スローロリスが50万円とか言ってたからねえ。
そう考えるとフェレさんはお手ごろかも知れません。
ぽんたも近くにマリンがあれば行ってしまいますね。
なんか人間に直ぐ慣れそうですね。

~お返事~

kamaさん

4月生まれなのでまだ子供なんですよ~♪
日本生まれの子みたいです(@^-^)
また近々ナデナデしに行ってきます(〃∇〃)

~お返事~

すみれさん

めちゃくちゃ柔らかでした(*´ー`)
フェネックにもベビ毛とかあるのかな?
あのペタンにはかなりヤラレました(〃∇〃)

おぉ!!

やったねーーーv-411
こんな風に生フェネと触れ合えるお店あるんだねぇ♪貴重です!!
しかもナデナデ大好きとはv-344
何歳の子なんだろう??

ふあふあの毛は触ってみないと分からないよねー!!

No title

生ですか!
それは感動しますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

毛は柔らかなんですか?
かたそうにみえますよね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

