--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-28(Thu)

永眠。。。

愛犬 パトリシア (トイ・プードル)

8月26日 17時30分・・・
自宅にて17年9ヶ月の生涯を終えました。

8月27日
宝塚動物霊園にて埋葬


中途半端な日記を残してしまいご心配をお掛けしましたm(_ _)m

メールに返信出来てないままでゴメンなさい。

落ち着きましたらまたワンコの話しを聞いてやって下さい。。。




よければ安らかな寝顔を見てあげて下さい。。。





頂いたお花と家に咲いていた花に囲まれて。。。

patorisia


綺麗なお花をアリガトウございました。

patorisia
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : 永眠

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ごんママさん

ありがとうございます(^-^)
ウチの子は一足先に行ってしまいましたが
最後まで腎臓数値は落ち着いてたんですよv(^-^)v
なのでハウ兄にはまだまだ頑張ってもらわないとi-184
今は皆に癒されながら頑張ってます (`・ω・´)ゞ

No title

あんなにがんばっていたのに・・・とても残念です。
今はきっと虹の橋のたもとで走り回ってるんでしょうね!

少しは気持ちは落ち着かれましたか?
17年ですもんね!早々簡単には気持ちの整理なんてつかないことだと思います。

同じような病状でハウも闘ってきていましたので、なんとも言えない複雑な気持ちではありますが、すごくがんばっていたと思います。
もちろんともえさんも!

なんだか、とても淋しい気持ちですけど・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

~お返事~

たろももの母さん

ありがとうございます(^^)
寂しいのには慣れないけど大分落ち着きました。
ボチボチですがBlogも再開しようかと思えるように
なってきたのでまた覗きにきて下さいねv-221

No title

ともえさん、こんにちは!
どうですか? 少しは落ち着きましたでしょうか?
こちらの記事、たぶんUPされてすぐに読ませていただいてたんですけど、
パトリシアちゃんのお花に囲まれて眠ってる写真を見てたら 
涙があふれてきちゃって、コメントを残さず出てしまいました。
私も、気持ちを落ち着かせてあらためて 寄らせていただきました。
約18年…
一緒にいるのが当たり前でしたよね…
これから、まだまだ寂しい日々が続いてしまうと思いますが、
少しずつでも ともえさんに笑顔が戻ればなぁと思っております!

パトリシアちゃん、安らかに…
       …ご冥福をお祈りいたします。

~お返事~

みやこさん

ありがとう(^^)
悔いは無いと言えた飼い主さんが羨ましいi-195
うちは急変だったので悔いが残りまくりでi-182
でも最後に安らかな寝顔でいてくれた事だけが救いですi-228
もう少しだけお休みして元気に復活しますi-6


ゆばさん

ありがとうございます(^^)
人生の半分の中でも激動の毎日を一緒に過ごしてたので
自分でも思ってなかった程ポッカリ穴が開いてます・・・。
でもワンコ娘やフェレ’sやモモンガの為にもシッカリ
頑張りますi-184


No title

パトリシアちゃん。
安らかにお眠り下さいm(__)m
長生きでしたね。。17年ですか。
『自分の人生の半分』その一言痛いほど伝わってきます。
私も同じ経験があるので。。。

最後の最後までパトリシアちゃんは、ともえさんと一緒に居れて
とっても喜んでいます!!
ペットを飼っていて最後のお別れほど、身を引き裂かれる思いは無いですよね。
辛いです、私も涙が出てきちゃいます。
ペットと言っても、家族ですからね、本当に辛かったかと。
今は、ゆっくり、何も考えずに、ゆっくりゆっくり、元の生活に戻していって下さい。

パトリシアちゃん、安らかに、ご冥福をお祈りします。

パトリシアちゃん

一度も逢ったことはないけれど、ずっと病院での生活や退院してから、最近までの出来事など逐一mixiにて拝見しておりました。
何よりともえさんの元にて最期を過ごせて良かった・・と感じております。
ともえさんの愛情は十二分に受け、にじの橋を渡ったと思います。

この前、病院の患者さんでトイプーさんが闘病の末お亡くなりになった仔がいたんです。
ともえさんが浮かびました。
その方もとってもとっても可愛がってらっしゃったから・・
オーナーさんの顔はとても落ち着いてらっしゃいました。
「ちょっと寂しいけど悔いは無い」とも。
一緒に頑張ったって感じがひしひしと伝わってきました。

今はブログは放り、ゆっくり休んでください。

お気持ち理解できるので、メールでの言葉は避けました。
コメントでのお邪魔のみにてお許しください。

パトリシアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

また落ち着いたらゆっくりお逢いしましょうね~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

