--------(--)


2008-08-26(Tue)

お休みします。。。


人生の半分以上を一緒に過ごしてきたワンコが入院しました。

ちょうど1年前に高齢にも係わらず手術を乗り越え奇跡の生還を果たしました。

でも今回は・・・

昨日のこの時間はまだ元気だったのに。。。

しばらくは皆さんのところにもお邪魔してもコメント出来ないと思いますが・・・

また復活した時はよろしくお願いします。





これだけはしておかないと↓↓
フェレットの寺子屋@関西 第一回

【日時・会場】
 10月26日 
 大庄地区会館
  http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/05_002.html

【時 間】 
 14:00-16:00
 (13時より設営準備を行います。可能であればご協力ください)

【オプション】
 フェレットシェルターについて 

【受講料】
 3000円

 オプション:フェレットシェルターについて 
 参加費+1000円


【定員】
 40名です。
 定員に達し次第締め切りになります。


【目的と内容詳細】
 第一回では、飼い主さんが行う飼育方法がフェレットの健康に
 大きく関係してくることを理解し、飼い主さんが
 「やって病気のきっかけを作ることないように」
 「やらずに病気にすることが無いように」
 「気づかず放置してしまって病気を進行させてしまうことが
  無いように」
 飼い主さんの飼育方法の重要性の認識を深めることを重要視します。


【勉強会の手法】
 参加型ワークショップで参加者の意識を引き出し、一緒に
 フェレットの幸せを考えていくことで 
 「活きた知恵」の構築を目指します


【講 師】
 NPO法人ペットの健康を考える会副理事長ながいけ 他
 著書:ペットの栄養学・フェレットの愛し方


【参加のお申し込み】
 trky2008(アットマーク)aoh.co.jp

 (アットマーク)を@に変えて上記アドレスまで
 お名前、ご連絡先、をお知らせください。


主催:フェレットの寺子屋
    (NPO法人ペットの健康を考える会 フェレット部門WFC)
    http://aoh.co.jp
    http://npoaoh.blog44.fc2.com/blog-category-0.html
後援:(株)マリン・(有)エイシン産業・
    フェレットストアーデッセ他


※収益の一部はシェルター活動、フェレットショー誘致に関する
 費用として利用します。
※当日はフェレット同伴は不可となっておりますのでお気をつけ下さい。





フェレットの寺子屋 通年フェレット基礎飼育講座のお知らせ

【フェレット基本飼育講座カリキュラム】

第一回:飼い主さんが作る病気、防げる病気、治せる病気

第二回:野生及び本能から考える飼育の基本・食生活のこと

第三回:病気の種類と予防。初期症状の見つけ方

第四回:年齢季節ごとの飼育。健康で暮らせるために

以上、基本飼育講座3ヶ月に1度、1回2時間で行う予定です。

theme : フェレット
genre : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

