--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-23(Sat)

夏休み。。。

この1週間やっと夏休み気分を味わえました~v(^-^)v

って言っても仕事が休みだったワケでも旅行に行ったワケでも
ないんですけどね泣き顔

月曜日から仲良しの愛知のフェレ友さんが兵庫に来てましたo(^-^)o
去年は3ヶ月に1回くらい会ってたような腟
今回はMAXと同期のルビー♂の去勢手術&ライブに参戦するためオンプO1

ジルチ 無事に終わって一安心


月曜日の夜がライブだったので仕事が終わってから遅めのお昼を一緒に
食べて宿泊先に送りました (`・ω・´)ゞ
夜に手術後のジルチの様子を見にマリンさんに戻ると ひなたさん に遭遇kao03

で次の日は朝から観光ということで「南京町」に行ってきましたグー!

ハイポーズ


なぜか行くたびにブルースリーを撮影(≧∇≦)

南京町を堪能してからマリンさんに泊まってたジルチを迎えに
マリンさん着が2時?3時?くらいだったのにお店を出たのは6時すぎ笑
ついつい長居しちゃうんですよね~(^▽^;)
この日はアキさんと旦那さんに遭遇kao03
新幹線があるうちに無事に新大阪まで送り届けました(〃∇〃)

水曜日はゴラベビーが来たと連絡をもらってまたまたマリンさんへGO~絵文字名を入力してください

ゴラベビー


今回もマフマフのカワイイ子がイッパイ
さすがに我が家はもうお迎えは無理なのでゴラが来たら写メを~と頼まれてた
方達にすぐにメール゜+・(о´▽`о)゜+・

で・・・次の日にお店に行くとの事で木曜はまたまたマリンさんへGO~絵文字名を入力してください
1番お気に入りだった子がお友達のお家に行く事になりました笑う
自分家にくるみたいに嬉し~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

こうやって見ると今週は従業員なみの出勤率でしたkao02



目に毒なゴラベビーの画像は


お友達の撮った写真ですが(;^ω^A


ベビー  パステル♂


パステル♂


アルビノ


ライトパステル
 一番のお気に入りkun何回見ても 萌(♡´∀`♡)え


スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレット アンゴラ 南京町

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

ブルースリーと誕生日が一緒なんですか~(^-^)
マーキはカンフーも習ってた事あります♪
車だと2時間ほどなのでゼヒ一度来てくださいv(^-^)v


ゆばさん

生はもっと目に毒です(T▽T;)
でも会いに行ってしまうんですよね~(≧∇≦)
あの子の成長が見られるのはホント嬉しいです♪

No title

ベビフェレの画像は…目に毒ですよね(>_<)
欲しくなっちゃうよ~。
ともえさんのお気に入りのフェレちゃんお友達が
お迎えしてくれて良かったですね^^
会いたいときに会えるし♪一緒に成長楽しめますね♪

No title

か、かわいい~っ!!なんだ、このかわいさは!!
いいですね~、マリンさん、行ってみたいです!
そして、フェレ友さんとの遭遇も羨ましい限り♪
すてきな夏休みでしたね☆

ブルース・リー、親近感わいてます!(笑)
なぜかというとですね、お誕生日が一緒なんです(笑)

~お返事~

時雨稲荷さん

コメントありがとうございます (`・ω・´)ゞ
アンゴラは性格もカワイイんですよ~♪
早速お邪魔させていただきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


プリママさん

いえいえ 全然ですよ~v(^-^)v
これからも会えると思ったらメチャクチャ嬉しいです♪
従業員になったら誰もお店から出したくなくなって
営業妨害してそうです(≧∇≦)

~お返事~

すみれさん

なんかね~ お決まりのように撮っちゃってます(^▽^;)
ゴラベビーはマフマフでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
フェレットなのにフェレットじゃないみたい(*´ー`)


ぽんたさん

襖にですか(≧∇≦)
銅メダルは岡本依子さんかな?今回もその方です(^-^)
36歳でオリンピックに出るなんてスゴイですよねΣ(~∀~||;)
ピースはかなり大人しいですよ~♪
今回のお気に入りkunも大人しかったです(〃∇〃)

おはようございます
めっちゃ忙しかったんですね~!
それなのに私にまで長々付き合ってくれてありがとうm(__)m
コソッとプライスをはがしてにぎりしめてくれたこと感謝してます~。
今では毎日指折り数えてお迎え日を待ってます

ともえさん、マ〇ンさんで働くか

はじめましてw

お初にカキコミさせていただきますw

アンゴラふぇれwwめっちゃかわいいですねぇw
私もフェレット飼ってますよw よろしければ仲良くしてくださいw

ブルース・リーと言えば

ぽんたが大学生の頃に『燃えよドラゴン』が映画で放映されたんだよね。
寮の友達がブルース・リーの真似をして、ぽんたの部屋でヌンチャクを振り回して、襖に突き刺してしまった事がありました。アァッ、アチャーなんて奇声をあげて舞い上がってましたね。懐かしい。


マリンが近くにあるからゴラちゃん大勢見れていいねえ。
アンゴラは気性が激しいと言うけどピースちゃんは大人しいみたいですね。

テコンドーは、女子で早稲田出身の名前忘れちゃったけど銅メダル取ったの人しか知らないです。

No title

めっちゃリアルなブルースリーですね(笑)
筋肉とかかなりすごいです!
しかも、行く度に撮ってるんですか!(ノ´∀`*)

ゴラベビー可愛いですね!
ベビーのマフマフもう一度触りたーい♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

