--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

8月11日はNOAHの誕生日ケーキ2

noah


8月28日は平和(ピース)の誕生日ケーキ2

pi-su

という事で合同誕生日プレゼント

プレゼント

はい・・・また今回もたまたま注文してたSweetBASKETさんのベッド&ハンモックキラキラ(ピンク)
またまたアウトレットをせしめたのはナイショぷぷ

二人とも1歳の誕生日ですv(^-^)v
ピースは我が家に来て間もないので1歳というのが信じられないけど(;^ω^A

早速フェレ部屋の大掃除をしてから設置しました腟

設置

早速ピースのチェックが入ります(≧∇≦)

ピース

なぜかCHAMPがマッタリ~

CHAMP

下に設置したハンモックは・・・

ノア&MAX

MAXが独り占め汗;

MAX

そのまま爆睡しちゃったよ苦笑い


誕生日という事で写真イッパイ載せてみました~(〃∇〃)

来年も再来年も元気に誕生日を迎えられますように腟

鼬de候のイベント参加賞~クラッカー

参加賞


フワフワで気持ち良くてナゼか母が毎日触ってたり笑
こちらは冬になったら使わせて頂きますね~ (`・ω・´)ゞ
UP遅くなりましたが (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です♪
ちなみにウサギさんはすでに基地へ連れ去られてます笑う
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 誕生日 プレゼント

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

ありがとうございます(^^)
ほんとアンゴラ時代は・・・って感じですよ~i-237
でもこのギャップのあかげで冬が楽しみなんですけどね~i-236


akiさん

ありがとうございます(^^)
こちらこそいつもアウトレットばかりでゴメンナサイi-229
いつもプレゼントの時季に新作&アウトレットが出るので
感謝してます~i-278

No title

NOAHちゃん&ピースくん、お誕生日おめでとう~!
&いつも、ご購入&ご紹介いただいて、ありがとうございます!
前回と同じく、誕生日プレゼントなのに、私もチェックが甘かった~ヽ(TдT)ノ
気付いていれば、バースディカードもお送りしたのに、うう無念。

ケージ内にぎやかで、みんな大喜びでしょうね~!いっぱい昇り降りして、ますますたくましくなること、間違いなしかも!?

No title

お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
この先も迎えれますように。

おぉ~ピース君のアンゴラ時代(?)のお写真ですね~。(ってアンゴラなのに…(; ̄ー ̄A )
こんなにフサフサだったんですね。

お部屋賑やかぁ~
こんなに沢山あるとフェレも嬉しいだろな。

~お返事~

たろももの母さん

2回もありがとうございます~o(^-^)o
我が家にきて間もないピースがもう1歳なんて
なんかおかしい(^▽^;)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

すっ、すいませ~ん!!
この前 コメントさせていただいたとき、
ピース君のお名前を書いてなかった…
ピース君、ゴメンね(涙)
あらためて、NOAHちゃん&ピース君!
おめでと~☆

~お返事~

コイズミトマトさん

ありがとうございますo(^-^)o
どこまで元気に誕生日を迎えてくれるか楽しみです♪
携帯からばかりで中々コメント出来なくてゴメンなさい (ノω・、)
仕事中にコソっと覗きに行ってるんですけどね~ | 壁 |д・)


かおるさん

ありがとうo(^-^)o
週末の忙しい時にメールしちゃったからね~(;^ω^A
ピースの冬毛はホント楽しみです♪

お誕生日おめでとう♪

こんばんは(^^)
勉強会のメール返信できないままでゴメンなさいv-237

アウトレットのベット実は私もみてたのです(^^;
ちょうど良いな~って♪

ピースくんすっかりカラーが落ち着きましたねv
今度は冬毛が楽しみです♪
NOAHちゃん&ピースくん誕生日おめでとうv-352v-344v-338v-352

おめでとう♪

Ma-Ru家の可愛いお二人♪
お誕生日おめでとう~~~~♪
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

ママも書いているけど、
来年も再来年もその先もず~~~っと
元気にお誕生日を迎えられますように♪

~お返事~

プリママさん

ありがとうございますi-179
ケージの接続は主に結束バンドですi-184
近々UPしますね~v-411


ちびさん

ありがとうi-179
誕生日より前に買ってあったんだけどね~
プレゼントという事でi-278

No title

かわいぃ~v-238
あっ、お誕生日おめでとぉ~v-384
フェレ'sは幸せだなぁ~v-398
こんなにいっぱいお祝いしてもらぇてv-415

No title

お誕生日おめでとうございますm(__)m

可愛いクッションハンモですね~。
欲しいなあ~(^^)
もうちょっとフェレズのケージの写真を見せてください。
特につながっているところ。。。
前からどうつながっているのか気になっていたのです~。
お暇なときにでもお願いしますm(__)m

~お返事~

みやこさん

ありがとうo(^-^)o
ピースはねぇ・・・すでに il||li _| ̄|○ il||l
我が家で1番のビビリ番長です(;^ω^A
勉強会はまだ募集もしてなくて今回は大部屋なので
定員に達する事はナイかと思われ・・・(^▽^;)

こんばんわ~^^

お誕生日おめでとうございます♪♪

たまたまプレゼント・・(笑)
なんて偶然、母の愛の賜物ですなww

相変わらずバタバタしててメールのお返事も怠ってました・・
ゴメンなさい・・・!v-12
勉強会どうかなーーーーーーー・・・
あうあうーーーーーって感じです・・・w
まだもう少し迷おうかな・・・・・

あ、そうそう。
ピースくんの誕生日、旦那くんの誕生日ですw
きっと弱弱しい男子になるでしょう(笑)

いや、ピースくんなら大丈夫だ!!(><) 笑

~お返事~

たろももの母さん

ありがとうございますo(^-^)o
akiさんとこのグッズとくにベットは安くてカワイイ!
アウトレットばっかり買っちゃってますけど(;^ω^A
またサミット参加しますね~♪


あ~こさん

ありがとうo(^-^)o
なんかね触り心地が気に入ってしまって(;^ω^A
でも冬にはちゃんとフェレ’sに献上します (`・ω・´)ゞ


nanakoさん

ありがとうございますo(^-^)o
サプライズ実行したのがつい最近だもんね~
ピースは見た目も幼いから1歳が信じられない(;^ω^A

もう一個はnanakoさん家に行きましたか~♪
今回は被らなくて良かったv(^-^)v

むふふ♪

もう一個のアウトレットをゲットしたのは・・・実は私ですぅ~(≧∇≦)
欲しかったのが被らなくてお互いヨカッタこと♪
今回はsweetBASKETさんで欲しいモノ全部ゲットしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

・・と!ココで報告してる場合ぢゃなかった!?

wバースデーおめでとう!!\(^▽^)/
さすがにピースくんはピンと来ないけど;
二人とも元気そうで何よりです^^

No title

NOAHちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)b
ピース君はちょっと早いけどおめでとう♪
これからも元気いっぱい過ごせますように☆

可愛いプレゼント!
私も未だにakiさんとこで買ってないや(^_^;)
どれも可愛すぎて決められないんです(笑)
次のアウトレットを狙おうかしらΨ(`∀´)Ψ

ハンモ・・・本当にともえサンのお気に入りになったんですね(笑)
フェレ達が気に入ってくれるより嬉しいかも(/ω\)
次回も楽しみにしててください!

No title

NOAHさま~!お誕生日おめでと~e-328
お誕生日プレゼント、いっぱいですね!!
akiさんとこのグッズ、私もほしいと思いつつ、なかなか買いにいけず(涙)

ケージ内も、すごく素敵です!!
うちも、いろいろといじりたくなっちゃった~(笑)

P.S:昨夜は サミット1番乗り、ありがとうございました♪
  一番乗りのともえさんに ちょこっとネタバレ!
  イベント21:00スタート! 
  20:00に 記事UPしますので要チェック!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

