--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

やっと落ち着き。。。

久々にPC立ち上げました(;^ω^A

フェレ’sも夏バテもせずに元気イッパイですピース

MAXは去勢後にガチガチの筋肉質だった体がブヨブヨに…( ̄ー ̄;
カラーも見事に変わっちゃいました苦笑い
でもなぜか毛はモフモフになりました(≧∇≦)
ちなみに今日計った体重1.81キロkao02

ピースは発情の黄金色から換毛して「あなたはダ~レ」状態に笑



一瞬だけど夏毛になってゴラじゃなくなったピースですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夏痩せと換毛痩せが重なって体重1.2キロ

後のミンナは見事に変わりなくニョロニョロしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回はノアの誕生日編を・・・近いうちに笑う




勉強会関西のプチ告知↓↓↓

まだ時間等の詳細が決まってないのですが日にちが早くに
分かっていた方が参加出来る方が多いかと思いプチ告知にしましたv(^-^)v
今回は前回の部屋よりかなり広い部屋を借りましたのでお友達を誘って一緒にどうぞ
皆で楽しく勉強しましょうオンプO1



10月26日 (日)
尼崎市大庄地区会館 
(前回と同じ場所です)

内容「飼い主さんが作る病気・防げる病気・治せる病気です」

フェレットの飼育の基本を学ぶ2時間です。
1時間の休憩を挟み任意でレベルUP勉強会を開催します。


取り急ぎ会場が押さえられまして運営の目処が立ちましたのでお知らせします。

主催:NPO法人ペットの健康を考える会フェレット部門WFCフェレットの寺子屋@関西



【目的と内容詳細】
第一回では、飼い主さんが行う飼育方法がフェレットの健康に大きく関係してくることを理解し
飼い主さんが「やって病気のきっかけを作ることないように」「やらずに病気にすることが無いように」
「気づかず放置してしまって病気を進行させてしまうことが無いように」飼い主さんの飼育方法の
重要性の認識を深めることを重要視します。

素敵な学びの場になる事を願っています。
スポンサーサイト

tag : フェレット 勉強会 関西

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

○○さん

そうですよ~♪今度はゼヒご一緒にo(^-^)o
あの方とお知り合いなら心強いですね~♪
良い状態で維持できるように頑張って下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

ぽんたさん

エアコンをつけていると安心していたら故障してたり・・・
なんて事もないように気をつけないとですね (`・ω・´)ゞ
前回はチョット分かりにくくなってしまったので今回は
分かりやすくを第一にお願いしてます♪


アキさん

今回は親睦の為?に間に1時間の休憩を入れて
みようかという話しも出てますo(^-^)o
また近くなったら正式に募集かけますね♪


ゆばさん

発情痩せしなかったのが救いかな?
ピースはもっと軽く見えましたか?(;^ω^A
ピースはかなり引き締まってるタイプかな(^-^)

No title

去勢してしまうと変わってしまうもんなんですね(>_<)
筋肉が落ちてしまうのは悲しいかも…

えっ?(@_@;)
ピース君が1.2kg?

おはようございますMa-Ruさんもフェレちゃん達も元気でなによりでした(^-^)

関西でも、勉強会あって良かったぁ~
(^-^)人(^-^)ルン
前回は…ちょっと緊張して、あんまり他の人と喋れなかった(?)ので 今回は色んな人と仲良くなれたらいいな(o^^o)

みんな元気でなによりです。

エアコン効いていても所詮夏は夏!フェレさんたちにとっては過酷な季節ですよね。
この時期、特に病気を抱えているフェレさんや高齢フェレさんは体調を崩しがちですから、お互い充分に愛フェレさんたちの健康管理には注意を払わないといけませんね。

勉強会の方も頑張って下さい。そしてまたいろいろと教えて下さいな!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

