--------(--)


2008-08-06(Wed)

バタバタ。。。変更あり。。。

7月の末からバタバタです (*´Д`)=з

身近な方の不幸があったり・・・

マーキの習い事の試合があったり・・・

夏季限定のバイトが始まったり・・・

このバタバタは今週末を乗り切れば落ち着く…予定鐔

とりあえず急ぎのお知らせ~

関東フェレット勉強会があるようですv(^-^)v

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

日時:8月30日 土曜日
会費:2000円  
場所:神奈川県川崎市中原区 中原市民会館(予約済み)


会場が変更になりました。
高津市民館 第二会議室 南武線武蔵溝口 田園都市線溝口です 
https://www.fureai-net.city.kawasaki.jp/reselve/p_InfoShow.do

8/30 13:00会場です。13:15分開始 2時間
参加費 2000円 (1時間当たり1000円)

10名以上いましたら参加者の皆さんの意見が聞けて楽しいと思います。

内容はフェレットの飼育の基本を一緒に考えます
「飼い主さんが作る病気、防げる病気、治せる病気」2時間 参加費2000円

知らないうちに病気の一因を作ってしまったり、防げる病気をそのまま発症、
重篤にしてしまうのは悲しいのものです。自分の飼育方法が適切なのか、
問題が無いのか参加者の皆さんと会話をしていくことで飼育の知恵を作ることを
目的にしています。
たとえば、自分のおしっこや、手を良く舐める。
飼い主さんの手や顔を舐めるのはこの季節たびたび相談される行動です。
これは、栄養不足の現われからの行動で、簡単に対応できますし、
放っておくと体の不調に関係していくかもしれませんので、
こんな所から考えていく機会にしていきます。

他に時間があるので勉強する機会を作ってもいいので、
内容は相談しながらやっていければいいと考えています。

参加のお申し込み、内容の要望お待ちしています。

主催:えるえ川崎 申し込みは la@aoh.co.jp


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

詳しくは分からないので詳細は上記にメールにて聞いて下さいkao02
今月末と急ですがご都合の良い方は参加してみて下さいjumee

あっ 時間が載ってない( ̄ー ̄;


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~@仕事中

ぽんたさん

智凪さんのマッサージ教室はゼヒ関西でもやって
頂きたいんですけどね~i-184
前に1度あったんだけど参加出来なかったのでi-195


すみれさん

いつも目から鱗な話を聞けて楽しいですよ(^^)
うちは学童は入れてないんだけどお昼がいるのには
変わりないから毎日のお弁当がツライi-202

No title

勉強会か~
きっと参加したらためになる話がきけるんでしょうね!

夏休みなのになんでか
めっちゃ忙しい毎日ですね。
私も学童やら仕事やらフェレットやら
何かと忙しくしておりますヽ(;´Д`)ノ

地元でならなあ!

静岡県内でもやってるグループは居るかもだけど、智凪さんのようなエキスパートも居ないからなあ。

~お返事~

アキさん

さすがに行けませんよ~i-237
安心して下さいi-184同じ課題で関西でも
お願いしてあるので詳細が決まり次第お知らせしますi-234

う゛~ん

こんばんは(^-^)ノ

東京かぁ… ちょっと遠いなぁ…(泣)
近場だったら 迷子になりながら、半ベソで行くんだけどなぁ(笑)

トモエさんは参加するのかな?
勉強会の内容には すーんごく興味ありです(o^^o)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

