--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-19(Sat)

一つ目。。。

お待たせしましたお知らせの一つ目ですjumee☆faceA6

何かが違う・・・

何かが違います。。。解かります?

これでどう?

これでどうでしょ~ぷぷ

まだ解からない人いるかな~? では


出ておいで~ L(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」  


| 壁 |д・)

| 壁 |д・)

かなりのビビリで常に | 壁 |д・) 状態です(;^ω^A

改めまして 我が家の新入りkunですクラッカー

ファーファームのハーレクインの男の子
2007.08.28.生まれなのでノアと同じ歳ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
名前は 平和(ピース) ですLOVE

名前の由来や色々はお知らせの二つ目の発表後に改めて紹介しますね~(〃∇〃)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ぽんたさん

MAXが忘れられてます~(≧∇≦)
なので歳順はMa-Ru、CHAMP、元気、ノア、ピース、MAX
以上で6フェレになっちゃいました(;^ω^A


みやこさん

デジカメだからかなi-204(。-`ω-)ンー
mixiの方ではもっと早くUPしてたんだけどね~(*^▽^*)
ビビリが治ったら遊んでやって下さいv(^-^)v

ぎゃ

何故か携帯からだと写真見れませんです(;_;)

クソー
あとでPCで!!再来!!

遅くなりましたが、退院おめでとうございます!
大変そうでしたね(´Д`)…入院だなんて…

しかもお迎えしてるだなんて♪♪
いつの間に♪


あまりブログ周りしない間に浦島太郎状態!(笑)

涼しくなってきたら集まりましょ~♪♪

5フェレズになって賑やか!

 ピースちゃんがやって来てまたまた賑やかになりましたね。
アンゴラちゃんはかなりのびびり屋さんですか?これぞケナガイタチなんてね。アンゴラさんですね。名前もピースで平和なフェレズ。
可愛い顔してるよ、アハハ

 Ma-Ru、Champ、ゲンキ、ノア、ピース
これ年齢順で良かったですかね?

 掻き入れ時のかき氷!忙しくなりそうですが、病み上がりの今夏はお休みですかな?

~お返事~

あ~こさん

末っ子だからか適度に甘やかされてます(≧∇≦)
ウチに来た時には換毛が始まってたんで冬毛に
なったらワサワサして下さいv(^-^)v


たろももの母さん

ビックリしてくれましたか~(。-∀-)ニヒッ
ビックリするくらいビビリで面白い(≧∇≦)
この写真の後からブラッシングの毎日で
かなり毛がなくなりました(;^ω^A


ゆ~こさん

はい♪6フェレ目です(〃∇〃)
残念ながらこれ以上は絶対に無理ですil||li _| ̄|○ il||l
もう少しビビリがマシになってたら連れて行きますよ~♪

No title

とうとう6フェレ目ですかv-405
ピース君ですね!初めましてm(_ _)m
モフモフして触り心地がよさそう(*^_^*)
今年の秋には会えるかな?

No title

わ~おっ!!びっくりですよ~!!!
お迎えされたんですね!!
ピース君、はじめましてe-328
ふふっ、ビビリちゃんなんですか?
いいのいいの、それくらいで(笑)
なんか、ふわふわしててかわいいです!!
幸せになるんだよ~e-420
あ~、いいないいな~e-343

No title

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ピース君はじめまして~♪
このビビり具合たまりませんな(≧m≦)
姉ちゃん、兄ちゃん達に揉まれてたくましく育つんだぞ!
あぁ・・・会ってワサワサ抱っこしたいっ(〃▽〃 )
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

