--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

復活。。。

早くも復活しました(≧∇≦)

ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫ですピース

日曜の朝に腰に違和感を感じて寝違えたかな?と思い1日を過ごし
月曜日には悪化してるな・・・と思いながらも仕事に行って。。。
笑っても腰にひびくし家に帰って1時間横になることに・・・
起きたら激痛に変わってて肩までひびく怖い
しょうがないので近所の接骨院に行ってみた (*´Д`)=з

そしたら先生が・・・

(。-`ω-)ンー  内臓からきてるね

って驚く

すでに夕方6時半だったので急いで開いてる内科を捜して受診したら

胆石です・・・

ってマジですか

でそこから総合病院に回されてそのまま緊急入院となりました落ち込み

3日間は24時間ずっと点滴に繋がれ絶食

点滴

痩せるかな~と思ったら点滴ってカロリー高いんですよねjumee☆Feel Depressed4
見事に変わらずでした(;^ω^A

点滴もはずれてやっとご飯が食べれる~ と思いきや

1回目

3分粥から開始。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもオカズはいきなり濃いし( ̄ー ̄;

2回目

朝ご飯なんてこんなだしil||li(つд-。)il||li

3回目

昼ご飯もこんなでしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

最後までお粥の入院生活だったけど石は自然に流れたようで
手術せずに済みましたグー!

次回からはまたフェレ’s達の話しに戻りま~すv(^-^)v

お知らせのヒント↓↓
ヒント
スポンサーサイト

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

tag : 胆石 入院

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ぽんたさん

1ヶ月も入院してたら食事してても痩せそうです(;^ω^A
点滴も人を・・・体を見て内容を変えれたら良いのに(≧∇≦)
手術しなくて良かったのはほんとラッキーでした♪

点滴では太れませんよ。

 点滴で1ヶ月2ヶ月入院してたら確実に痩せますよ。点滴で体重維持は難しいですから、多分痩せ難い身体になってると言った方が正解かもです。

 くれぐれも痩せ難い=太ってるという意味ではないので誤解されませんように。

 ところで石が自然に流れたのはラッキーでしたね。さあこれからはイタチ三昧ですなあ。
美味しいものも鱈腹食べて下さいな。

~お返事~

あ~こさん

ただいま~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんとか勉強会までに帰ってこれて良かったv(^-^)v
腰でも痛いの右だけだから分かりやすかも(^-^)

もちろんあの話しです(。-∀-)ニヒッ
もう一つあるんだけどね♪

No title

またまたお帰りなさ~い(≧∇≦)b
言いすぎ?(笑)

腰の痛みからだったんですね。
私、かなりの腰痛持ちだからなったとしても気づかないかも (。・x・)ゝ
病院食も耐えられないだろうなぁ~
やっぱり健康第一ですね!

お知らせのヒントって・・・もしかしてあの話しですか(☆∀☆)
あぁ~次回が待ち遠しい!!!

~お返事~

たろももの母さん

ただいまです~v(^-^)v
手術だったらさらに入院期間が延びてたと思うと
ゾッとします《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
またボチボチと更新頑張りますね~♪

No title

ともえさん、おかえりなさ~いe-328
入院生活、おつかれさまでした。
胆石だったんですか!
昔、私がまだ子供だった頃、母が胆石の手術をしてました。
お腹には手術のあとがしっかり残っちゃってるんですよ~。
今の時代は、そんなことないのかもしれないけど、
手術しなくて済んだのは 不幸中の幸いでしたね♪
それにしても、病院食って…。 私じゃ、耐えられませんよ~(汗)
フェレズも ともえさんが帰ってきて 喜んでるんだろうな♪
でも、まだ、無理しちゃいけませんよ!!
あっ、でもでも、ブログは楽しみにしてますね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

