--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

ジャンピンGu~。。。

かなりお転婆娘のノア (*´Д`)=з

どうしても高窓に登りたいらしい・・・

色々と対策を練ってもことごとくクリアされてしまいます汗;

おまけに同じ場所のクリアの仕方も

こんなの簡単よ~うしし

と言ってるかのようにアレコレ変えてくる怒り

で・・・撮れたのがこの動画↓O



普通に登れるくせに怒

しかもいつもはもっと速く登って着地もキレイ

明日のフェレ部屋掃除のついでに配置換えしよ~il||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~病室からのお返事~

入院中にも関わらずアチコチ登場中~(≧▽≦)


sumireさん

ビスコ嬢は違いますか~?(^^)
うちの女の子組はかなりの知能犯です
男の子組は…あまりに単純すぎるf^_^;

No title

おひさしぶりです♪
ノアちゃんお見事な登りっぷりとジャンピング~ですね

女の子は知能犯なんですか?....〆(・ω・` )カキカキ

~お返事~

たろももの母さん

ノアの身の軽さには脱帽です(*´ー`)
延々と続くイタチゴッコに疲れながらも
楽しんでます(。-∀-)ニヒッ

No title

ノアちゃん、身軽ですね!
ひょいひょいって、お見事♪(笑)
うちも、長男は、どこでも上がっちゃう!
ジャンパーって、どこの仔も知能犯な仔が多いですよね!
飼い主の気持ちを知ってか知らずか…
イタチゴッコは いつまで続くんでしょっ(汗)

~お返事~

ぽんたさん

男の子は正面から当たって砕けるタイプなんですけど
女の子はかなりの知能犯です( ̄ー ̄;
これからもイタチごっこは繰り返されるでしょうね(;^ω^A


かおるさん

うちのは48だからね~(≧∇≦)
60を乗り越えるレイ君にはノアもかないません(*^▽^*)
っていうか・・・かなわないでいて欲しい(;^ω^A


コイズミトマトさん

最初見た時はビックリしましたよ~Σ(~∀~||;)
ノアは降りる時も器用に上手に降りれるんだけど
高窓からアチコチに移動するので登られると
困るんです (*´Д`)=з

No title

ええ!
振り返って飛び移るって凄くない?!
うちのいたずらっこ達でも、できない業だわ。
素晴らしい!!
(思わず褒めてしまう)

猫さん達みたいに、登っても華麗におりてこられれば安心なのにね~。
つくづく思います。。

No title

うちもメディカルを何度も移動してたので、ご苦労がわかります(^^;

レイはメディカルに直接ジャンプして登りますから。。。
最終手段はメディカルにフェレ返しを付けましたv-31(笑)

ノアちゃん賢い!

 ノアちゃんちゃんと考えて行動してますね。
素晴らしい。
危険な行為となれば問題ですが、これは防ぎようがないのかなあと思います。
フェレットって変なところで上昇志向がある動物ですよね。

~お返事~

ゆばさん

女の子組の身の軽さには悩まされ続けてます (*´Д`)=з
これからもず~っとイタチゴッコが繰り返されるんでしょうね(;^ω^A


あ~こさん

うちの男の子組は逆に高いケージの上からコッチにジャンプ
してくるので怖いです(((゜д゜;)))
失敗した時は思いっきりトボケタ顔しますよね~(≧∇≦)


プリママさん

やっぱり同じですか~(〃∇〃)
ちなみにノアは壁に向かって両手広げてジャンプした事が・・・
思わずモモンガか~!って言っちゃいました(≧∇≦)

No title

こんばんは~。
ノアちゃん、やっぱりリズと一緒!!
同じですよ~、動きが…
この子達は前世はモモンガ??
放牧時、いつも見張り番で気が抜けません(^_^;)

No title

見事なジャンプですねΣ(゚Д゚ υ)
軽やかだわぁ~♪

って・・・私達からしたら困りものですよね(^_^;)
ウチもイタチゴッコ繰り返してます。
1番焦ったのは私に登ってきて、テレビ台のほうへジャンプしたときは焦りました!
もちろん落下・・・
何が起こったの?って顔は今でも忘れられません(笑)

No title

うわ~ヾ(>y<;)ノ 
身軽ゥ~。ヒョイと隣に移っちゃいましたね。
これは身軽だわ。
う~っん(-"-) 対策って結構悩まされますよね。
これぞ、イタチごっこって言うやつですよね。

~お返事~

nanakoさん

女の子は身軽すぎで困っちゃいますよね (*´Д`)=з
配置換えで何日持つんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌

。:゜(;´∩`;)゜:。

うちも同じで なっちゃんに手を焼いてます↓
新しい対策立ててもすぐクリアされちゃう・・↓↓
配置換えの効果有りましたら教えてくださいね~(´ヘ`;)とほほ・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

