--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

未来。。。

我が家のフェレ’sの紹介はボチボチいきますjumee☆faceA6

という事で今日はフェレ友かおるさんがお迎えする
ルビーの女の子。。。未来(ミレイ)ちゃんをUP笑う

前回はマリンさんHPからお借りした画像しか
UP出来なかったので今回はシッカリ撮ってきました

まずはネイルアートした足。。。

DSCF3488.jpg

ネイルアート=ウン@です
なので一応モノクロにしときました(≧∇≦)

甘噛みしかしないとっても良い子( ´艸`)

未来

ママさんのお迎え賢くして待ってます~キラキラ

未来
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ポン太さん

フェレのネイルアート=ウン@なんです
本職の姪っ子さんに怒られちゃいますね~(;´Д`A ```
本文訂正しとこ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

 とうとうフェレさんもネイルアートするご時勢になりましたか!ポン太の姪っ子がネイルアートの仕事してるんですが、今度帰省したらラブちゃんにやって貰おうかな。アハハ、嫌がるかね。

~お返事~

nanakoさん

プップ王子って~(≧∇≦)
ミレイちゃんフェレにはとっても強かったです(^^;)


ゆばさん

紛らわしい書き方しちゃいましたね~(^^;)
ネイルアート=ウン@の事なんです~(≧∇≦)

No title

えっ?フェレの爪にネイルアート???
猫の爪に色取り取りのカバーするのは知ってるけど…
かなりカルチャーショック( ̄ω ̄)

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

ミレイちゃんすくすく育ってますね~
美人で賢くておしとやかなんて最高・・・ (#ノ▽ノ#)
時々プップ王子と交換してくださ~い!(≧m≦)

~お返事~

かおるさん

ミレイちゃん相変わらず美人でしたよ~(^-^)
ほんと28日が楽しみです♪

PCメールアドレス教えてもらえたら画像送りますよ~
載せきれなかったのや加工前のもあるし*^-^*

No title

 こんばんは(^^)
ミレイをさっそくのブログUPありがとうございます♪
 来週のお迎え&ルビーオフ会楽しみですvv
抱っこの写真を見るとミレイは大きくなってる様で、早く会いたいです(^^)

~お返事~

チエミ@にょろりんずさん

こちらこそヨロシクです~( ´艸`)
最初はアルビノって苦手だったんだけど
今では綺麗だな~i-189って好きに
なっちゃいました(≧∇≦)

No title

こんばんは!!
移動されたんですね
こちらでも、よろしくおねがいします♪

MAXくんかわいいですねぇ
大きく成長してる♪

アルビノちゃん、いいなぁ~
うちが欲しかったかわいこちゃんだわ><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

