--------(--)


2008-06-12(Thu)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

6月3日はMa-Ruの誕生日でしたクラッカー

ちょっとバタバタしててUPが遅くなってしまったけど(;^ω^A

Ma-Ru&CHAMP

相変わらずCHAMPとラブラブLOVE

誕生日プレゼントにはsweetBASKETさんのハート型ベット&ハンモックを購入


ベッド&ハンモ

注文した後に誕生日に気付いたのはナイショぷぷ

欲しいサイズが売り切れだったのでアウトレットで出てたハート型を買ったんだけど

・・・どこがアウトレットですかΣ(~∀~||;)

と言いたくなるくらい満足笑う

お気に入り

運び屋さんにトイレに配達されないようにケージと繋げるようにループ付き

ハンモックもかなりシッカリした生地だしこれから商品が増えるのが楽しみ~キラキラ

しかも

おまけ

おまけに鈴入りオモチャまでヾ(@^▽^@)ノ

あんまりオモチャに興味を示さないCHAMPがせっせと運んでました(*´ー`)

Ma-Ru

ベットも気に入ってくれたし良かった~



勉強会のお知らせ


フェレットの寺子屋

フェレットの事を一緒に勉強しませんか?

フェレットを病気にさせない為には、まず飼い主さんの勉強が不可欠だと思います。

良い事を学んで、フェレットが幸せに生きていけるように勉強しましょう。

今回は、フェレットの三大癌の一つ膵臓癌(インスリノーマー)についてワークショップ形式
での勉強会を開催します。

永池氏のアドバイスと共にインスリノーマーについて参加者全員で理解を深めましょう。

場所:兵庫県尼崎市菜切山町16-1 「大庄地区会館」
アクセス:阪神電車「センタ-プ-ル前」駅から北へ徒歩約15分。

日程:7月21日 (月)祝日

時間:午後2時~6時くらいまで

講義内容:一限目、インスリノーマーについて
       二限目、AHLT体験講習(臓器の弱りの判断や摂取物の相性確認などが出来る手法です。)

参加費用:3000円(要予約)

アドバイザー:永池 清詩

         (フェレットのサプリメント「ナルヘソ」の考案者)

参加申し込み:6月10日より受付開始です。

  ferret-no-terakoya@live.jp

上記のアドレスに参加者ご本人の氏名・住所・電話番号・携帯番号・
メールアドレス(携帯のアドレスは不可)を記入の上送信してください。
折り返し申し込み確認と参加費用の振込先を御連絡致します。

*定員20名です、参加希望の方はお早目のご予約をお願いします。


残り僅かとなってるようです 参加したい方はお早めに(`・ω・´)ゞ

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 誕生日 ベット 勉強会

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

ありがとうo(^-^)o
Ma-RuとCHAMPはホント仲良しでどちらかが
ケージに戻ると追って戻ってしまいます(*´ー`)
CHAMPは大きく見えるけど1.4しかないんですよ~(;^ω^A


kamaさん

ありがとうo(^-^)o
この工夫に惹かれましたv(^-^)v
フェレット=インスリ、副腎だもんね・・・
なった後よりも少しでも回避、遅らせる事が出来る
ように頑張って勉強してます(*^▽^*)

おめでとう!

Ma-Ruたんハッピーバースディv-274
ハートベットちゃんと工夫されてて凄~い!!

今じゃフェレットの勉強会があるんですね!!
インスリノーマ!大事だ!!!
昔飼ってたアイルもインスリノーマ&副腎腫瘍で☆になっちゃったな~
飼い主が勉強出来るなんてステキです!!

No title

Ma-Ruちゃん!お誕生日おめでとう♪
これから何度も誕生日を迎えてね。

CHAMPちゃんの下になっちゃって"^_^"
仲良しなのねぇ~
それにしても…CHAMPちゃん、大きいなぁ~。
Ma-Ruちゃん潰されそうだよ(>_<)

~お返事~

akiさん

ありがとうございますo(^▽^)o
こちらこそオマケまで付けて頂いてありがとうございます~(〃▽〃)
うちも長女以外はしてません…というかベットもいつもの貢ぎ物の
予定だったんですけどね(≧▽≦)

勉強会は上映会の時の方達がかなり参加される予定です(^O^)


コイズミトマトさん

ありがとうございますo(^▽^)o
1番地味なMa-Ruですが1番健康だったりします♪
これからも応援ヨロシクです~(^O^)

遅ればせながら

大好きなMa-Ruちゃん♪
お誕生日、おめでとう~~~☆
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

可愛いベッドもプレゼントしてもらったのねぇ~。
柄も、これからの季節にピッタリですね♪

No title

Ma-Ruちゃん、HappyBirthday~☆
ご購入いただいた上に、紹介していただいて、ほんとにありがとうございます!
我が家も、5・6月は誕生日ラッシュですが、何にもプレゼントを用意していないどころか、お祝いすらしてないなぁ…^^;
これからも、何度もお誕生日を向かえられるよう、ちょこっとくらいはお祝いしないとダメですねー。

7月に勉強会があるんですね。予定を確認しておかなくては~!

~お返事~

あ~こさん

ありがとうo(^-^)o
そうなんですよね~ 普段から貢ぎすぎ(;^ω^A
なので今回のも急遽プレゼントとなっただけ
だったりしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

No title

Ma-Ruちゃん。お誕生日おめでとう♪
可愛いプレゼント!
でも・・・普段から貢いでるから誕生日も関係ないんぢゃって思いませんか?(笑)
最近やっとそれに気づきました (。・x・)ゝ

akiさんの手作りおもちゃはウチでも大人気ですよ(≧∇≦)b
重宝してます!
私も早くイロイロ買いたいよぉ~
今はイタチグッズ自主規制中・・・
旦那のボーナスが出たら買いまくる予定です( ̄ー ̄)

~お返事~

たろももの母さん

ありがとうございますo(^-^)o
鈴入りオモチャ大好評ですよね~
紐を持ってブラブラさすとドタバタと飛びまくってます(≧∇≦)
寺子屋もちろん参加しますよ~
どんな勉強会になるか分からないけどレポ頑張ります♪


nanakoさん

ありがと~o(^-^)o
さすがnanakoさんチェック済みでしたか(*^▽^*)
お先にいただいちゃいました(。-∀-)ニヒッ
メディカルに固定出来るしオススメです♪

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

Ma-Ruちゃん おめでと~~~
コレ私も迷ってたんですよね~
買っときゃ良かったかな?(ノ∀<。)うっうっうっ
次回作に期待しよ~っと☆⌒(*’-^)b

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あれあれ、6月3日がMa-Ruさまのお誕生日だったんですね!!
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございま~す♪
akiさんとこの ハンモとか、おもちゃ、うちの子達にも とっても好評でした☆
鈴入りのおもちゃ、取り合いになってるほどです(笑)
フェレットの寺子屋なんてあるんですね!!
あ~、関西だったらな…
ともえさんは、いかれるんですか?
行かれるようでしたら、レポお願いしま~す!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

