--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-07(Sat)

お泊り保育。。。その後

早く~!!!!

2日目あたりから 早く出せよ怒り とスッカリ慣れて?
くれた様子のポンちゃんv(^-^)v

顔が小さいので挟まらないか心配でしたけど・・・(;^ω^A

maron

マロンもギャング達が収容されてる間にノビノビ散策゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・とこんなに馴染んでくれ始めたのに・・・問題発生(>_<)

母が風邪をひいてしまいました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

しかも元気がクシャミ怖い

万が一マロン&ポンちゃんにうつったら大変なので母と元気は隔離・・・

でフェレ’sのお世話はマーキに任せ・・・でも人様の大事なお子を
マーキに任せるのは心配だったので水曜帰宅予定だった事を思い出し
夜に連れてくとみやこさんにメール。。。

帰るの木曜なんですー

と・・・しまったΣ(・ω・;||| 一日間違えててせっかくの旅行に水を差してしまった

日曜までと言ってたのに早く帰す事になってしまったうえに
ポンちゃんを気に入ったマーキには 

何で風邪なんかひくねん怒

と怒られ・・・|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

で・・・木曜の夜 お泊り保育終了となってしまいました(ノДT)

出せ~!!!!

送って行く車中マロンは 早く家に帰えらせろー と吠えまくってました笑


増えても違和感なかったのに4泊5日だけだったのに
減ると違和感アリアリです泣き顔

またお泊りしにきてね~ヾ(@^▽^@)ノ


ダイエットしなきゃと言ってた元気・・・

1週間でさらに50g増加してしまったマジですか

やばいよ・・・

そりゃ気づくと カリカリ・・・カリカリ・・・とイイ音をたて

カリカリ・・・ガツガツ

寝転んだままひたすら食べてる┐( ̄ヘ ̄)┌

現在の体重  1745

動けなくなる前にフードの見直しを考えよう (*´Д`)=з
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : 風邪 終了 ダイエット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

アレ?コメントが消えてる改めて…

ゆばさん

元気は大人痩せまでは2キロ超えてたからね~
でも1才過ぎて脂肪でこの体重は…(;σ_σ)
ちなみにMAXは筋肉質で1.8を超えましたo(^-^)o


たろももの母さん

自分家の子を増やせない時はお泊り保育で
風邪は咳だけなので元気です(^O^)

No title

風邪、大丈夫ですか???
そういえば、フェレットにもうつるんですよね・・・
お泊り保育、終わっちゃたのは残念だけど、素敵な思い出が出来ましたね♪
マロン&ポンちゃんが羨ましい~!
うちも、どこかにお泊りさせていただきたい!
というか、うちでしたい(笑)
でも、人様の大切なお子ちゃまを預かるのって緊張しますよね?!
お疲れ様でした♪

No title

楽しいお泊り保育園終わっちゃいましたね。
それぞれ慣れた頃に、終了になっちゃうんですよね(>_<)
ん~っ寂しい。。。
でっ?風邪って?大丈夫なんでしょうか?

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
1745gって何ですか?それはフェレットなの???
羨ましいよ~~~~(ρ_;)
家の子に分けてもらいたい。。。。

~お返事~

アキさん

風邪と言っても咳だけなんですけどね(;^ω^A
なんせ病院嫌いなので長引いてます(T▽T;)
MAXはマロンちゃんを探してました(≧∇≦)


みやこさん

ポンちゃんは出せ出せコールだけで全然手が
掛からなかったですよo(^-^)o
マロンちゃんは・・・ケージに戻るのイヤ(`∀´)って
駄々っ子ちゃんになってたけど(≧∇≦)
元気で良かった♪

おじゃましました~♪

「あらやだ、何処のウナギ?」
と思ったらポンセでした。w
あんなに暴れてたのね・・(泣)
ご迷惑おかけしましたv-12v-356

お陰でのんびりできました~
また人間連れで遊びに行きます♪♪w
マロンもポンセも相変わらず元気いっぱいで~す^^

(=^_^;=)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

トモエさん体の具合は如何ですか?
早く良くなってね~

マーキ君に怒られるなんて…(T-T) マロンちゃんもポンセちゃんも帰って 皆探してないかな?

レビン姉さんもスクスク太ってますよ… 私が『大きい仔モフしたい』って言い過ぎたかしら(泣)

~お返事~

あ~こさん

うちの子はナゼか冬に痩せる子が多いんですf^_^;
でも元気の最近の増加にはビックリです

うちの子まとめてお泊り行かせましょうか~

No title

お泊り保育いぃなぁ~(´∇`)
とっても楽しそう♪
でも風邪ひいちゃったんですね。
大丈夫ですか?

元気くん、まだまだ増加中ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なんともうらやましいことです!
ウチは兄弟揃って夏痩せしてますからね(ノД`)
モリモリ食べてるのになぁ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

