--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

お泊り保育。。。

お泊り保育が始まって2.5日(*´ー`)

我が家の子達はどうも縄張り意識が強いらしく

オフ会では壮絶なバトルはしないのに家ではダメらしい怖い



軽~いノアの攻撃。。。
あっ 端っこに移ってるのはマーキの手です(;^ω^A


ノアはポンちゃんに敵対心バリバリで攻撃しまくり (*´Д`)=з

ポンちゃんも負けじと頑張ってました(≧∇≦)

noah&ponse

MAXはどうやらマロンを気に入ったようで

最初は逃げまくってたマロンも

max&maronMマロ~ン

max&maron え~い鬱陶しい!

mあんたなんか嫌い!
を繰り返してました汗;
 
あまりにヒツコイ我が家の子は

noah もうしません・・・

champ&max C&M だって・・・

ケージに強制送還うしし
 


オマケの画像はCHAMPとポンちゃん大きさ比べ笑

champ&ponse


マロン勝利の瞬間ぷぷ

max&maron
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : お泊り保育

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

コイズミトマトさん

なんか自分の感情?本能のままって感じで
良いですよね~(*^▽^*)
あまりにヒツコイ我が家のギャング達には
チョット困りますけど(;^ω^A

No title

楽しそう!
フェレ達が仲良くしているのを見るのも、それはそれでハッピーだけど、揉めているところって大~好き♪
(本人達はどう思っているかわからんが・・・)

~お返事~

たろももの母さん

写真で見てCHAMPとポンちゃんの大きさの違いに
ビックリしました(≧∇≦)
これでもCHAMPはうちで3番目なんですけどね(;^ω^A


ゆばさん

我が家にウチの子以外のフェレが来るのは
初めてでかなり緊張しました(;^_^A
みんな体調を崩すことなく元気で良かったです♪
昨日までは・・・

No title

1週間もお泊り保育園なのぉ~~~!!
いいなぁ~。羨ましい…
しかも!7匹かぁ~。

CHAMPとポンちゃん随分大きさ違うのね(>_<)
圧倒されました^_^;

No title

グー君のことやらで、ばたばたしてるうちに 増えたっ?と思ったら、
みやこさんちの仔ではないですか!!
そういえば、みやこさん、東北のほうにいかれてたんでしたっけ?
いいなぁ~!お泊り保育!
なんか、わいわいと楽しそう♪
最後の2枚の写真、笑っちゃいました♪

~お返事~

あ~こさん

女の子は怖いですよ~ | 壁 |д・)
おぉ~ あ~こ家でお見合いパーティー(≧∇≦)
ヴィヴィ皇子の城を守る勇姿を見たいな~♪


アキさん

ポンちゃんとノアのバトル・・・他にも動画あるんだけど
載せれませ~ん(^~^)
マロンちゃんは上手く逃げるコツをつかみましたv(^-^)v

うひょっ☆ミ

楽しそうですなぁ~(>_<)

間近で見て見たいな~(・∀・)

マダムマロンちゃんビビり卒業かな(笑) 特攻隊長ポンセちゃんはNOAHchanとのバトル頑張って(o^-')b
もし 我が家だったら皆がどんな行動にでるのか…想像しただけで 楽しいです!

No title

ちっちゃな身体で立ち向かってますね。
やっぱりオンナノコを怒らせると怖いなぁ~(;´∀`)
でもみんな楽しいんだろうなぁ~♪
次回こそはウチでお見合いパーティーしたいです(≧m≦)
でも自分の家でもヴィヴィはビビッてそうだなっ(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

