--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-27(Tue)

やばい。。。

最近の元気・・・ヤバイです( ̄ー ̄;
夏に向けて体重が増える方なんだけど・・・

genki

でかフェレは大好きだけどデブフェレは健康を考えると泣く

genki

ショーでも散々ダイエット必要!とか脂肪注意って書かれたし
デカイのとデブはやっぱり違うんだよな~ (*´Д`)=з

ちょっと階段の上り下りでも頑張ってもらおうかな(^~^)

genki

寝ながら食べてるソコのアナタですヾ(▼ヘ▼;)

元気がひたすら食べてるから女の子組は・・・

女の子組

MAXのご飯食べちゃってるし┐( ̄ヘ ̄)┌

元気をメディカル住まいにしてカロリーを控えるか・・・
でも放牧中に盗み食いするんだろうな~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ミャーさん

いらっしゃいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
元気も里子で来た時はガリガリだったんですよ~
でも最近の動きを見てると・・・ (*´Д`)=з
程々にダイエットしてもらいます♪

初デェス♪

こんにつわ( ´艸`)
うちにも1匹デブデブ~ンな子が・・・
でもこの子ははじめがガリガリだったから好きにさせてるww
やっぱ病気は心配だから程々にぃ~( ´艸`)

~お返事~

sumireさん

プリプリは可愛いんですけどね~(;^ω^A
最近ケージの入り口に登るのも大変そうなんですv-394
冬にはまた痩せていくと思うんだけどね (*´Д`)=з

No title

でっぷり最高に可愛いですよ♡
しまったオケツもいいけど
プリプリの方がもっとすきです!

~お返事~

ゆばさん

ビバさんに行かれたんですね~
また関西に来るときは是非連絡下さいね(^^)
元気とMAXは今1.7キロですv-410


あ~こさん

うちは平日は1日3時間しか遊べないからね~
でも太るのは元気だけなんだよねv-394
誰よりもバトルしてるし・・・ストレス太り?v-399

~お返事~

コイズミトマトさん

是非会いに来て下さ~い(^^)
mixiは仕事中に携帯でコッソリ更新してますi-235
なので写真が貼れないんですよね~i-195

nanakoさん

言われても分からなかった~i-184
顔が小さい人は得ですねi-234
うちも元気の事言えないんだけどね~i-282

No title

あら、うらやましいわっ!
ウチの坊ちゃま達に太り方を教えて頂きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしかして・・・運動のさせ過ぎ???

元気く~ん、ウチにダイエット修行に来るかい?(笑)

No title

大きいフェレに憧れている私には夢のようなお話だわ(ρ_;)

先日大阪に行ったとき、ビバフェレットに行ったんですけど、
里親待ちの子が1.6㎏あって羨ましそうに見てたら
夫はカルチャーショックを受けてました(笑)
夫は、細くて小さい家の子しか知らないから…^_^;

旅行中は何かと忙しくて、ともえさんに連絡できず…
せっかくコメント入れて貰ったのにスミマセンでしたm(__)m

・・・・なにか

今のワタクシ自身がまったく他人事と思えないんですけど・・(滝汗)ε=(‐ω‐;;)

わお~~

このところ、ミクシィの方ばかりお邪魔していて油断していたわ!!
フェレットショーの様子、すっごく楽しませてもらいました♪♪
ああ~~やっぱり、ともえさん家の子たち、この目で拝みたいわ!!
(個人的にはMa-Ruちゃんのファン☆)
次回は京都ですって?ム~、もし行くとしたら単独で乗りこむようだわ;;

パソコンもリニューアル、お家もメディカルの新居で新しいものたくさん、新鮮な毎日ですね♪

そして・・・大きなプリプリのオシリにかぶりつきたいです!!

~お返事~

カリカリと良い音をたてて食べてるのを見ると
止める気にもならないんですよね~(´∀`)
でもメタボは不健康なので運動で様子を
見ます (`・ω・´)ゞ

No title

元気ちゃま、食欲旺盛なんですね!
ニュージーっ仔だしね♪
今って、よく食べる時期だったりするのかしら?
うちも、らんらんの食欲は どんだけ~って感じなんです!

私も、おっきなこ、結構好きなんだけどな・・・
でも、飼い主の勝手で おっきくなんてだめですもんね。
でも、おいしそうにフードやおやつ食べてるところなんて見ちゃうと 
ついあげちゃうんですよね(苦笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

