--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-23(Fri)

なんなんだよー。。。

と言いたくなる今日この頃・・・

PCは電源ユニットがダメになったらしく元から調子が悪かったので
おとなしく買い替えました泣き顔
でも出来るだけ出費を抑えたかったのでモニターは今までのを使い
本体だけ買うことにしました

メモリーの増設とグラフィックボードを追加してもらって翌日取りに
持って帰って さぁ繋ぐぞ♪ と箱を開けてモニターと接続

・・・・・・ん!?・・・・・・

何だか差込の形が違う驚く

そうなんです・・・何となく同じ形・・・でちゃんと見ずに買いました
とりあえず接続のアダプターみたいなのがあるだろ~と再びお店に

お店に向かう途中にカラスにウン○を落とされ嫌な予感うーん

ひどい・・・

Fガラスにボンネットまで・・・

お店に着いてアダプターがあるか聞くと・・・ナイ
古いのと出た当時から特殊な差込ですぐに製造されなくなったらしい。。。
結局モニターも買う羽目になりました落ち込み

でも普通に組んであるPC買うよりは遥かに安いんだけどね



もう一つの なんなんだは・・・

色々あってMAXのケージをメディカル48に買い換えました

メディカル48

買い換えた途端MAXが無理やり大きい組のケージに侵入して
同居し始めました汗;
初日はいつ悲鳴が聞こえるかと心配で寝れなかったけど朝まで
悲鳴は聞こえずでした(^^)
ケージの中では上の方と下の方で見事に距離を置いてましたけど苦笑い

同居の兆しが見えてきたのは嬉しいんだけど・・・

なんでメディカル買った翌日からなのよ

今月は予定外の出費だらけです´д`トホホ


この子が男の子だったらな とあるお店のHPで
毎日のように眺めてた女の子。。。
あっという間にお迎えされちゃったけど今でも成長を見られるのが嬉しいjumee☆faceA6

リズ

リズ

かなりの美人さんでアイラインがお化粧してるみたいでしょ
また会おうね~LOVE
スポンサーサイト

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

tag : PC メディカル 同居 出費

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆばさん

かなりサクサクですv-238
でもお金はザクザク出て行きましたe-274

No title

とうとうPC買ったのねん♪
これでサクサクかしら^^
出費って、かさむ時はかさむのよね~(>_<)

あはは…MAX君いいタイミングで同居となりましたね(∂。-)-☆
ともえさんは、痛いけど…

~お返事~

たろももの母さん

マウスの動きまで快適ですv(^-^)v
でもまだまだダウンロードしたりインストールしたり
元の環境には戻りません (ノω・、)
メディカル48でもかなり使えますよ~♪
ちなみに今月は特価だったのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

MAX君、同居おめでとン♪

出費、イタイですね~(苦笑)
でもでも、サクサク動くパソコン!
いいですよね!
私、PCのこと、よくわかんないんですけど、
とりあえず 今使ってる私専用のPCは 何かと時間がかかるんですよぉ(涙)
新しいのほしいけど、受験のことを考えるとねぇ…

そして、メディカルもうらやましいなぁ♪
うちは、父たんが なかなかうんといってくれないのです…

~お返事~

ぽんたさん

かなり飛び去っていきました・・・って言っても
現金支払いはほんの一部ですけど(;^ω^A
ほんと今のPCの金額に対するスペックには
驚きです(@Д@;
これで快適に過ごせます♪

福澤の諭吉さん、

羽を広げてどんどん飛び去っていくのが見えます!アハハ
かなりの出費になったでしょう。でも昔に比べたらパソコンの性能は格段にアップしてますからね。

~お返事~

nanakoさん

うちはせめて8月までもって欲しかった (ノω・、)
完全同居は手術が終わってからになると
思いますけどね~(*^▽^*)


アキさん

そうそう 自分に関係無い物はスルーですよね(`∀´)
将来的にはメディカル60を・・・と思ってたのに
でも48も結構広くて使いやすいかも♪


プリママさん

親バカになるのも分かりますよ~
ホント美人さんだも~ん ( ´艸`)
予定外の出費が続くと数ヶ月ダメージが(T▽T;)

No title

こんばんは~。
いろいろと出費が重なってしまって…大変ですね(^_^;)

しかし、MAX君の同居は嬉しい事でしょ(^^)
メディカルはしばらく活躍しなくなるのかもしれないけど、いつかは使いますって(^_^)v

うちのリズの写真をUPしてくれてありがとうございますm(__)m
親が見ても美人さんです(←親バカ)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

(!o!)オオ! 色々出費大変でしたなぁ…

私も パパちゃんに新しいPCせがまれてます(>_<)
私が使えないのでスルー(*^.^*)

メディカルいいなぁ~ MAX君も次の日っていう所が…(/_;)
まぁ~ 何はともあれ同居おめでとう☆

オメデト続きですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ストレス感じながら古いPCやるくらいなら
どんなに安いの買ったって今時のは高性能ですからね~
と言う私もそろそろ買い換え時なんだけど
せめて秋まで・・・と 必死の抵抗で頑張ってます(苦笑)

そしてついにメディカルご購入ですか~
翌日から同居とは痛し痒しですが あればまた重宝しますって!(゚ー^*) v
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

