--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-17(Sat)

フェレショー。。。最終

やっと最後です…φ(・ω・ )かきかき

最後は今回ビックリさせてくれた CHAMP

プレミアクラス インビテーショナル

プレミア審査中 我が家で1番長~い子・・・

プレミア審査中 なぜかマッタ~リ・・・

続いては
カラースペシャリティー セーブル・ホブ

カラー審査中 換毛がバレちゃう~・・・

最後は
チャンピオンシップ アダルト・ホブ

チャンピオンシップ審査中 スーパーマンみたい・・・

とバタバタと3部門の審査を終了して
結果発表~

プレミアクラス 
16/34位
~ジャッジコメント~
SoftCoat(柔らかい毛)/GoodDisposition(性格良好)/Could use musele(?)

これも驚きでCHAMPも見事に入賞してくれました笑う
プレミアは外人ジャッジさんなのでコメントが分かりずらい
最後は筋肉の事を何か書いてあるんだけど・・・?

カラースペシャリティー
1位
~ジャッジコメント~
スタンダードな毛色、模様/スタンダードな目、鼻/スタンダードなマスク
健康的な被毛/清潔な被毛/手入れが良好
素晴らしいフェレットチャンでした。次回のエントリーも楽しみにしてます。

表彰式 初ステンドグラス

いやいやビックリしました~Σ(・ω・ノ)ノ!
直前までカラー変更しようかと思うくらい毛色が変わってたのに
3日前にセーブルに戻ったと思ったら1位
カラーでの1位は何より嬉しい(〃∇〃)

チャンピオンシップ
Ring1・・・1位
Ring2・・・2位
Ring3・・・2位
ベストイン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
~ジャッジコメント~
Ring1・・・ナイスアイズ/ナイスヘッド/骨密度グッド/お手入れグッド/
       ナイスソフトコート/大変大人しいよいこ
Ring2・・・ナイスセーブル/ナイスアイズ/ナイスソフトコート/
       少しお腹に脂肪あり/従順な性格
Ring3・・・ナイスアイ/ナイスソフトコート/非常に良い毛並み/おとなしい/
       アイコンタクトできる/平均的な骨格/相応筋肉あり

もうビックリ以外の何者でもないね~(≧∇≦)
ベストインまでもらっちゃったよ~クラッカー
何より1番褒められたのが性格だったのが嬉しい~
小さい時はカミカミで悩まされたりもしたのに・・・
見事に更生してくれて母は非常に嬉しいです(゜-Å)

ロゼッタ イッパイ貰ったね~

今回はメチャクチャ好成績だったCHAMP
母の我侭に付き合って遠いところで頑張ってくれたミンナ
素晴らしい母の日をありがとうjumee☆faceA6




今回はイッパイ買い物する予定がエントリーが重なって
中々ブース巡りが出来ず
午後からやっと動けるようになっってもうナイだろうな~・・・
と諦めてた京都の時から欲しかった編ぐるみ

でもちゃんと待っててくれました~

編ぐるみ

後はフェレショーの時はかなり安くなるサプリをGET

お買い物

帰りはフェレ友さん達と愛知で有名なエビフライ屋さんで

デカっ 

この写真じゃ大きさが伝わらないのが残念
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレショー CHAMP

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

nanakoさん

覚悟を決めるまでにかなり時間かかったけど
行って良かったですv-410


らいおんさん

うちの子は外面が良いんですよね~v-398
外では「借りてきた鼬」状態ですv-389

No title

すごい!1位おめでとうございます!!
O(≧∇≦)O
つか、みんなおとなしいっっ!!
羨ましいです。

CHAMP君、ぬいぐるみのようです(=´∇`=)
(されるがまま?)

お疲れ様でした~

でも遠出した甲斐があって良かったネ!! (^▽^)θ♪

~お返事~

ゆばさん

携帯からお邪魔してビックリしました…
でも最後まで幸せそうで良かったです(^^)
またユックリとでも更新して下さいね( ^ー゜)


たろももの母さん

エビフライ屋さんはたしか「魚魚屋」だったかな?
テレビでも良く出てるらしいです♪
愛知のフェレ友さんに案内してもらいました~(〃▽〃)
お会い出来る日を楽しみにしてます

~お返事~

ゆ~こさん

去年初めてエントリーした時は1番の課題がとにかく噛まないで
だったんですよ~(≧▽≦)
今でも家ではマーキとダンナは噛まれてるし
外面が良いらしい…って性格悪いやん


アキさん

拗ねMAXは今のままじゃエントリー出来ない…っていうか
あの抱っこ嫌いを治さないと審査出来ない(≧▽≦)
去勢して少しは落ち着いてくれたら良いんだけど

~お返事~

もるねぇさん

性格を褒められるのは毛並みや顔を褒められるより嬉しい
とくに問題児1号だったCHAMPだからね~(≧▽≦)
まだ手足に傷残ってるし(´▽`*;)


あ~こさん

スゴイでしょ~(☆o☆)
アダルトでベストインを貰える日がくるとは思ってなかった~(〃▽〃)
ホントみんな良く頑張ってくれました

~お知らせ~

皆様

コメント遅くなってゴメンナサイ
PCブッ壊れました(ノ_・。)
いきなり電源入らなくなった…
まぁ調子悪くなって1年近く頑張ってくれたけど(≧▽≦)

ミンナのblogに遊びに行けないのは淋しいので早急になんとかします

No title

すご~い!すばらし~!!びゅ~てぃふぉ~!!!
1位おめでとうございます♪
きゃっ、いつかお会いできた暁には 記念撮影をお願いしますです!!
ちょっと、本気で感動ものですよ☆

そして、エビフライ屋さん?
私もいったことあるところかな~??
どこだろう??

No title

ご無沙汰してましたm(__)m

フェレショー先週でしたね♪
CHANP君一位おめでとうv-253
まぁ~皆さんそれぞれに成績残したようで\(^o^)/
これも飼い主の、ともえさんの頑張りですよね。

お疲れ様でした~
CHANP君一位おめでとう(≧∀≦)ノ
性格をほめられるのって凄~い!!
愛情タップリが良かったのかな( ´艸`)某所にてMAX君の拗ねてる所見ちゃいましたが… 次はMAX君も目指せ一位だね(笑)

No title

おめでとうございます!
カラースペシャリティーの審査を見ていましたが、とってもお利口な子で感心していましたv-398
ともえさんとマーキ君の愛情の表れですね!

良い母の日のプレゼントでしたねv-392

No title

みんな凄いけど、CHAMP君はめちゃ凄い(≧∇≦)b
1位ってそうそう取れるもんぢゃないですよね?
うらやましい!!!
なんて出来た子供達だっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高の母の日ですね♪

No title

流石です~おめでとうございます♪
みんな、すごいよ(^^)がんばったね~
ともえさんの日頃の愛情の証だね・・・
性格がいいって評価は嬉しいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

