--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-14(Wed)

フェレショー。。。

やっと体力も回復して片付けも終わりました(^^;)
さすがにワンマンで300キロはきつかった~´д`トホホ
でも思ってたよりは近かった♪

長くなるので道中etcは飛ばして・・・笑

the18th

無事に辿り着き参加してきましたよ~(≧∇≦)
台車からケージを下ろしたりキャリーを並べたりエントリー順を把握したり
とバタバタしてるウチにプレミアクラスの審査がスタートクラッカー

と・・・順番に書きたかったんだけど女の子組と男の子組に分けて書きます笑う

まずは女の子組のトップバッターは
カラースペシャリティー パンダ・ブレイズ の ノア

カラー審査中 ジャッジさんには少々変装してもらって・・・

そろそろイヤに・・・ チョット飽きてきた様子・・・

降参。。。 意外と簡単に降参・・・

続いて登場は
チャンピオンシップ・アドレッセントの またまた ノア

アドレッセント審査中 1歳以下のクラスです。

アドレッセント審査中 Ring1の審査中・・・

チャンピオンシップはRing3まであるんだけどカメラの調子が悪くRing1のみ

以上でノアのエントリーは終了

結果発表~

カラースペシャリティー パンダ・ブレイズ部門
2位
いやいやビックリしました(@Д@; 毛はウチでは一番良かったけどまさかの2位
~ジャッジコメント~
健康的な被毛/清潔な被毛/手入れが良好
黄ばみ汚れ(部分)←MAXの噛み傷(T▽T;)
落ち着きのあるかわいい子でした。ナイスコートです。
ノアが落ち着きがあるだって( *´艸)( 艸`*)ププッ

チャンピオンシップ・アドレッセント
Ring1・・・圏外
Ring2・・・6位
Ring3・・・圏外

一歳未満しか出れないので記念出場だったにもかかわらず
Ring2で見事に入賞
~ジャッジコメント~
Ring1・・・ナイスアイズ/ナイスブレイズ/ナイスコートコンディション/
もっと体重ほしい/全体的に骨格が細い/少しやんちゃ
Ring2・・・ナイスソフトコート/ナイスブレイズ/遊び好きの良い子/
ナイスヘッド/あばら回り少し筋肉必要
Ring3・・・お手入れ良好できれいです (これだけですか(゚ー゚; )

ロゼッタ

初出場お疲れ様でしたjumee☆faceA6

残るは
カラースペシャリティー ダークアイドホワイト Ma-Ru

ダークアイ審査中 抱っこ嫌いだもんね・・・

ダークアイ審査中 顔が怒ってる・・・

Ma-Ruはカラーのみなので以上で終了

結果発表~

カラースペシャリティー ダークアイドホワイト部門
8位
前回が4位だっただけに残念だったけどしょうがないね~(^-^)
~ジャッジコメント~
健康的な被毛/清潔な被毛/黄ばみ汚れ(部分)
ソフトコート。尻尾の黄ばみが残念です。
尻尾だけがどうしても黄色いのよね( p_q)

ロゼッタ

出番が少ないのに遠くまでお疲れ様でしたjumee☆faceA6


とエントリーの少ない女の子組でも長くなってしまったので
男の子組は次回に続きます(`・ω・´)ゞ

ショーでの1番の楽しみフェレ友さんと会う事(〃∇〃)
会えなかった方もいて非常に残念でしたが・・・またきっと機会はあるでしょう

ゆ~こさん
お会い出来て嬉しかったです( ´艸`)
いつもヨダレを垂らしながら見ていた手作りお菓子を頂けるなんて
メチャクチャ嬉しかったです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
しっかり家に帰って落ち着いてから頂きました♪
プロ級に美味しかったです
美味しい~
無断で掲載ゴメンナサイ汗
次は京都でお会いしましょうグー!

ひなたさん
京都からはるばるお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
バタバタしちゃって急に消えたり現れたりでゴメンナサイ( p_q)
またユックリお話しましょうね♪
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレショー Ma-Ru ノア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ゆ~こさん

お口に合ったどころころか美味しすぎて
食べるのもったいなかったです(〃∇〃)
明日の夜には続きをUPしますね~♪

No title

遠いところお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったですv-410
ケーキお口に合いましたでしょうか?
男の子組の結果の記事楽しみにしていま~すv-237

~お返事~

もるねぇさん

京都はさらに遠くなっちゃうのかなi-195
ノアはひたすらカワイイv-137でお手入れは・・・v-393
少し前にフードを変えたのが合ってたのかな♪

No title

お疲れ様でした。
ノアちゃん、やったね♪おめでとうございます~
さすがですね、お手入れ。

次回は京都ですか・・・またもや無理っぽいな(T-T)

~お返事~

たろももの母さん

ジャッジさんの顔が出てるとこもあるんだけど
念の為変装してもらいました(`・ω・´)ゞ
来年と言わずゼヒ京都に来て下さい(≧∇≦)
でもお子さん達の受験の追い込みかi-195


ちびさん

コッチにまでコメントありがとう(^-^)
少しは暇潰しになったかな?
週末には男の子組をUPしますね~♪


ひなたさん

東京までΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがに浜松で限界を感じましたi-229
また写真見せて下さいね~(^-^)

No title

Ma-Ruさんショーではお疲れ様でした。
もっと上手く写真撮りたかったのになぜかちゃんと機能せず(・・・ぁたしの頭が((藁´∀`))ヶラヶラ)次回のショーまでには頑張ってカメラの腕を磨きたいと思います^^;
Ma-Ruさんちのフェレズちゃん達もっともっと撮りたかったなぁ。。。お忙しいところ色々とお引止めいたしましてごめんなさい。Ma-Ruさんにお会いできたのとっても嬉しかったデス♪ありがとうございました。浜松まで結構でしたね・・・^^;去年なんかは東京までよく行ってたので楽勝かなって思ってましたが年をとったせいか疲れました。前の日からずっと寝ずにっていうのも堪えたんでしょうね^^;(運転はずっと旦那さんにしてもらったのに・・・)また、マ○ンさんでお会いできるの楽しみにしています^^

No title

仕事中に見て、あの審査員の変装には笑かせていただきました(笑)
って、ダメぢゃんv-356笑かしちゃぁ~v-393
こんな感じでフェレショーってあるんですね。
うちも、もし出場機会があれば行ってみたぃですv-398

No title

あ~、フェレットショー行きたかったなぁ…
来年こそ!!

ジャッジさんの変身に笑っちゃいました♪
そして、なんとまぁ、ノアちゃん すごいすごい!!!
2位ですか!
うんうん、納得の結果です♪
おめでとうございま~す☆

ゆ~こさん、ひなたさんと お会いできたのですね!
私も その場に居たかったです~♪
来年も浜松かな?
いつか、うちのこたちとも ご対面してやってくださいな☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

