--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

着々と。。。

進んでますフェレショーの準備(^-^)
かなりギリギリまで行く・・・行かない・・・と悩んでましたけど(≧∇≦)

だって我が家から片道4時間ワンマンでファンカーゴ
無事に辿り着けるか・・・着いても疲れてショーどころではナイようなうーん
とウダウダ考えてたんですけどね(´・ω・`;A)
1週間をきってやっと覚悟を決めて準備を始めました

当日はこの下1-GLカバーをかけたケージ

カバー

けーじ

とオフ会で活躍した水色キャリー

オヤスミ

で会場内のどこかにいると思います(`・ω・´)ゞ 無事に着いてれば…苦笑い

発見した方は是非声を掛けて下さ~いヾ(@^∇^@)ノ


フェレ部屋の改造も少しづつ進んでます
メタルラックを買ってきて家のアチコチに散乱してたフェレ用品を
一箇所にまとめる事が出来てスッキリ

相変わらずサイズを測るという事をしないので後数cmが入らずに
予定外の場所に置く羽目になったりもしたけど

フェレ’sの遊び場はいつの間にかマーキが今までのオモチャで作ってました
遊び場ってほどじゃナイんだけどね~笑

遊び場

遊び場

まっくす
スポンサーサイト

theme : フェレット
genre : ペット

tag : フェレショー 遊び場

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

プリママさん

浜松は遠いですからね~
冬のショーにはお姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒に
ウィル君もどうですか~v-410
頑張って写真撮ってきますね♪

No title

おはようございます~。
着々と準備が進んでいますね。
フェレショー、楽しんで来てくださいね。
そして沢山写真を見せてください。
今回はこの体調なのでお留守番しておきます。
気をつけて行ってきてくださいね。

~お返事~

ひなたさん

昨日はFc2以外のブログにも書き込み出来なかったので
うちのPCのせいだと思います(T▽T;)
カメラマン期待してますね~♪

No title

Ma-Ruさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございますぅ^^ぁたしもちょくちょく?いっつも拝見だけでコメント残さずで^^;ちょくちょくFc2不具合が出てるみたいですね^^;とうとう明後日になりましたねぇ。お互い遠いですが頑張って気をつけて行きましょうね^^ってMa-Ruさんのところはエントリーされてるから早くに行かなきゃいけないんですよね^^;本当気をつけて行ってくださいね。ショーでお会いできるのを楽しみにしてます^^

~お返事~@携帯

たろももの母さん

ショーはブースで掘り出し物があったり抽選やBINGO
なんかのイベントもあったりで人間だけでも楽しめますよ~
我慢せずに来ちゃって下さい(≧▽≦)

No title

フェレショー、もうすぐですね!
準備してるところとか見てると やっぱり行きたくなっちゃいます!
そんなに遠くもないんだけどなぁ~
でも今回は、我慢我慢・・・
フェレショーでのレポ 楽しみにしてますね♪

~お返事~@携帯

ゆ~こさん

近くて羨ましい~(≧▽≦)
ウチは前回の京都でも高速使って1時間かかりました
頑張って辿り着きま~す(^^)


あ~こさん

次回はゼヒ一緒に参加しましょう♪
アルミダクトは端を補強するのと伸ばしすぎないのが
長持ちの秘訣かなo(^-^)o

No title

もうすぐですね、フェレショー(≧∇≦)b
行く気満々だったから、今回は悔しいです・・・
お土産話待ってますからぁ~!!!

アルミダクトがしっかりしてるですとΣ(゚Д゚ υ)
ウチ・・・1日も経たないうちに破壊されて終わったんですけど(ノД`)
2個買ってたから、もう1回だけ挑戦しようかな?
いや・・・無理だろうなぁ(((;-д- )=3

お待ちしております(^^)

我が家は車で15分位、申し訳ないくらい近場ですv-388
目印しっかり覚えました!
見つけたら声をかけますね(^^)

当日お会いできるのを楽しみにしています!
気をつけてきてくださいね~v-231

~お返事~@携帯

もるねぇさん

遠いですよねぇ…
行った気分になれるように頑張ってアップします(^^)今回は表彰式には縁がなさそうだし(-.-;)


nanakoさん

アルミダクトはシッカリしてるので便利ですよ~
斜めにしても大丈夫だしなんてったって安い(≧▽≦)
ショーは土曜の夜中に出て車中泊ですf^_^;

No title

MAXくん♪相変わらず可愛い~~~ (〃∀〃)

よそんちの遊び場って 何か取り入れられるものがないか?
と興味津々で見ちゃいますね~☆

フェレショーは泊まりですか??

No title

一度は行ってみたいフェレショーなんですけどね~
なんせ遠い(T-T)

もう直ぐですね、がんばっていってらっしゃい♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

