--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

Newアイテム。。。

昨日は元気の再検査&ワクチン&フィラリアのお薬を
もらいに行ってきました。。。
と月曜にUPしたはずが・・・下書きになってたΣ( ̄ロ ̄lll)

元気は今回も正常値ど真ん中でしたピース
もう経過観察の必要もないとの事です
ご心配お掛けしました~sn

ご心配お掛けしました~

さてさてベットを撤去したものの何をしていいのやら
と悩む毎日を送ってます

悩む母の横では毎日アチコチで↓Oこういう事が・・・怒り

horihoriMa-Ru顔が恐い汗;

ミンナ必死でカーペットを剥がそうと必死でホリホリ´д`トホホ
新しく敷き換えようと思ったけど暫らくこのままだな

で部屋が広くなったら置こうと思って買ってあったNewアイテム

キャットタワーを投入(`・ω・´)ゞ

破壊魔

早速 元気に破壊されたけど気に入ってくれたみたいヾ(@^∇^@)ノ

ヨッコラショ元気もクリア  何だコレ?

輪くぐり挑戦 CHAMPもクリア

ノアのMAXからの逃げ場になるかな?と思ったけど落下事故防止の
クッションやなんやがあるのでMAXにも登れちゃいました汗;

頑張れノア! 負けるなノア!

飛ぶのか!? 
   やっぱり飛んだ
      ポーズ

という事で自力で逃げて下さいε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

たろももの母さん

中々良い写真が無くて遅くなってしまいました(T▽T;)
おまけにバナーの貼り方がわからず・・・
バナーはもう少しお時間下さ~い( p_q)
イベント楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは!
先日は フェレ友のわへの登録をしてくださりありがとうございました♪

仲間入り~♪すっごいうれしいです☆
これからは、イベントなんかもじゃんじゃん参加しちゃってくださいね♪
って、気まぐれなので いつやるかは未定なんですけどね(笑)

~お返事~

]たろももの母さん

うちは子供が乗ろうとしたので怒っときましたi-237
高さを分かってくれる子達なら天井までの高さのを
買うのが夢なんですけどね~v-411


ひなたさん

元気にショーの準備してますよ~(^^)
ホームセンターにかなり省スペースの¥1000-くらいの
キャットタワーも売ってたりしますよi-234
またこちらに来られる時は連絡下さいね~♪


nanakoさん

うちはスベリダイを狙ってたんですけど置き場がなくて
諦めたんですよ~v-409
MAXはいつになったらマーキングするんだろうかv-393

憧れですね~

キャットタワー♪
私もショップでよく立ち止まってます!(≧∇≦)

うちはレオがマーキングしなくなったので
そろそろカーペットを買い換えようかと思ってましたが
あ~こさんのコメントを拝見し
もうちょっとこのままでいこ~↓となりました。(≧m≦)

No title

Ma-Ruさん、こんばんわ^^
お久しぶりです。お元気ですか?
いつも拝見してるのですがなかなかコメントを残せずごめんなさい^^;
キャットタワーいいですねぇ^^憧れなんです。
でもぅちは狭いので置くことができませんハァ
それと前記事のフェレ部屋いいですねぇ♪
「あぁ、Ma-Ruさんのことを考えたらマ○ンさんに行きたくなってきちゃいましたぁ」

No title

こんばんは♪

正常値ど真ん中・・・ホッと一安心ですね♪
ほんと、よかった~☆

キャットタワー、私もほしいです!って、私が遊ぶみたいっ(笑)
わがこたちにですよ!
きっと、猫ちゃんより イタチさんのほうが 好きなアイテムですよね!

~お返事~

ぽんたさん

うちの子達は好きですね~i-184
でも高さに気をつけて買わないと監視が大変ですi-229
下にクッションを置いてても移動させちゃう子がいるのでi-195

キャットタワー

 キャットタワーはいつも買い物でその前を通ると、なんか立ち止まってしまうんだよね。
買おうか買うまいかいつも悩んで未だに買ってない。
はたしてフェレさんたちが猫さんのように器用に使えるか、いつもそこで悩んでたんですよね。
フェレさんでもソコソコ遊んでくれてるみたいで、参考になりました。有り難うございます。

~お返事~

らいおんさん

ほんと安心しました(^-^)
かなり必死で登ってるでしょ(≧∇≦)
たまにそのままズルズルと落ちてます(T▽T;)


かおるさん

一時はショーも諦めたからね~(ノω・、)
体重も200g戻ったしもう安心です♪
レイ君ならまだ誰も登れてない天辺にいけそう(≧∇≦)

No title

良かった~♪
元気くん異常なしだったのですね(^0^)
ホッとしました☆
トモエさんも一安心ですね!結果が出るまで、さぞご心配だったでしょうね!
これで安心してフェレショーへ♪ですね0(^0^)0

キャットタワーうちのレイも向いてるかも(*^m^*)

No title

元気君、無事正常値が出て一安心ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
早々にキャットタワーを破壊するなんて、元気いっぱい(シャレでなく)ですね。

キャットタワーはみんなで遊べて楽しそうですね。
必死な方もいらっしゃるようですが(* ̄m ̄)

~お返事~

あ~こさん

ダイちゃんは1日ですか・・・また結果教えて下さい!
でも前回の数値があるので心配なさそうですね(^^)
アチコチで真剣にホリホリされると異様ですv-388


みやこさん

相変わらず追いかけられて引きずられてますv-393
来年は上の二人はPassで元気から下を連れて行く
予定です♪

おおおおお~

キャットタワー^^
いいですねいいですね~
楽園になってきてますね~w

ノアちゃんはまだ追い掛けられてるんですね(笑)
頑張れ~!!

私もフィラリアなどはクリアで安心しております♪
来年はフェレドック是非お供させてくださいね~^^

元気くんも正常値をキープ!!
これ以上の幸せは無いですね!!

No title

元気君良かったぁ~(≧∇≦)b
これで本当に安心ですね♪
ウチは1日にダイの再検査行ってきます(>Д<)ゝ”

Ma-Ruちゃん、真剣にホリホリしてますね(笑)
こういうしてほしくない真剣さは別のところで使ってほしいもんです┐(´∀`)┌
ウチも絨毯ホリホリ攻撃は毎日ですもん!
高かったのになぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

~お返事~

ゆ~こさん

かなり省スペースのやつですけどね(^-^)
ウチは高い所が好きな子が多いので大人気です♪
でも周りにクッション置いたりでやっぱり場所取るかも( ̄ー ̄;

No title

キャットタワーいいですね~!
みんな楽しそうに遊んでいますね!
でも我が家には置くスペースはないな・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

