--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-22(Tue)

拡大。。。

年末から考えてたフェレ部屋のスペース拡大
元は子供部屋だったので大きい家具が・・・
ちなみにMa-RuとCHAMPだけの時は↓な感じ

最初は・・・ Ma-Ruケージ

でクライマーMa-Ruが勉強机に登ってベットに移動
ベットの隙間から落下 を繰り返すので机を撤去絵文字名を入力してください

撤去

マーキは追い出され子供部屋はフェレ部屋になりましたjumee☆shy2

クライマー ケージ移動

それでも何とかベットに行こうとするMa-Ru・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
バリケードだらけにしてもスグに突破
特注でTV台を作ってもらったりもしました(`・ω・´)ゞ

ノアが来てからは人に登ってジャンプしてベットに行こうとしたり
予想もつかない行動が増えたのでベットも撤去する事を決意笑う
それに元が狭い部屋にベッドが残ってるのでフェレ’sの遊べる場所は
L字型に畳3枚分くらいしかなかったし(´・ω・`;A)
で・・・決意から4ヶ月経ってやっと決行

狭い。。。   狭い。。。

で・・・こうなっちゃいました~ぷぷ

スッキリ

アチコチ染みだらけ・・・
タイルカーペットなので1マスづつ交換出来るので徐々にキレイにしよ
とりあえずまだベットを撤去しただけなのでこれから完成まで
楽しみながらもまたフェレ’sとの知恵比べの始まりだ~汗;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

~お返事~

ぽんたさん

どうしてもフェレ中心&優先になっちゃいますね(≧∇≦)
マーキは常にリビングにいるので自分の部屋という
感覚はないみたいです(^^;)

やっぱりねえ!

携帯からのコメントなので、URLやら入れてませんが。

さてやっぱりフェレ飼い主さんは、フェレ中心で物事を考えますね。マーキ君には気の毒だけど、幸せなフェレさんたちですね。ぽんたもフェレ中心で考えるから大変です。アハハ

~お返事~

かおるさん

え~ 前室開放してあげれる方が羨ましいのに~v-356
ベットは段々と邪魔になってきますよねi-229


nanakoさん

何をおっしゃいますi-183nanakoさん家の環境が
1番羨ましいのに~i-184
うちの子達は広々遊べるのはnanakoさん家だけなんで
またお願いしま~すv-398


みやこさん

写真では広く見えても実際は・・・
なんせ小さいサイズの4.5畳しかないからねv-409
襲撃・・・頑張って完成させますv-410

きゃほー

広すぎー!!
楽しそうですよー
私がフェレとなって走り回りたいですw

素晴らしい素晴らしい♪

今度、襲撃してもいいですか?(アキさんの真似w)

おめでと~!!(≧∇≦)

これでますますフェレライフも充実ですね☆⌒(*’-^)b

イタチ専用なんて羨ましいわぁ~~~~~!!! 

No title

ついにフェレ部屋ですね♪
うらやましいv-10
収納部屋以外全面開放してますが、やはりフェレ専用部屋欲しいです~~v-238
うちも、未使用のベット&机が今週無くなる予定ですので頑張って片づけますv-237

~お返事~

あ~こさん

マーキのリクエストでもあるんですよ~v-410
ベットがあると監視するのが大変だったみたいi-229
今は一緒にコロコロ転がって遊んでます(^^)


ゆ~こさん

マーキの部屋は机を移動させた部屋にベットを移動して
やっと完成したi-184って感じですi-234
今までベットは物置状態で放置されてたんでi-229
フェレ部屋・・・何をどうしようv-398


アキさん

うちは各部屋が収納の無い狭い部屋なんですv-409
フェレ部屋が完成したら来て下さい(^^)
でもリビングと離れてるからフェレ’sはお留守番に
なっちゃうけどi-195

祝☆鼬部屋

お疲れ様です(^^ゞ

我が家は狭いので人とフェレズ共用…のつもりが「占領」されているような気がします(T^T)

今度 遊びに行ってもいいですかね~(押し掛け?)

No title

フェレ部屋があるなんて羨ましい!
マーキ君のお部屋はどこに?って思っちゃいました!
フェレ部屋完成したらお披露目してくださいね。

No title

フェレ部屋いいですねぇ~(´∀`*)
マーキ君には可哀想な気もしますが・・・(^_^;)
みんな楽しく遊んでるんだろうなぁ~

早くフェレのために引っ越したいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつになることやら・・・

~お返事~

たろももの母さん

ホントはリビングで遊ばせてあげたいんですけど
リビングには目の見えないワンコ達がいるので
ムリなんです(TωT)
イタチゴッコ・・・疲れるけど楽しかったりします(≧∇≦)

No title

いいですね~!
イタチ様専用のお部屋、憧れです!!
うちは、空き部屋がないのでリビングに大きな手作りケージがあるんですけど、
本当は全部屋に 開放してあげたいですもん(笑)
知恵比べ・・・わかります!!
なににつけても、イタチゴッコになりますもんね(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
引越しと同時に
HN改名しました(^-^)

1☆ワンコ・1ワンコ・1フクモモ・
6フェレと暮らす主婦です♪

フェレ’s BirthDay
*script by KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
お友達
feretomonowa

Ferrety
お世話になってます♪
マリン"

sweetBASKET"

ferrettown"
Thanks
最近のトラックバック
最近の記事
了└|力"├_〆(・・ )
リンク


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
イタチツアーズ





GET!
オススメ(`・ω・´)
















 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

